Fri, Nov 19

  • 19:33  @gokigenikaga 以前テレビで見たドキュメンタリーでも、幼い二人の息子が18歳になるまでの毎年誕生日のために手紙を書いた母を見た。最期を看取るのに、家族全員が母の呼吸数を数えつづけたというところを聞いて、思わず号泣してしまいました……  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:31  @pearmango 蜂蜜大好きなの〜ありがとう〜  [in reply to pearmango]
  • 19:30  @rieko_h ネプチューンはファンが多いですね〜実は一袋飲み終わる前に、次を買ってしまいましたw  [in reply to Rieko_H]
  • 19:30  @nojiaya 今日もさんざん嘘つきとののしっております(^^; 「くもからとべるくせに!」とか言う、訳の分からない新作も出ました……自分の気に入らないことは全て嘘らしいです。やれやれ。  [in reply to nojiaya]
  • 19:28  @hyk145 最近オットが月火水木と休肝日なのです……妊娠授乳中も、約束した禁酒どころか節酒すらしてくれなかったオットを目の前に飲んでやりたい気もしますがw  [in reply to hyk145]
  • 12:01  水曜日、子宮がん検診だった。涙が出るほど痛かった。最近、痛い検査とか処置とかにずっと縁がなかったし、検査の痛さをすっかり忘れていた。ずっと不妊治療していた時は、こんなの平チャラだったのにな〜
  • 11:57  そういえば、四季〜ユートピアノ わたしも好きでした。なんか不思議な世界で。犬と赤いリンゴのシーンとか、ピアノに何度も紙?を通すシーンとか、忘れられません……NHKアーカイブにあるよね?時々放映されているみたいだけど、次あったら絶対録画!
  • 11:55  @retaru_kamui そうそう、kappaさん、お誕生日おめでとうございます。 どんより曇っていたのが嘘のようにきれいな青空に向かってわたしも歌おう>バラライカは三角だぜ〜♪  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:49  @nojiaya はるの最大級の罵倒語彙は「おかあさんのうそつき!」気に入らないことを言われるとすぐこれを多用。きっと、一番言われたくない言葉なのねw  [in reply to nojiaya]
  • 11:37  紅茶ネプチューンと、こっそりあとから砂糖を足したら爆発しちゃったかぼちゃプリンでのんびりティータイムです(^^; もうお昼じゃないの〜
  • 11:35  @lumbinix おはようございます(^^) プリンは急造のキビ砂糖シロップをこっそり足して、ごまかしました。ドタキャン友人は夕方プリンとリンゴを取りにきてくれるそうです。プリンは、手抜きして、全部ミキサーで混ぜようとしたのが失敗の原因でした(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 11:18  午前中にお客様の予定で、部屋を片付けたり、手作りおやつを準備したりしてたんだけど、まさかのドタキャン(^^; しかたなく準備していたバターナッツのプリン、作ったけど、味見したら、甘さが足りない……砂糖が結構たくさん溶け残ってたよ〜
  • 11:17  @nojiaya おはようございます(^^) 「おかあさんなんかきら〜い」「いっしょにあそんであげ〜ん」「いっしょにねてあげな〜い」「おやつぬき!」憎まれ口が上手になった、反抗期の子グマですw  [in reply to nojiaya]
  • 11:15  @hyk145 おはようございま〜す。タイミングがあったのは1回だけだけど、昨日はワインボトルをテーブルに載せたまま、一滴も飲まなかったので、ずっと黒豆茶で乾杯でした(^^;  [in reply to hyk145]
  • 11:14  @pearmango 夕方になったら、子グマをお迎えに行かないとw  [in reply to pearmango]
  • 11:13  @nahema なぜか今日は全身ピンクw 見えてないけど、靴下もパンツの模様も下着のストライプもピンク!  [in reply to nahema]
  • 11:12  @ottabot 緑がお好きなのねw  [in reply to ottabot]
  • 11:12  @marucoco すみません、ようやく日本語入力が帰ってきましたw @OTTAVA のサイトにも、Flip4macのこと、載せてくれればいいのにねえ……どれだけのMacユーザーが気づかずにottavaを聴くことをあきらめちゃっているかと思うと、残念です。  [in reply to MaruCoco]
  • 08:36  うちのクマ。 http://plixi.com/p/57722036
  • 08:35  いやもう、寒いね……通りがかった家の燃え立つようなもみじ。 http://plixi.com/p/57721813
  • 00:30  @marucoco Enjoy good music at OTTAVA with Mac!!  [in reply to MaruCoco]
  • 00:27  can't input in Japanese temporally. Better to restart MacBook. But don't want to stop recording tonight's con brio @ottava at least for 2H.

Powered by twtr2src