Sat, Nov 20

  • 20:41  安珍する間もなく、ってあんまりやろ〜 RT @kiiro_xg: 裏番組の「新日本風土記SP▽出雲発東京スカイツリー行き にっぽん恋の物語」に興味本位で移る。恋愛ものもちゃんと取り組めばいいものなんだけどなあ http://bit.ly/9odhFu
  • 20:14  酔っぱらいました。安チリワイン(でも値段が嘘のように思える程度にはおいしい。だって398円だもの)のリオ・スールの赤白を飲んでます。つまみは、バジルソースたっぷりのピザ、鶏のハツと砂肝を焼いたの、合鴨のペパーサラダ、生ガキかぼすがけ、バターナッツプリンです。さいこー!
  • 20:11  @kyomaru_ymbd そうですね〜当地はちょうど今週末がもみじ祭りですが、ちょっとまだピークには早いかなあ。だから、例年よりちょっと遅めかもしれません>京都の紅葉 金閣の近くっていいですね(^^) うちは日曜の夕方には、友人を送りに京都駅だと思います。すれ違ったりしてw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:43  もみじまつり。市内は人と車が多くなってきました。今日の天気極上だから、今日行けなかったのは痛いわ。あとでちょっとライトアップ前にものぞきに行こうかな。
  • 15:41  @kyomaru_ymbd 京丸さんも来週末?私も家族で日曜に行きます。鞍馬貴船コースになるらしいですが……まだ本決まりじゃないけど。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:35  @sol_flat 東京からくる友人と大阪からの知人と落ち合って観光です。鞍馬貴船コースらしいです。  [in reply to sol_flat]
  • 13:46  @ottava 確かにオランダ人は大きいですよねえ。クラスメートのオランダ人姉妹もモデルさんのように背が高くて見上げていた。体格的には回りのドイツ人より更に一段上。どうしてなんだろう……  [in reply to OTTAVA]
  • 13:29  はるが、編み物している毛糸玉をかいで「これ、はいしゃのけいと?」ん?と思って確かめると、確かに歯医者の消毒薬のニオイがする!昨日歯医者の待合室に30分少々置いただけなのに!
  • 13:26  @sol_flat 来週末久しぶりに市内に出る予定なんですよ〜どこに行こうかな(^^)  [in reply to sol_flat]
  • 13:13  @sol_flat へリポートだ〜!  [in reply to sol_flat]
  • 13:08  @nojiaya あはは、本当は「くもからとべないくせに」と言いたかったらしいw でもビデオ>披露宴はやってみたいなあ〜(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 13:03  RT @amneris84: 尖閣ビデオの流出問題で鈴木海保長官と馬淵国交相は辞めろというならば、もっと重大な機密情報の流出を引き起こした責任をとって、安藤隆春警察庁長官、池田克彦警視総監、それに岡崎国家公安委員長も辞めるべきだろう
  • 11:11  @sol_flat 今日明日と、妹のところでガレージセールをやってます。お暇があったらのぞいてやってくださいね(^^) プレゼントを仕入れるのはどう? http://ow.ly/3cReB  [in reply to sol_flat]
  • 11:09  @sol_flat そるさん、今日明日はお忙しいかな?  [in reply to sol_flat]

Powered by twtr2src