Sun, Nov 21

  • 12:31  日中の日があって暖かいうちにこたつを出す作業をしたいのだが、暖かいと誰もやる気を出してくれない……
  • 12:30  OTTAVA 北欧特集にはぜひ、トイヴォ・クーラとか、合唱曲もたくさんいれてくださいね〜
  • 12:16  写真のアイコンをクリックしたら見えました。素敵なお宿ねえ。@sally_912 @nelson303 @retaru_kamui @musica_beans: ひつじさん、おはようございます。白馬に行かれているのですか?さっきのツイは画像?でも私のパソでは画像が見えません。  [in reply to sally_912]
  • 12:01  @kyomaru_ymbd いやいや、うちのほうがもっと不確定要素が多いので、どうなるか全然(^^; よい天気だといいですね。楽しみましょうね(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:51  @kyomaru_ymbd 京都着は何時頃かしらw 五時の新幹線で東京に帰るそうなので、そのくらいには親子4人でお見送りしているかもしれませんし、さっさと帰っているかもしれません(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]

Powered by twtr2src