Tue, Nov 23

  • 21:00  @nahema RadioBoxとかはどうですか?前のバージョンとか、ないのかな〜何とかお台所でも聴けるといいですね。先日はカウンターにノートパソコン乗せてみましたw  [in reply to nahema]
  • 19:59  @musica_beans ミスドは確かに昔からついてきますね。あれは中華系だからかな?  [in reply to musica_beans]
  • 19:54  関西はカラシですねえ。RT @musica_beans: 刺身醤油に山葵は不要…。 RT @retaru_kamui 山葵ぬきの寿司食べたことないw RT ひつじさん、おっとなー @pollini_daisuki 私もカラシ、わさびが苦手 @ray_fyk 肉まんに“カラシ”
  • 19:27  長崎ではどっちつけるかきいてくれた。RT @ray_fyk: 「肉まんに“カラシ”は常識!?」 http://bit.ly/gnvYuT そらあ常識やろ。551なんかだと、肉まんひとつにつき、ほぼひとつのカラシの小袋を付けてくれる。「ほぼ」というのは、たくさんまとめて買うと、
  • 18:24  オットが連日魚介抜きパエリアを作っている。楽だw 週末はよく夕食作ってくれけど、昨日今日は嬉しかった。
  • 18:19  @nahema え、そうなの?他に方法ないんですか?  [in reply to nahema]
  • 17:53  ドイツイギリスの滞在期間が×。 RT @bsplus: び、BSE・・・? RT @kahoku98 私は肝機能が引っ掛かってダメ。 RT @luna_pyon: 多分一生行けない。BSEのせいで。 @kahoku98: 献血もしばらく行ってないなぁ(遠い目) 。 @bsplus
  • 17:47  多分一生行けない。BSEのせいで。RT @kahoku98: 献血もしばらく行ってないなぁ(遠い目) 。 @bsplus
  • 15:48  お散歩中。天気は今ひとつだけど、よいところです。 http://plixi.com/p/58617261
  • 02:50  @pearmango おやすみなさい(^^) よい夢を!  [in reply to pearmango]
  • 02:50  @nojiaya 酔いは冷めましたか?私はちょっと目が覚めてしまいました。そろそろ寝ます。おやすみなさい(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 02:47  はるがガリガリ歯ぎしりしながら、羽根布団のうえに転がって来るんですけど?
  • 02:43  RT @wada_shinji: 時々女性の友人や同僚から、これまでうんちの絵文字付きメールをgmailで受けていささか不思議に思っていた。docomoの絵文字で、♪(音符)の絵文字は、gmailではウンチマークに化ける事を今日知った。
  • 02:41  @t58taro 他の人あてのツイートにも書きましたが、医学生とはずっと付き合いがあって、いろいろな分野に興味を持つ姿を見て、医者を目指す人にもいろいろあるのだなあ、別の世界を知っているのは強みだなあと思いましたね〜  [in reply to t58taro]
  • 02:38  @lumbinix 子どもたちは、自分の頃より実りのイメージから遠い状態で学び続けないといけないのではないかと危惧しています。いろいろな世界の見聞を広めて、揺るがない選択、決断をしてほしいです。  [in reply to lumbinix]
  • 02:31  RT @shokoconami: たまに行くスーパーのセルフレジが新しくなって、それぞれ動物の絵と名前がついた。ねこさんレジを使ってみたら、商品のバーコードを読むたびに「ニャー!」って言う…(´・ω・` )
  • 02:28  RT @retaru_kamui: 来年から日本ファンタジーノベル大賞選考委員に萩尾望都が入る!選評に期待したいなww 
  • 02:27  RT @kiiro_xg: そんなわけで、今日と明日はNHKBSの「トスカ」と「アイーダ」を録画する。あんなことを言ったが、オペラまっとうに見たことないんで
  • 02:26  @shiisaa ぐふふ、まぜてw  [in reply to shiisaa]
  • 02:25  90年に乗り継いで噂のおばさんを見て感激しましたw RT @retaru_kamui: @kyomaru_ymbd 逸話多すぎですよね(^^;)妹が乗ったときはモスクワ乗り継ぎでホテル一泊したけど、部屋のある階のエレベータ前に見張り番のおばさんが椅子に座っていたそうですよ!
  • 01:24  とりあえず、おやすみなさい……
  • 01:24  すみません、一緒に寝てしまいました。さっき一時ちょっと前に起きてきたけど、頭働かない……

Powered by twtr2src