Wed, Nov 24

  • 23:13  @aminah2500 すぐ真似るw 汚部屋でもゴミは嫌いだ!【luna_pyonさんを表現した短歌】 早熟で 料理上手で ゴミが好き マツコが背後で じっと見ている http://shindanmaker.com/63528  [in reply to aminah2500]
  • 22:06  @micco_san わたしもメゾが一番長いかな〜。混声の方が長くなったので、ソプラノでもアルトでも歌いますけど……じゃあ、メゾでもいいから練習しておいてね(^^)  [in reply to micco_san]
  • 22:03  かんぱーい( ^_^)/&▽♪ と言っても、今日もオット休肝日のため、ビールみたいなの、ですけどw RT @pearmango: @luna_pyon ぜひワタシのかわりに飲んでおいて下さい!気持ちだけ乾杯☆▽\(^_^ )
  • 22:00  @musica_beans 家の近くにあったことのあるものは、リンガーハットと定食屋とスーパーだけ。コーヒーが飲めれば、もっとミスドも居心地がいいんだろうなあ。どのみちなかなか行けないので、うらやましいです。  [in reply to musica_beans]
  • 21:55  @biochem_fan ちぇっ、ハズレかw でも、受けた?なら嬉しいけど(^^;  [in reply to biochem_fan]
  • 21:51  @retaru_kamui そうだ、そういうお話でしたね。コンブリオって勉強になる番組だなあw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:49  @micco_san ソプラノ募集中。そーすけマム、一緒に歌おうよ。  [in reply to micco_san]
  • 21:48  @schifring おお、ありがとうございます!さっそく拾いに行かねば。プリンタがはやく機嫌直さないかな(^^;  [in reply to schifring]
  • 21:23  @retaru_kamui はいはい、さっき調べて知りましたw さすがBAですね。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:14  これ歌ってみたいな〜 どこかに楽譜落ちてない? RT @ottabot: 歌劇「ラクメ」 〜花の二重唱 - ドリーブ http://ottava.suki.net/item/16512/ [11/24 21:12:57〜]
  • 21:08  でもやっぱり行ってみたいなあ>もみじのトンネル
  • 20:59  そうよね、宇治川に行こうかな>日曜の京都。鞍馬貴船はもう過ぎちゃったかも……木津川や嵐山はどうかしら。
  • 20:46  @biochem_fan …そ、それって……もしかして、こ、こ…コケコッコー。  [in reply to biochem_fan]
  • 20:37  それって、妊婦はレバ刺し食べるな、っていうのと同じかしら>生ハム冷凍 #ottava
  • 20:15  うわ〜それよくわかるわ^^; この一言で、私も飲みたくなってしまったじゃないかw RT @pearmango: さっき同じく残業中の同僚にもらったスモークチーズのせいで、身体中がアルコールを求めているような気がする。ジントニックをライム抜き氷抜きで頼む。
  • 20:12  かわい〜うちのなんてシリコンのお花とかお魚とか、芸がないよw 前は民芸品の焼き杉のお魚w RT @olivia0420: 我が家で大活躍中の鍋敷きの親子。 http://instagr.am/p/WSgn/
  • 20:09  RT @romanticaugogo: Book Spyを更新しました。http://togetter.com/li/69680 大量になってきたので、次回から「BookSpy2」を作ろうかな。  #BookSpy
  • 20:08  @nojiaya さあ、みんなで拾いに行こう〜w  [in reply to nojiaya]
  • 20:07  @olivia0420 もうわたしはついていけません(^^; 親子二人で専門用語で語り合いながら、毎週NHKの将棋番組を見てるわ(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:59  @olivia0420 うちは3月のライオンのおかげで、オットとちいが将棋に夢中になり、オットは将棋盤やら駒やら入門書やらを買い続け、週に何度も二人で対戦してちいは悔し泣き。でも先日駒落ちではあるものの、初めてちいがお父さんに勝ったの!オットも本気モードにw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:48  今日は朝からアイーダづけだったのでw RT @ottabot: 歌劇「アイーダ」第1幕 〜全能なる神よ - ヴェルディ http://ottava.suki.net/item/18079/ [11/24 19:44:38〜]
  • 19:48  予約しなくちゃ。どきどき。RT @olivia0420: 3月のライオン5巻楽しみだなぁ。。
  • 15:16  RT @nojiaya: でっかい人だなぁレミさん。 @Remi_Hirano: ははは!これ見て大笑いしちゃった。面白いことする人がいるわね〜インターネットって凄いわね〜。でもさでもさ、神経質な人はこういうことで傷ついちゃうんだから、みんなほどほどにするのよ〜!htt ...
  • 14:30  @mitsuco3 おーよかったですね〜(^^) いやいや、ほっとしましたw  [in reply to mitsuco3]
  • 12:30  @craft_beads もうオコンニチハの時間でございました(^^; わたしは暖かいこたつから抜けられません。昼食の片付けもしなくてはならないのに……ぶつぶつ。せっせと毛糸でアミアミして小さいバラを作っています。  [in reply to craft_beads]
  • 12:27  @lumbinix ればたらって初めて聞きました。たらればよりおいしそうかも(^^; なるようになる、その通りですよね。がんばってください。我はこうして我が道を行く。  [in reply to lumbinix]
  • 12:02  @neo_sazanami あの年の子どもとは思えない威勢の良さと、コントロールされた芸ですw  http://ow.ly/3eEuV  [in reply to neo_sazanami]
  • 11:59  @nojiaya うお、それはおいしそうだ。じゃあ、次の一杯はシラスと枝豆で……って三杯も食べる気かい!  [in reply to nojiaya]
  • 11:56  買っちゃった……アドヴェントティーとサンタさんのお茶……最初見ていたコトノハ茶葉店さんで在庫なくなっちゃったもんで…… http://ow.ly/3eEn0
  • 11:19  とってもふんわり炊けた(^^) そして、ちょっぴりお焦げが。もっとあってもいいな>おこげ
  • 11:18  @kyomaru_ymbd 炊けました! おいしい〜ちょっと早いけど、お昼にしますw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 11:13  @neo_sazanami あやめちゃんのことかな>シャキーンの看板娘さ  [in reply to neo_sazanami]
  • 11:09  あと5分くらいでご飯が炊けます。初めての土鍋炊飯w わくわくわくわく。そうだ、バラとかミントの乾燥に使ってるおひつの中身を移さなくちゃ……
  • 10:39  @mitsuco3 高校生の時に、友達に催促されていたものを返した夢を見てしまったのです。翌日また催促されて、まさに狐につままれたような感じw  [in reply to mitsuco3]
  • 10:25  はて。〜5歳ホップ畑育ち。近所にはホップ積みおばちゃん大勢いたけど… RT @nijimu: すごいな、ここまで来たぞ RT @twinavi: 【話題のツイート】 サ○トリー時代に得た豆知識。ホップには女性ホルモンが多量に含まれているので http://ow.ly/3eCSN
  • 10:22  @mitsuco3 どきどきどきどき。他人事ながらスリルを感じますですよ。明日は我が身と身近に感じられるからw スキー楽しかったなら何よりでした(^^) いいな〜  [in reply to mitsuco3]
  • 10:21  @kyomaru_ymbd とても健康的で何よりw わたしもお腹空いてきたので、初の土鍋炊飯に挑みます。ただいま、去年買ったばかりの電気釜修理中なり。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:12  @clementi_chorus 美しいメロディてんこもりです。案外朝も合うかも。我が家じゃ、邪魔が入らないようにオペラ全幕通して観るのは今しか時間がないw っていうか働けよ>自分  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 10:07  10年くらい前に、録音した全幕録音のテープを繰り返し繰り返し聞いていたので、もっと細かく覚えているかと思ったら、そうでもない。ちょうど楽しめてよい加減かも>アイーダ でもあの当時一番好きだったのは一度も見たことのないイル・トロヴァトーレ。実はストーリーすら知らないw
  • 10:02  @clementi_chorus アイーダ、見始めたばっかりですが、面白いですw ちゃんと通して観るのは初めてかなあ。  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 09:54  結局夜録画した「アイーダ」を見てますよw トスカ録れてないし(TT)
  • 09:52  しかしこのアイーダの三役は、みんな丸まるとしているなあ。最近じゃ珍しいんじゃないだろうか……
  • 09:49  高校生の頃にもし戻れるなら、アムネリスを歌えるメゾソプラノ歌手を目指したいなあ。何で風邪引きやすい程度であきらめたんだろうかw 睡眠時間を充分取るだけで風邪引かなかったのに(^^; まさに若さ故の過ち……
  • 09:28  お仕事がんばってね〜 RT @38_rabbit: @OLIVIA0420 ふぁいとーぉ!
  • 09:16  "THIS IS IT"をクリスマスイブに地上波でやるのか。去年の波乱の職場旅行のバスの中で見せてもらったんだけど、道中事故があって、バスを乗り換えたもんだから、最後まで見られなかったのよね。
  • 09:05  ottavaライブか、昨日のcon brioの録音か、録画したトスカか、どれかに移行したいんだけど、iPhoneでシャッフルしてたら始まったラフマニノフ前奏曲32−4に心を奪われてしまい、動けません。足しびれた……
  • 09:02  @olivia0420 通勤時間が楽しくなるかしら(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:59  @musica_beans 最近ミスド行ってないなあ……隣町に行かないとないし、そこへ通勤しているオットがたまに買って帰るお土産には甘い物しか入ってない……  [in reply to musica_beans]
  • 08:57  @olivia0420 わたしは電車乗らないので、参加できないんですよ〜いいなあ、楽しそうだな(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:51  @kawazu66512 うちは基本的に時代劇見てないのに。気になる〜(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 08:44  週末、子どもたちに流行っていた文句「した〜に〜、した〜に〜!」一体何を見たんだ?
  • 08:42  @OLIVIA0420 おお、今流行りのbookspyですね。タグつけてツイートを!(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:40  RT @norimizu: 先日、丸善で見かけた洋書。日本のマンホールのふたばかりを写した写真集で、その名も『Drainspotting』(笑)。 http://amzn.to/hR3f1X
  • 08:33  @kiiro_xg ottava amorosoのroad to metropolitan opera聴いてください。  [in reply to kiiro_xg]

Powered by twtr2src