Wed, Dec 15

  • 21:50  ちいはもう、ピアノやめるとか言ってるし、お友達のうちの小1の子のバイオリンの写真をブログで見たら、バイオリンやりたいっていい出すし(^^; ばか者〜!
  • 21:22  @38_rabbit ぎゃ〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:21  あ、さっきのだめ全巻読み終わりました! トータルの時間だと5時間半弱かな。布団の中で大半を読んだので、途中寝てしまったりもしましたがw
  • 21:20  @biscuit0523 とりあえず、蜂蜜漬けにしてみました。柚子花梨ドリンクにしようかな〜w リカー入れたら花梨酒?  [in reply to biscuit0523]
  • 20:25  手の甲が、さっきさんざん切り刻んだ花梨のニオイがする〜♪
  • 20:25  RT @biscuit0523: 猫は遊びの天才! RT @kuronekonyann: 子猫対レタス。 とても可愛い!我々は約束します!http://bit.ly/gz8NBE #kitteh #猫 #neko #kitten #cat #photocat
  • 20:17  @retaru_kamui あ、それ読みました! 結構面白かった〜大変なお仕事ですよねw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:17  もうちょっと……ちょっと気が散ってしまって(^^;
  • 19:59  @wasi_wassy 一度食べたことあるような気がする。おいしかったと思うけど、わたしは香蘭のほうが好みです。ログキット、お店増やしてるねえ〜  [in reply to wasi_wassy]
  • 19:58  @retaru_kamui ビバノンノンは、ドリフターズの「いい湯だな」の間の手がオリジナルだと思われます。意味は不明w  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:55  で、のだめの一気読みはあと一冊半なんだけど!って両方昨日読んだ巻だけどね(^^;
  • 19:54  先週金曜日につけたばかりの柚子茶、入れてはバリバリ食べてるぜw 今日は花梨を蜂蜜につけました。わくわく。
  • 19:48  @sally_912 お帰りなさ〜い!  [in reply to sally_912]
  • 19:34  リクエストかけていただいたのかしら。そういう時に限って、録音も聴くのも、うまくいってない。今日はちいのピアノ練習がうまくいかず。もうレッスンやめるって言ってるよ…… #ottava
  • 19:33  @wasi_wassy それって大善?w  [in reply to wasi_wassy]
  • 19:27  @wasi_wassy それって佐世保の?  [in reply to wasi_wassy]
  • 10:59  のだめ完結記念一気読み開始。青いのは枕w http://plixi.com/p/63014941
  • 10:16  昨日のcon brioをオンデマンド中。おお、いきなりFAXとか言ってるし、確かに斎藤さん壊れ気味?
  • 09:37  @micco_san それは渋い趣味の子だw>かぶの浅漬  [in reply to micco_san]
  • 08:27  @gokigenikaga むむ〜我が家ではまだ、自宅でも冷蔵庫は勝手に開けさせていません(^^; でもいるよね、そういうよその家で問題行動する子……  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:22  さすがに老けたな、速水けんたろうお兄さん……
  • 08:18  改めまして、おはようございます。まだ保育園行けてません(^^; はるがいつもは見ない「おかあさんといっしょ」を見ながらまだおにぎり食べてる……朝食が足りなかったそうです。最近食欲がすごいぞ。食べるの遅いしw
  • 08:14  @tomi_t71 わたしも昨日は寝落ちしてしまい、読み始められませんでした(^^; 今日一日で何とか読み切るぞ!  [in reply to tomi_t71]
  • 06:50  芦田愛奈ちゃんは、やっぱり関西人だと思った「お友達」のイントネーションw 「とも」が高い発音でした。

Powered by twtr2src