Thu, Dec 16

  • 20:17  RT @dear_flower: まさにジャックラッセル! RT @mo_taka: なんか、かっこええ! RT @nico_nico_eiji: 今日の散歩は除雪の入ってない場所では膝下パウダーでワンコさん達は溺れ気味(笑)http://bit.ly/gKsMye #n ...
  • 20:11  ちゃんと見てないけど、多分宇宙海戦のBGMに使われたんじゃないかな。 RT @retaru_kamui: @38_rabbit 私もわからない〜アニメで使ったのかしら?〈銀英伝ボレロ
  • 20:08  RT @salon_ajima: 12/13に盛況のうちに終了した「salon ajima vol.7」ですが、録画した動画をUSTREAMで配信します!http://www.ustream.tv/recorded/11414627 ゲレンさんの参加ユニット「coco←m ...
  • 20:02  @38_rabbit 素敵。オット実家でも似たような感じで玄米買ってて、いただいてます。玄米30kgって、精米したらどれくらいかなあ。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:36  あ、天気予報から雪マークが消えた!
  • 19:31  @soukian いえいえ、却ってすみませんw わたしもよくとんでもない候補をうっかり選んでしまうことが>iPhone  [in reply to soukian]
  • 19:19  おお、利家とまつの話。映画とかテレビのサントラ、もっとOTTAVAでもかけてほしいな。 #ottava
  • 17:41  駐車場の車がワイパー立ててるよ!降るのか、本当に? 一応、明日の朝は、オットを駅まで送ることになろうとは思うが。ちなみまだ、ノーマルタイヤだ。
  • 17:39  んだんだ。めでたいだ! RT @nojiaya: @olivia0420 きょうこちゃんのところに生まれてきたことが最初の幸せでしょ?普段の健康って本人の資質もだけど、親が気をつけてこそだよね。
  • 17:21  @toraharu123 頑張れそうな曲、楽しみにしてますo(^▽^)o  [in reply to toraharu123]
  • 17:06  @toraharu123 一級なんて恐れ多いw うちのは五年以内くらいに二級を受験できたらいいな、程度です。三年前に仕事内容が変わったので、急にやりたいと言い出したものの……勉強しないで、道具集めばかり(^^; それも、計算尺! 勉強、がんばって下さいね(^-^)/  [in reply to toraharu123]
  • 16:17  @nahema すみません、頑張ったけど、やっぱり間に合わなかった!(◎_◎;) よかったらまた明日。とりあえず、お花を捧げます。 http://plixi.com/p/63248338  [in reply to nahema]
  • 15:52  ああ、ツイッターはもうだめ、しばらくお休み!!!
  • 15:51  @tetsu_rf @つけずにつぶやいた分まで拾っていただいてしまったので(^^; 前回はアーカイブになかったので、今回は本当に嬉しかったです(^^)  [in reply to tetsu_rf]
  • 15:48  うぐぐぐ、このペースで作業していたのでは、4時にナエマさんをお迎えできない……(^^;
  • 14:15  題名のない音楽会の、出光賞のプロコフィエフのヴァイオリンコンチェルト2番。大好きな曲なので、面白いかも。それにしても17歳って……
  • 14:12  @tetsu_rf ありがとうございます。ぶつぶつつぶやいたのを拾ってもらえて幸せだ(^^)  [in reply to tetsu_rf]
  • 14:11  @soukian わ〜採用試験ってw 今郵便受けに履歴書が返送されてましたがな(^^; よし、今夜はたぬきちさんのうどん! って、麺がない〜  [in reply to soukian]
  • 13:27  @clementi_chorus ありがとうございます。改めて効いてみると、妙なリクエストだったような気もw もう少し前からかけてもらっても、結果は同じかなあ。区切りとか覚えるほど聞き込んでいないし(^^;  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 13:24  よし、これを聞き終わったら、ボリュームあげてこたつから出て片付けるw RT @ottabot: 舞踊組曲 Sz77 〜第5楽章(1923) - バルトーク http://ottava.suki.net/item/18352/ [12/16 13:20:12〜]
  • 13:22  わ〜ゲレンさん、ありがとうございます(^^) ツイート拾ってくださって申し訳ない(^^; おまけに、読みにくいRNですみません。次はふりがな付きでちゃんとメールします〜 しかし、やっぱり面白い曲だ>バルトーク @ottava #ottava
  • 13:15  小ざかしいの下り、結構ぐっと来たな。「虐待した親を治療 失った子供に謝罪するくらいなら…」 http://ow.ly/3q0eH
  • 13:02  @dear_flower うん、がんばろうね。今日は本当に片付け。明日は掃除w  [in reply to dear_flower]
  • 12:44  @toraharu123 わ〜(^^; かえって難しくしちゃいけませんw 不確かな記憶ですが、ヴァレリウスは確か、一級魔導士のはず(^^; お勉強がんばってください。オットも参考書買い込んでますが勉強しません>建築士  [in reply to toraharu123]
  • 12:31  @nahema awawa……片付け、ちょっと怠けてました(^^; ナエマさんが来てくださるなら、お花も飾らないと〜 メール、どこらへんで読まれてましたか?あとでピンポイントで聴きにいこw  [in reply to nahema]
  • 12:29  昨日のだめ一気読みしたから、バルトークの舞踏組曲聴きたいのです。かかるといいな〜  #ottava
  • 12:28  RT @hkazano: これは読みたい。RT @naga_maki: 上野里絵、上別府圭子「精神疾患を有し子育てをしている女性の特徴およびサポートの実態」こころの健康25(2)35-43,2010.→こういう研究が欲しかった!虐待親の多くに精神疾患、という記述を読むたび ...
  • 12:22  @clementi_chorus パイ皮、冷凍庫に入れておきたいなあ。何かと便利♪  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 12:20  えーと、ヴァレリウス? RT @nojiaya: 一級魔導士? RT @toraharu123: 昼ごはんたいらげた〜♪さて勉強せな!!今年こそ取るぞ!!一○○○士!
  • 12:18  @clementi_chorus いえいえ、発音じゃなくて、アクセントの話ね。日本語としてはかなり厳しいかも。  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 12:17  パソコンはanimato、テレビはどうでしょうの夏野菜を編集中。手は洗濯物畳んでる……
  • 12:12  @clementi_chorus とーるさんがコダーイにこだわるのは許す、ってえらそ〜w でもホント、ベートーベンは無理そう(^^;  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 12:07  で、これが一番大好きなコダーイの曲w RT @ottabot: 「ハーリ・ヤーノシュ」組曲 〜間奏曲 - コダーイ http://ottava.suki.net/item/3744/ [12/16 12:03:30〜]
  • 12:04  @clementi_chorus ふと思ったけどね、とーるさん、それ言い始めると切りがないっすよw ベートーベンどうするっすw  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 11:43  やっぱり大昔に書いた文章を再読すると、そろそろ恥ずかしくなってきた……削除したい(^^;
  • 11:09  @indyjo27 なるほど>支給品 うちのもオットのものなので、どんなものなのかよく知りませんw OSはVIstaで、使いにくいし……わたしはマカーなのですが。そんなお菓子の箱みたいなデザインのティッシュがあるのですねw  [in reply to INDYJO27]
  • 10:56  @ottava えっへへ〜ありがとうございます。ご機嫌でリクエストしちゃおっかな〜(^^) ワーグナーブルックナーブルッフという流れが面白いです。お時間あったらバルトークの舞踏組曲の後半かけてください(^^) RN ruthless_luna  [in reply to OTTAVA]
  • 10:35  animatoは知っている曲多いし、知らない曲も好きなのばかり。しかしこのタンホイザーはちょっと早くない? RT @ottabot: 歌劇「タンホイザー」〜序曲 - ワーグナー http://ottava.suki.net/item/6491/ [12/16 10:32:05〜]
  • 10:33  作業すると背中が出ちゃう。腹巻きどこだ!
  • 10:32  RT @gokigenikaga: じ〜ん RT @hsaco: さっきTLでどなたかが薦めておられた記事。(どなただったかわかんなくなっちゃった。ごめんなさい。) さかなクンのもの。たくさんの方に読んでもらいたいな。asahi.com :教育?-?いじめられている君へ ...
  • 10:31  PCがうちのと同じ。赤い箱は? RT @indyjo27: 今日から内勤。現場は後輩が調査主事だったので整理作業には口を出さず読書三昧か。ボケナナは入れ替わり現場で平和。と思ったらデスクにまた猫を仕込んでいきやがった。しかも今時トロ… http://bit.ly/ffieW5
  • 10:29  ぷぷぷぷ。競輪場の近くに二回住んだことがあるので、つい面白がってしまう…… RT @omugikomugi: こういうセンスは嫌いじゃない。http://www.asahi.com/photonews/NGY201012150033.html
  • 10:27  ぎゃあ…… RT @id_sugars: うわー‥これはダメよね‥RT @Koji_Fukuda: これは酷い〜 陰口が表口になるということ〜何でも心情をTwitterで吐露することの危険性について http://bit.ly/fFsMKt
  • 10:24  久しぶりにわたしも生ゲレンさん♪ #ottava RT @ottabot: ヴァイオリン協奏曲第3番 ロ短調 Op.61 〜第2楽章 - サン=サーンス http://ottava.suki.net/item/5304/ [12/16 10:20:20〜]
  • 10:21  そうよね、そうよね…… RT @cojan002: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっちゃって、慌てて「ごめんなさい!これで髪を切ってもらえますか」って小さなハサミを渡したら、迷わずボタンの糸を切ってあげたお兄さんまじイケメン
  • 10:20  今日は家中きれいに片付けるつもりなのに、からだが全然動かない!(^^; 誰かバーチャルでいいから、午後4時にお茶に来てくださいw 間に合わせるようにがんばるからさ!
  • 09:51  週の始め、近所でタイヤ替えている人を見かけ、週の半ばに雪の予報を見てちょっとビビってたけど、いや、まだ替えなくて大丈夫そうだわ(^^; でも年末はちょっと早めに帰省するので、今週末には替えないと、作業をする暇がない。
  • 09:37  わたしもこの間、これではコンビニにもうっかり入れないと思ってしまいましたw RT @himejhoon: @nununi それ、同感ざんす。でもメガネかけて帽子被ってマスクすると、かなり怪しいヒトになる。  [in reply to himejhoon]
  • 09:34  教育テレビで、ちょうど、お参りしたばかりの伊勢神宮のお祭りの紹介番組やってる〜w
  • 09:33  @sally_912 最初に聴いた時は、誰からのメールなのか気づかないままだったので、あとでびっくりしましたw  [in reply to sally_912]
  • 09:31  @nahema おはようございます〜ナエマさんの昨日のメールのところ、うっかり通り過ぎちゃった>con brio やれやれ。mata ato-de~~  [in reply to nahema]
  • 09:25  @buhi_2 ありがとう〜 さすがに痛みそのものは取れなかったけど、喉も口もすっきりして、気分爽快になりました!軽い痛みなら取れるっていうのも納得。これからの季節、日本海側は洗濯物が部屋干しになるので、洗濯機の柔軟剤(使ってない)のとこにも数滴入れてみた!  [in reply to buhi_2]
  • 06:21  おはようございます。油断したか、また喉が痛い朝です。とほほ。

Powered by twtr2src