Wed, Dec 22

  • 23:37  @nelson303 リスナーからの返答は、アプリのタイムラグなくして、オンデマンド対応してくれれば、直接URLなんて打たないよ、って感じですけどね(^^;  [in reply to nelson303]
  • 23:25  @nelson303 javaスクリプトで拾ってくるURLで聴いている人は関係ないから大丈夫ですよ。  [in reply to nelson303]
  • 23:17  @aoaoaoi いや、関東からバスを仕立てて実習に(^^; YKKの工場見学もしました。、  [in reply to aoaoaoi]
  • 23:08  @retaru_kamui そう言えば、まだ読んでない。祖父の本棚にあったのに。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:05  @aminah2500 横着して香りつけに柚子茶をいれたせいかもしれませぬ  [in reply to aminah2500]
  • 23:02  @gokigenikaga 母はなくしそうだ、家の中でw  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:01  @retaru_kamui おお、ナイスアイデア! ちょうど聴いてないしw でもせっかくだから平日のを聴くのもいいし。  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:39  ゆず湯、痛い!身体のあちこちにキズがあったらしい(^^;
  • 22:35  @soba_tanukichi まあ。でも笑いごとでも他人事でもないですよね、この時期。子どもたちが学校、保育園休みになるまで気が抜けません。  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:30  @soba_tanukichi ボケにマジにマジでボケw わかってて返したからw  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:29  @miya_ji wikipediaには「和名の七面鳥の由来は頭部の首のところに裸出した皮膚が興奮すると赤、青、紫などに変化する為にまるで七つの顔(面)を持つ様に見えるという事に由来する。」って書いてあった。火鳥は分かりませんw  [in reply to miya_ji]
  • 22:20  @gokigenikaga nano、老眼の人でも使える?母の誕生日プレゼントにしようかと思ったんだけど、touchが正解?  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:11  @soba_tanukichi 死滅はしないけど予防効果はあるはず。吐瀉物とかには塩素系でないと無意味です。  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:10  懐かしい地名が!二十年くらい前に文化地理実習で土地利用調査して歩き回った。全然街はわかんないけど、1ブロックだけ物凄く詳しくなりましたw RT @manaann: @aoaoaoi えー! TVに映ってたの最近だったと思ったけど… 昔、職場が香林坊で、いつも買い物したなぁ…
  • 22:01  読んだ読んだ!それは確かにビックリでした。RT @6rokkubi: ゴンクール賞の賞金って10ユーロ(約1100円)なんだ!
  • 22:00  まだ洗面所で入浴準備中。したっけ!今日はゆず湯!
  • 21:59  @lumbinix やればできるから、やろう!になるといいですねえ。  [in reply to lumbinix]
  • 21:55  母乳より読み聞かせという結果でしたねw RT @sbm2tw おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著http://bit.ly/hXkpof
  • 21:51  柚子湯入ってきます。ゆずは自家製柚子茶を少し入れただけで、ほとんどはみかんの皮w
  • 21:48  @lumbinix わ〜(^^; 耳が痛いですわ〜 英語赤点の高校時代、英語の先生が担任になったら、テストの点が1学期中間→2学期中間で二倍に! しか〜し、平均点には惜しくも届かずw なんて過去があったわたしが、英語で食べていた時期も。英語は物理的な作業量が成績に>平均点までは。  [in reply to lumbinix]
  • 21:33  RT @38_rabbit: 私も知らなかった!けど、郵便でお花ってなんかすてき♪ RT @yebijin RT @negainomiya 青森県在住の女性から、今年一年のお礼にと、一輪の花のお供えが届けられました。初めて知りましたが、一輪郵便「はなてがみ」って素敵ですね ...
  • 19:49  RT @ribonko: こどものおゆうぎ会で『くまのがっこう』の絵本もらってきたけど、おっさんの女子供をみくびったマーケティング臭に母子ともどもぐったりして途中で投げ出す。「この絵本、売りとばしちゃおうか」「うん」
  • 14:40  年賀状終わった!今からハローワーク行ってきます!
  • 12:32  @craft_beads ありがとうございます(^^) Safariを再起動したらなかなか動かないので、何かあったのかと思った(^^; 10分くらい待ったら立ち上がりました>HS  [in reply to craft_beads]
  • 12:27  昼だ、とりあえず、大風呂敷を一個食べた。年賀状終わったら、昼食に……
  • 12:26  @Clementi_Chorus フィンランドものでしたっけ?かかるといいですね(^^) 楽しみ〜  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 12:24  @pearmango その通りでございます(^^) wunderbarで、素晴らしい!って意味w  [in reply to pearmango]
  • 12:21  @craft_beads HS落ちてる?  [in reply to craft_beads]
  • 12:21  年賀状絶賛コメント書き込み中。はっと気づいたのだけど、OTTAVA聴いてます!って書くことにしたw
  • 10:52  ドイツ人は何でもブンダバー、シェーン、グートと言う、というのがわたしの偏見でしょうw わたしの褒める語彙が少ないだけだとは思うのだが、それにしても、ブンダバーの活躍ぶりはすごい(^^;
  • 10:51  RT @masyuuki: 「我々も掲載の際に『不思議だな』と思ったのですが〜」w http://bit.ly/gddfjf
  • 10:49  北欧特集に、リクエストメールを送ってみました。わくわく。かからなくても、番組そのものが楽しみだ!
  • 09:29  RT @3shimaisha: [最近売れた本] アーサー・ランサム「長い冬休み」(アーサー・ランサム全集4・岩波書店) アーサー・ランサムの名前を見たら、とりあえず買うべし! http://amzn.to/ftjMMp
  • 09:29  RT @tomatosama921: 長い冬休み (アーサー・ランサム全集 (4)) http://bit.ly/hG3tME
  • 09:26  高校2年の時にドイツ語の勉強を始め、その後高校3年のレベルで止まったまんまだが(^^; 初めて自力で覚えて理解した言葉が「ブンダバー」。ドイツのテレビで放映していた大草原の小さな家で父さんがやたら連呼していた。今思えば、英語の台詞はもっとバラエティーに富んでいたに違いないw
  • 08:45  @miya_ji なるほど〜w それでしたらぜひ、初体験の前でもあとでも、自作なさってみてください。餡は出来合いのものでいいので……簡単にできるし、作り立てはさらにおいしいですよ! ってわたしはそれほど苺大福を愛しているわけではないが、手作りする価値くらいはあるかとw  [in reply to miya_ji]
  • 07:31  @lys1017 やってないです〜w レッスン受けたいな〜 以前とある合唱団で、先生を呼んで少しずつ全員個人レッスンしてくれました。その時のソロ発表会で歌った歌が、唯一のレパートリーのセレナータw  [in reply to lys1017]
  • 07:03  おはようございます。今朝ちいはなかなか起きてくれなかったけど、まあ、何とかなった。もうご飯食べてるし(^^) オットはまた出張。年内はこれが最後の予定。

Powered by twtr2src