Wed, Jan 05

  • 23:45  @pearmango 今時は、ちょっと高い車はみんなついてますからね>イモビ? 何せ、高くはないうちの車にもついてるくらいだからw  [in reply to pearmango]
  • 19:53  バーレッスンにぴったり? #ottavaRT @ottabot: 体操訓練のための音楽?‐? - ヤナーチェク http://ottava.suki.net/item/4960/ [1/5 19:45:42〜]
  • 19:43  さだまさしとMTVですかねw RT @38_rabbit @micco_san @rythmepiano @luna_pyon @musicuma
  • 18:47  ピアノと合唱で育ちましたが、Jazz Group(軽音部みたいなもん)にもいたし、その後もイエモンのコピーとかやってたよ。RT @musicuma: @38_rabbit @rythmepiano 私はバンドとか聞いてましたよー!今は大きい音が苦手だけど(^^;) 安室ちゃんとか
  • 18:44  友達でした人いるよ! RT @nojiaya: 私はすでに(^^;; RT @micco_san: ええ〜っΣ(・□・;)私もみつこデラックスにしようと…結構真剣に。 RT “@nahema: ちょっとナエマデラックスに改名しようかと思う”
  • 18:26  RT @kiiro_xg: 何をどうしたって何らかの形でそういうものは子どもの目に入るし、何一つ入らないまま大人になる方がよっぽど怖いと思うんだが。で、そういうものを親がどう思ってるか、を知ることが子どもにとっては現物より重要な気がする
  • 14:17  @lys1017 バルト海というと、アーサー・ランサムバルト海航海記に頭が行ってしまう自分としては、海も重要な要素かな、と思います。何か良いくくりありますかね?  [in reply to lys1017]
  • 14:16  @tetsu_rf ああいう芸の必要ないポジションに行ったってことなんでしょうかね。キレのある動きのできる身体を維持してほしいものです(^^) 自分にほしい、ああいうキレ……  [in reply to tetsu_rf]
  • 13:32  @lys1017 北欧文化そのものが大きすぎる概念でw デーン人くらいにしておくか(^^;  [in reply to lys1017]
  • 12:12  最近じゃケルト系の概念のほうが揺らいでますもんね。ケルトと言っても更に上層に古い北欧文化が乗ってますし…… RT @lys1017: ケルト系では全くないのですけどね… RT @josan1959: 民俗音楽の伝統も豊富です。日本ではケルト系のジャンルで紹介 RT @oz3960
  • 11:42  コメントの最後のほうが面白かったw RT @romanticaugogo: 話題のブログだが、それ以上にコメント欄の「本当に強い女性というのはマーガレット・サッチャーのような人のことを言うのではないかと思うのです。」に噴いた。http://htn.to/qVrs4
  • 11:38  @tetsu_rf はるな愛はダンサーとして鍛えているのかな。  [in reply to tetsu_rf]
  • 11:37  怒りを感じたから「怒ってる?」って訊いたら「怒ってません」は社交辞令兼不毛な会話中止要請。親しい人には「うん、怒ってる」って言うか説明するもの。RT @lys1017: そもそもの前提からして間違っています。 RT @bindeballe: 「怒ってません」@VeniasAura
  • 11:32  RT @omugikomugi: しつこく「玄牝」。吉村正医師が両親教室で「いい日本人を産んで下さい」と言った(たぶん無意識)のを、ちゃんと拾ったのが河瀬監督のすごいところ。リベラル志向に始まった自然出産の人は、えてして保守的で、定型的。そこに矛盾がある。日本のロハスはヒ ...
  • 11:03  先日の久しぶりのカラオケで初挑戦した曲 "Sway" ちょっと難しかったなw http://ow.ly/3ypCb
  • 09:57  @oz3960 おはようございます!ありがとうございます。とりあえず、買い物も雪も明日です。今日は快晴です!  [in reply to oz3960]
  • 09:56  @retaru_kamui おはよっほい、アホイ。パーンは、好きな友達がいなかったせいか、ちゃんと読んでないんですよね。実は読んだ本のほうが少なかったり(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:41  お笑い芸人がたくさん教育テレビに安くこき使われているのは知っていたがw はるな愛が算数の番組に出ているのは知らなかった(^^;
  • 07:56  オンデマンド可能になったら、喜んでアプリ使う!「クラシック音楽専門のインターネットラジオであるOTTAVAは、ほかのサービスと比較すると利用者に高所得者が多く、長時間番組を聴取する傾向があるという。」RT @yamashitakanta: す http://j.mp/fgv7I9
  • 07:31  おはようございます。あれ〜暴風雪ってこの程度?風速3mですか(^^; でもこの程度でも降ると困るけどさ。 http://ow.ly/i/6Y93
  • 07:03  RT @hkazano: Worlds Most Stylish Otaku Room? Melonpanと名乗るスイスのオタクの部屋だとか。フィギュアにゲームにDVDに抱き枕とそろっているけどあくまでスタイリッシュ。http://bit.ly/gXX8dO
  • 01:07  @retaru_kamui 全部読んでないから分かんない!  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:20  ちなみに、6日木曜日の当地の天気予報は暴風雪になってしまいました!やーん。ケーキの飾り付けするからいちご買いに行くのに!
  • 00:17  最初、新春リクエストは2日間、って言ってたじゃないですか〜うっかり別のリクエストをメールしちゃった(^^; RT @nelson303: @luna_pyon 今年の初リクエスト、はるちゃんのお誕生日リクエストだったんですか?念のため、もう一回メールすると安心かも。1月初旬の人は
  • 00:10  やっぱり出来なかった。実験失敗でした(^^; RT @luna_pyon: @oz3960...  [in reply to luna_pyon]
  • 00:06  @oz3960 あれすみません、ご挨拶してませんでしたっけ(^^; イアホンさすのは大丈夫なんですが、抜くのは難しいですよね。ポーズして出来るのかな?今ちょうどRadioBOXでオンデマンド中なので試してみます。今日の放送はパソコンで録音してあるのでオンデマンドでなくても大丈夫!  [in reply to oz3960]

Powered by twtr2src