Thu, Jan 06

  • 22:19  @retaru_kamui ありがとうございます〜♪ 誕生日なので大興奮!早く寝てほしい……  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:17  @schifring まだだいぶ腫れていて痛みもあるのでピアノの練習はすぐには無理ですが、先生に回復に時間がかかるようなら、先の曲の左手をどんどん進めるように言われました。ありがとうございます(^^;  [in reply to schifring]
  • 22:14  わたしもすごく気になります! RT @nelson303: @schifring シフリンさのリクエスト、来週ですね...。私もシフリンさのメールが気になってどきどきしてましたw
  • 22:09  @soba_tanukichi 確かに申し伝えますw るんるんはたぬきもそばもうどんも大好きです。ありがとうございました(^^)  [in reply to soba_tanukichi]
  • 22:09  @lumbinix ありがとう〜(^^) わ〜クラッカーだw  [in reply to lumbinix]
  • 22:08  @buhi_2 四つ違いの姉が歌を何でも教えるので、へんてこりんな替え歌とか大声で歌われてちょっと困ります(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 22:07  @olivia0420 ありがとうございます! クラスで一番ちびなるんるんも、ちょっとだけお姉さんになりました(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:06  @lumbinix ありがとうございます。オットの通勤路も坂道まであるので要注意です〜(^^; 冬はみなさんお気をつけ下さいませ。  [in reply to lumbinix]
  • 22:05  @aigipan ありがとうございます(^^) なぜか今日は回線が不安定で(天候のせい?)ぶちぶち切れるので、ハラハラしながら聴いてました(^^;  [in reply to aigipan]
  • 22:04  @oz3960 ありがとうございます(^^) なぜかこの曲が大好きです。ダウンロードしました!  [in reply to oz3960]
  • 22:02  @musica_beans ありがとうございます!るんるんはケーキのクリームを指でなめたので、今おとーしゃんに怒られました(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 22:01  @nelson303 ありがとう!!紅茶ちょっぴり入りミルクに、ケーキのチョコレートクリーム入れて飲んでます(^^; 悪い子だ!  [in reply to nelson303]
  • 22:00  @schifring ありがとうございます! ちっちは元日に右手人差し指を怪我したので、今日のピアノレッスンは左手だけだったのですが、譜読みも曲の仕上げも早くなったと先生にとても褒めていただけました。シフリンさんのレッスンのおかげです〜♪  [in reply to schifring]
  • 21:58  @craft_beads ありがとうございます(^^) 姉と一緒にデコレーションしたチョコケーキのイチゴだけほじくって食べましたw 早く寝かせなくちゃ(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:56  @soba_tanukichi えへへ、頭を振って大喜びでしたよ>るんるん  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:48  おお、この曲は!るんるんおいで!「かっこいいきょく」だよ!! #ottava
  • 21:47  今日BK1に入荷したそうです。メール来た。RT @nahema: @luna_pyon るなさんおかえりなさい♪ 「バムケロ」は新作も楽しみだけど、既存のでは「おかいもの」が一番好き!はるちゃんが喜んでくれますように。
  • 21:46  うん、たとえ東京転勤でもその日は無理(^^; RT @nelson303: その日は行けないなー。 RT @craft_beads: 鶴亀演奏会、3月31日ですか!φ(.. ) メモメモ #ottava
  • 21:46  @buhi_2 つるべ落としより早いので、午後はもう、ないも同じ(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 21:44  @lumbinix 雨のほうが多いですが、まだ雪も降ってます。路上はぐちゃぐちゃ。予測よりは昼の気温は高かったようですが、これから下がるかもしれません。明日の朝は早起きしなくちゃ……  [in reply to lumbinix]
  • 21:43  お誕生日おめでとう〜 ようやくお祝いが言えるわw 鶴亀、おめでた過ぎって言うくらいいいですね! RT @craft_beads: \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!リクメ読んでくださってありがとうございます!!! #ottava
  • 21:41  わたし18kg…… RT @filarmonica_: オリビアさんが2kgなら、私は15kg痩せなくちゃ〜(T_T)
  • 21:18  外は雨が強いけど、雪です。
  • 21:17  ようやく帰宅して、ケーキ飾り付けて食べて、昆布漁。まだリクエストかかってないね。嬉しいような悲しいようなw はるを寝かしてしまうよ〜(^^;
  • 15:37  @buhi_2 @sol_flat @lumbinix お声かけ、ありがとうございます。もうこんな時間! 部屋を片付けなくちゃ!外は朝から雪まじり。今は牡丹雪。寒くてカラダが動かないよう〜  [in reply to buhi_2]
  • 15:35  「東京タワー」読了。午前中は美容院にチェックに行きました。もう一度パーマかけ直してもらいました。その後はるの誕生日プレゼントを購入。シルバニアの道具2セットと、「ばむとけろのおかいもの」。新作が誕生日に間に合わなくて残念!
  • 08:00  @pearmango 下の子が生まれる時に買った車です。子どもが小さいと、キーレスエントリーは便利です!バッグやポケットの中にカギがありさえすればいいので……慣れるとと玄関のドアにも欲しくなるw もう元は取ったかな(笑) あとスライドドアだったら文句ないのにな。  [in reply to pearmango]
  • 07:58  おはようございます。さっき、ちょっとだけ雪降ってましたよ。でも外気温が1度以上あるので、とりあえず凍ってません。今日は一日こんな天気らしいっす。予報では、本日の最高気温3度。
  • 07:35  @pearmango 多分キーレスエントリーとかとセットになってるんですよね、確か>イモビ  [in reply to pearmango]
  • 00:29  @pearmango っていうか、警報サービスの止め方知りませんw エンジン切ってドアロックすれば自動的にセットされるし。だって盗難防止装置だからね……鳴ったら飛び出して行ってリモコンで解除するかな。  [in reply to pearmango]

Powered by twtr2src