Thu, Jan 13

  • 23:39  @gokigenikaga 知らない人だからしゃべれることもあるw 知らない人か、知ってても会ったり付き合ったりしてない人がほとんど……  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:36  そうそう、これはダウンロードしたい。RT @lys1017: すごい!聞きたいような聞きたくないような…… RT @Clementi_Chorus: @sorairomarch ナクソスで、確か「宇宙戦艦ショスタコーヴィチ」って、特集組んでいたはずw NMLトップをご覧下さいなw
  • 23:33  @aminah2500 次は絶対リンガーハットがある町に住みたい。長崎では、店の向かいに住んでたんです。
  • 23:31  RT @aminah2500: ときどき無性にたべたくなります。麺二倍は無理。RT @tengakuhoushi: 自分はいつも麺2倍増量ですw RT @keitenn あれ食べると腹がパンパンになるよw RT ten リンガーハットは国産野菜で集客力を取り戻したというのに…
  • 22:23  ちいが明後日のかるた大会に出るって言ってる。年末に百人一首かるたを買ってやったばかりで、まだ五、六首しか覚えてないのに(^^; 明日は特訓しないといけないけど、わたしがそもそも二十位しか覚えてないんだわ……
  • 22:11  爆! おも、じゃない、おめでとう! RT @ottabot: お、重いで_| ̄|○ RT @aigipan: @ottabot ボットさん今日が誕生記念日だったのですね。思い出に残る1日ですね。
  • 22:03  二つあるよ〜内視鏡手術のあとだけどw RT @biscuit0523: ヘソ2つに増えたん? RT @kingyomaru: さっき鏡で見たら、乳首とヘソの位置関係がおかしい… 二等辺三角形じゃない…
  • 21:45  さっきオットを迎えに駅まで行ってきたけど、もう車の窓もドアノブも凍りついてました!
  • 21:41  二人目産んだ病院の先生の奥様によると、四人目の後陣痛は、陣痛より酷かったそうな(^^; RT @OLIVIA0420: @tomi_t71 うんうん、腰にくるよね!後陣痛は2番目の方が辛いよね(´Д` )
  • 21:27  すごいな、皆さんのアドバイス。わたしは最後の共通一次世代ですが、実は受けていないのでw 国立大学卒なのに(^^; 冬の時期、何にもアドバイスできないぞ。最後に受けた冬の試験は中学入試……昔すぎて覚えてない!翌日合唱の本番だったし。#ottava
  • 20:20  @nojiaya オットがそば打つはずのそば粉が夏を越しちゃったので、そろそろ処分を考えないとね(^^; なかなか打たないのにどんどんそば粉コレクションが増えて行きそうな予感が……そば粉多めのパンケーキは、薄くてぱりぱりになるように仕上げないとだめですね。  [in reply to nojiaya]
  • 20:03  ひえ〜オットが見たら泣くなw RT @nojiaya: こんな部屋の主だった私の父がそうでした。 http://p.twipple.jp/3Gp6L RT @soba_tanukichi: クラシックファン&テツ、やはり、いましたか。もっと、いるよね。 #ottava
  • 17:53  @tomi_t71 うう、そんなに若かったのか……(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 17:51  @nojiaya そうそう、足りなかったのはクリームだった……  [in reply to nojiaya]
  • 17:49  あ、直った! 聴けるようになりました(^^) #ottava
  • 17:47  えーん、OTTAVAが聴けないよ〜 まだ六時前なのにcon brioで斉藤さん森さんの写真になってるし…… #ottava
  • 17:39  ショパンの曲のリクエストを考えているので、iTunesのライブラリを見てみたら……ない、ないよ。一曲もショパンがない! 衝撃的事実であった。ショパン、嫌いじゃないよ、好きですよ(^^; 持っているのだめのCDにすらない……
  • 17:03  RT @marcella224: RT @Ponkitta: 私なんてLHRから某小国へ飛ぶBAで、CAに赤ワインをスカートにぶちまけられ、「あらっ、ごめんなさい。赤ワインの染みには白ワインをかけるといいのよね!」と更に白ワインをぶちまけられたことを忘れちゃいないぜ。
  • 14:43  @aoaoaoi う〜わたしもよくやるんです〜 ちなみに2年前にジャスコで買った、子どもの小学校入学準備のための鉛筆、未だに出てきません……  [in reply to aoaoaoi]
  • 14:24  @clementi_chorus しかしもう、みんな楽しんでますよね〜 いやもう、すごいトリックだわ(^^;  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 14:23  @uta_pia 電子レンジだって十分にわたしには魔法の箱に見えるもんなあ……  [in reply to uta_pia]
  • 14:20  @aoaoaoi よくある、それ。袋とかカゴの隙間に残ってませんか?先日似たようなかたちの袋が車の荷室の内壁に張り付いてたりとかw  [in reply to aoaoaoi]
  • 13:38  そば粉たっぷりパンケーキ作って見た。かけたのは自家製と戴いたカルバドスのりんごジャム(^。^) http://plixi.com/p/69622068
  • 12:41  この手の嘘っぱち動画が今流行りだそうです。いろいろな携帯バージョンがあるんだって。 RT @Clementi_Chorus: d まじっすかw iPhoneiPod Touchをお持ちの方、試してみては?専用アプリがあるそうですね。でも、ちょっと本当かなぁと疑うw
  • 12:35  楽しいw RT @clementi_chorus: d まじっすかw iPhoneiPod Touchをお持ちの方、試してみては?専用アプリがあるそうですね。でも、ちょっと本当かなぁと疑うw http://ow.ly/3CWd0
  • 12:32  男自転車ふたり旅 イタリア1200キロをゆくのダビング中。この間ざっと見たけど、結構面白かった。これは適度におしゃべりがはいるので、部屋の片付けの時にはぴったりかも(^^)♪
  • 12:15  リゴレット、無事にダビング終了。ただ今ファイナライズしています。よかった、ダビング10で……もう4回目だもの(^^;
  • 12:05  ようやくちいのスイミングの水着補修終了。何とか3月末まで保たせなくてはならないので、苦心してます。伸びる生地の上手な補修方法ってないかなあ。アイロンで当てるやつだと、水着は絶対すぐ取れちゃう……絶対すぐまた穴があく(^^;
  • 12:03  @kyomaru_ymbd あらよかった〜「ライブラリに追加」はもうとっくにされていると思ってました(^^; これやってもできなかった時にフォルダアクションで成功したことがあったので……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 12:00  うーん、リゴレットいいわ。3幕の四重唱、マッダレーナ歌ってみたいな〜♪
  • 10:56  @gokigenikaga 冷蔵庫にも入れられるし、出してそのまま電子レンジが可能って言うところは悪くないです。くれぐれも割らないようになさってね(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:55  うー、まずい、来てしまった。一人でいてもさみしくない、せっせと働くの好きだし、と自分に言い聞かせてがんばって家事をしていたら、3ヶ月後に全然知らない土地で昼間一人で荷解きしている自分を想像してしまったの……(TT)
  • 10:23  さて、今日はがんばって働くぞ。先週よりはだいぶ心も身体もちゃんと働くようになってきた。まだ100%には遠いけど……(^^; まずは部屋と身体をちゃんと温めて、と。ダビング中のリゴレットをコンポ通して掛けちゃおっと!
  • 10:21  3枚目のDVD-Rでも失敗。仕方ないので、先日新しく買い足した別のスピンドルからRを出して再挑戦。もう古いほうはダメなのかな……とほほ。3枚連続じゃ、がっかりです。
  • 10:18  @kyomaru_ymbd あ、そのファイルは認識するのか。似たような状況が前あったことがあって、ファイルの入ったフォルダをiTunes上のミュージックアイコンにドラック&ドロップして再度ライブラリに読み込ませたら使えるようになりました。ただ、そういうレベルの問題かどうかは……
  • 10:16  @gokigenikaga 生協で買いました>陶器のおひつ うちのは丸いけど、あとから四角いのも出てそっちがよかったかなとか。今はあちこちで扱っているみたいですね。そんなに高くはなかったです。しかし扱いが乱暴なので、端がちょっと欠けてしまいました(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:12  お手伝いはできそうにないけど、ちょっとだけ。新しくiTunesにCDを読み込ませたら、どうなりますか? RT @kyomaru_ymbd: 1時間ほどiTunes様と格闘していたんだけど、解決せず。はっ、仕事します(汗
  • 10:09  @gokigenikaga うちは最近もっぱら、陶器のおひつに全部あげちゃって、あとで電子レンジで温めていました。冷凍しちゃうことも多いし。どれが一番おいしいか、今度試してみようw  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:01  炊飯器に、再加熱という文字を発見してびっくり。そんな機能あったのか。もう買って1年以上になるのにw
  • 09:44  RT @Seiya_S: ちょw RT @ky0314: 朝の六時ですが、枯れた稲に延焼しまくってうちのまわりの田んぼが火の海っていうね。こんだけ燃えるの久しぶり、てか消防車のサウンドうるせー http://twitpic.com/3pgaud
  • 09:38  RT @fudukyun: 文字通りクソ吹いたwww RT @countryta: RT @nkairi: Webクリエイターボックスの記事を無断転載→本家が発見→直リンクされてる画像をいじって反撃→ウンコだらけに。 http://goo.gl/RTA3P
  • 09:25  雪がちらついている。今日は一日こんな天気らしい。 http://plixi.com/p/69581919
  • 09:23  道の雪はキレイにとけているので、マンホールの鮎が泳いでたw http://plixi.com/p/69581611
  • 07:29  凍ってはいない路上。車の上は積雪2、3センチ。路上は大体ウェットだけど、ところどころ雪がうっすらと刷毛で書いたみたいに積もってる。今日登校当番だよ〜急がなきゃ(^^;
  • 06:36  RT @XiphiasRailgun: 気付くと良い話 「俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 未だに夕食の時に馬鹿にされる」

Powered by twtr2src