Fri, Jan 14

  • 22:07  @kawazu66512 オットがクリームシチューで白いご飯が食べられないというので、うちは結構トマトシチューが多いのです。でも今週はクリームシチューでした。ビーフじゃないけどw  [in reply to kawazu66512]
  • 21:45  @tomi_t71 三年同じ常打ち小屋があれば、旅芸人としては上等?  [in reply to tomi_t71]
  • 21:03  @tomi_t71 そうなんですよ〜そんな大イベントが三年に一回、あと六回くらい?  [in reply to tomi_t71]
  • 20:20  はるが勝手にiPhoneOTTAVA聴いてるんですけど! パソコンでも聴いているので、このタイムラグがきつい……(^^;
  • 20:17  @kawazu66512 シチューご飯、最高ですね(^^)  [in reply to kawazu66512]
  • 20:17  @tomi_t71 それもまた2月末か3月初めw 基本北は小樽から南は那覇まで、どこになるやらさっぱり。まずないとは思うけど、下手したら稚内から石垣まで可能性はあるのでございます……  [in reply to tomi_t71]
  • 20:14  さっき、eのキーの反応が悪くなった。ガシガシ叩いて揺さぶったら直った。何か挟まってたのかな?
  • 20:12  @tomi_t71 決まるのは2月末か3月初めなんです。どうなることやら。  [in reply to tomi_t71]
  • 19:19  RT @ks1234_1234: ご指摘いただいた。「海に行くつもりじゃなかった」は、アーサーランサムの「We Didn't Mean to Go to Sea」かも、と。先行翻訳では「海に出る〜」。goとcomeかな。秋吉敏子の塩銀杏みたいな。 / アーサー・ランサム… ...
  • 19:19  RT @kuronoxxx: @HarumaRen ラテン語アーサー・ランサムに出てくる子供達が寄宿舎でホメロスだのソフォレクスだの相手に闘っていて子供の時から非常に萌えでした。良家の子女はラテン語必須!というのも萌えです。帆船ものの地位は、栄光の英国海軍ですから想像も ...
  • 19:18  RT @tw_nine_stories: 図書館行ったら、買おうと思ってた岩波少年文庫ツバメ号とアマゾン号あった!ワーイ。しばらくは猥雑な本やめてファンタジー一本にする。ランサム・サーガっていうのね。フムフム。
  • 19:18  RT @kentakizawa: ランサムの「ツバメ号とアマゾン号」の出だしの素敵さに、泣きそうになった…。
  • 19:05  @kawazu66512 じゃ、ブランデーで。  [in reply to kawazu66512]
  • 16:10  救急医療情報キット(in 冷蔵庫)の記事が今日の朝日新聞に。我が町でもただ今取組中。ペットボトルのほうがコストは更に安いねえ。
  • 15:52  @tomi_t71 わたしも欲しい。オットの魔窟部屋、来週から片付け始めるからもう一つは買わないと片付ける自信がない(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 15:48  わたしも欲しいです。できたら細身のレザーがw RT @nununi: iPhone対応手袋を買いに行ったら軒並み売り切れてて笑った。 / はめたままiPhone操作、タッチパネル対応手袋 水玉やしま模様入りも - ITmedia News http://htn.to/ffHdvu
  • 15:46  USBカイロなんてどうでしょう? パソコン周りには馴染みそうじゃないですか? RT @retaru_kamui: @kyomaru_ymbd 指先ね!指先だけはどうにもなりませんものね。ピアニストが指をあっためる足温器の手版を使っていると聞いたことがあるけど。。。
  • 15:26  直った!何度もメニューに入り直したら動くようになった!それにしても、移動先を示す茶色のラインの見にくいこと!年寄りには絶対見えないよ!>ココログ
  • 15:18  RT @nwakasugi: 美容院に貼ってあるポスターに「年齢不詳はこれからの新常識」って非常識なコピーが書かれてた
  • 15:17  むかむか。ココログの表示項目の並べ方のとこ、項目をドラッグ&ドロップしても動かないよ!ほんっとココログって使いにくい。もう10年以上使ってるから仕方なく続けて使ってるけど……記事の更新も、必ずブラウザじゃなくてエディタでやってから貼付けるもんね。入力画面が信用できないから。
  • 12:59  それはつまり、在学中はずっと勉強しろ、ということですね… RT @treume: えっそれは初耳。うちの高校はそんなんなかったと思うけど。。RT @miiksummer: 私大の指定校推薦もらうには条件があって、センターと国公立大を受けること、だった気がする。すげー無駄金だよなー
  • 12:55  RT @Satomii_Opera: 群馬の漢字を分解してごらん。ほら、君と羊と馬しかいない。
  • 11:43  @kawazu66512 キノコも何かあると良いです。インゲンもうまい。  [in reply to kawazu66512]
  • 11:35  オット行きつけの酒屋に行く度に上級者向けのシードルにステップアップ中w そろそろ一番癖のあるやつ? ヌーボーいいな〜 QT @retaru_kamui: @kyomaru_ymbd でも冷蔵庫に(珍しいことに!)ノルマンディーのシードルヌーボーがあるのよ(笑
  • 11:31  やってもやっても部屋が片付かない……っていうか能率落ちて来た。お茶入れよう。
  • 11:23  東京灯標もおさらばか。
  • 11:17  「ほくと」の解役は3月末ね。
  • 11:10  し、しまった、世界街歩きの録画予約する前に、シテール島への船出のダビング始めちゃったよ〜(^^;
  • 10:58  洗濯物を外に干し直していたら、家の前を友人が親子で通りかかった。ちょっとだけおしゃべりして部屋に戻ったら、フリースの首元からパジャマの襟元がのぞいているのに気づいた……orz
  • 10:57  ひつじさんおはよっほい!情報ありがとうござい。昨日はアマルフィとか見て楽しかったです。コーンウォールはとりあえず録画しなくちゃ!HDD空けなくちゃ! RT @retaru_kamui: @luna_pyon るなさん、おはよAhoy!世界街歩き、今夜10時からコーンウォールだよ!
  • 10:56  @kyomaru_ymbd あはは、ありがとうございます。今オットが脂肪肝のため、現在週4日休肝日なので、毎日「休む日のAlc0.00%」では少々気の毒だと思っていたんですよ。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:53  @gokigenikaga たしかにw 取扱説明書を全部読まなくなったので再加熱ボタンにも気づかないしw  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:44  あらら、空が青くなって来ちゃった。洗濯物、外に干し直すか……
  • 10:43  おいしそう!ノンアルコールでも炭酸水でも酔っぱらい気分なので、飲んでみたい! RT @kyomaru_ymbd: @nojiaya 天使が何なのかよく判らないんだけど、これです http://tinyurl.com/4rssqmp ついった情報から仕入れてみました。試す日は未定
  • 10:37  @gokigenikaga 同じようなペースでこの先も変化し続けるのなら、歳を取ったらとてもついて行けません……(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:18  SFOの友達からメールが来た!わーい、久しぶりだ(^^) 最後に会ったのが湖水地方?12年半前かな?
  • 10:10  あれ?陽が差してきた。まだ窓の外は真っ白なんですが…… http://plixi.com/p/69791657
  • 10:08  @nojiaya 最初に会った時、ガッカリしたのは内緒ですよw  [in reply to nojiaya]
  • 09:55  @madoka_32 スリングも色々あって慣れると便利ですが、短時間のお買い物用にトンガとかどうでしょう?http://amzn.to/hS86yR  [in reply to madoka_32]
  • 09:52  外が霧で真っ白。雪が降らなくても今日は外に洗濯物を干すのは無理……北陸のマンションじゃ当たり前という、サンルーム型ベランダが欲しいな。なんて呼ぶのかな?
  • 09:47  @madoka_32 うちはずーっとスリングでした。おんぶだと後ろで何をされるか分からないので(^^;  [in reply to madoka_32]
  • 09:38  この間TLで読んだ「シンセキ!」っていう呪文も効きそうw スティッチの「イトコ」みたい。 RT @Kace001: イラッとするメールや電話を受けたら「人のふり見て我がふり直せ」という呪文を唱えることにする。今日から施行。
  • 09:35  うちは家族全員アレルギーらしいアレルギーは何もないのだけれど、下の娘は顔のごく一部や腹にカサカサがあり、眼科でも微かな結膜炎にこれアレルギーかも、と言われ、小児科でも風邪の咳に季節性?の喘息の薬が出たり、微妙なポジションです。花粉症とか発症するなら、はるが一番早いかも…
  • 09:25  @gokigenikaga そう言えば就職して最初に持ったのはピッチでした。そして二年後営業になってポケベルを持たされ、公衆電話用の暗証番号つきテレカを持たされ……移動中も着信できるように携帯に乗り換えた時がJ-Phoneになったばかりの頃w そして、オフ会に出まくってw  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:19  @aoaoaoi 無料ってなんだ(^^; 無理? こわいこわい。ゴミ捨てにヘルメットが要りそう……  [in reply to aoaoaoi]
  • 09:15  @gokigenikaga わたしの通ってた某進学校は運動部は全部二種類あって、練習が週一、二回の?とほぼ毎日?の?と。運用は大変だろうけど現実的でした。わたしは文化部だから関係なくて週二回練習で合唱してましたが。部活が大変でも帰宅部よりはいいだろうなあ。  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:04  @aoaoaoi わ〜お見舞い申し上げます。この手の地面は滑り止めついてても無料!  [in reply to aoaoaoi]
  • 08:16  @gokigenikaga で、実際のところ、ネットのネットワーカーは社交的な人の方が多いんでしょうか、それともリアルと変わらないんでしょうか……そこは、いつも疑問なんです。インターネットは道具の一つだし、サークルとか公民館活動wとか異業種交流とか青年団とか手段は色々あるし。  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:13  @gokigenikaga あはは、帰省した時六つ下の義弟相手に200だ、クンロクだニッパッパーだと、テレホやアクセスポイントやらの昔話をして呆れられておりました(^^; ものすごい世代間ギャップがある。三つ下の妹とさえも……  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:09  @musica_beans かるた大会は、小倉百人一首ではないことが今日判明しました。な〜んだw ローカルネタの百人一首なんだって……  [in reply to musica_beans]
  • 07:22  リアルでも、ネットワーカーのタイプかな。何せ我が家はパソ通結婚なものでw RT @nojiaya: @gokigenikaga 夫はMSちゃんの妹さんと同じタイプ。会ってこそ、顔を合わせてこそ意思の疎通ができるって。文字だけでは真意は伝わらない、ネットで知り合おうとは思わないって

Powered by twtr2src