Mon, Jan 17

  • 21:39  RT @KenTakaseki: 午前中はG大へ。二人の1年生が初めて芸大フィルを振る。持ち時間が一人1時間15分で、オケを相手に練習もしなければならない。O高先生はじめ6人の先生が見守る豪華キャスト。無事終了後の講評では、先生方もそれぞれ初体験を思い出してしばし感慨にふ ...
  • 21:38  今日はもう、泣いちゃうから。・°°・(>_<)・°°・。 RT @nahema: @zephir_mu ありがとー? RT @zephir_mu すてき〜♪ RT @nahema いま僕の願える限りの幸せを今日誕生日を迎えた君に #tanka
  • 20:03  @retaru_kamui 親戚とか考えて知っている名前を思い浮かべて行くと、4割くらいは入ってない。入ってる人:母妹祖父祖母×2義父義妹義弟×2姪甥いとこ×4 入ってない人:自分夫娘×2父祖父いとこ×7 ざっと計算すると、15:13ってとこ?  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:46  うちの家族は誰一人入ってませんw RT @retaru_kamui: いとう。なかむら。まきの。いのまた。ひろおか。かん。かいふ。RT @shaburuku日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい・・・・さあ!入ってない人をさがすのだああああああああああ
  • 17:41  RT @crocodile_baby: わたしはいま集英社の作品が受賞して、集英社内が祭りになって、わたしの原稿の締切などわすれてしまえばいいのにと半ば本気で思っている。
  • 15:50  @craft_beads 頑張っていらして偉いわ〜私も朝起き抜けにストレッチできるような生活&性格だったらこんなにギシギシ言わすこともないだろうに……と日々思ったり。まだ筋肉痛増やしてます、雪かきで(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 15:47  @gokigenikaga まだ小2ですが、実はわたしは繰り上がり繰り下がりで既につまづいたのだわ、と思い出したりしております……先は長い。  [in reply to gokigenikaga]
  • 12:39  センター試験の数学の問題を新聞でちらっと眺め、子どもが高校生になったら一緒に数学勉強し直さなくちゃと思った。学校二つで二年以上やったあたりだけど、やっぱり今ひとつわかりません(^^;
  • 12:06  雪はだいぶ融けて日差しもまぶしいほど。登園中。 http://plixi.com/p/70535332
  • 11:43  RT @CHICAUMINO: 今日、夕方、次号用のネームをやっていたら、いきなり、最終回のそれもその最後の数ページがすらすらと浮かんで来た。ふあーーーと押し寄せる様に。波みたいに!おどろいて、で、あと、じんわりとうれしかった。そうか、こんなラストシーンだったんだ。この物語は
  • 11:20  さっき気づいたが、10本アニメの多分1の人の声って、ジュモクさんで、それでもってラーメンズの人なんだね!かなり驚いた(^^;
  • 10:58  どかどか降っていたけど、また日が差して来た。
  • 10:29  RT @nanomomonga: ほんとだ、田んぼ 車 でツイッター検索すると面白い(なんて言ったら怒られそうだけど
  • 09:54  RT @Seiya_S: こわ…。RT @ky0314: 女子高こわ。。 RT @maari0825: うちらの高校時代の休み時間 http://plixi.com/p/70395705
  • 09:49  @rythmepiano うちは大雪警報だと普通に登校なので、何にもチェックしないで普通に出かけて行ったけど、下の子の保育園は自宅待機でした(^^;  [in reply to rythmepiano]
  • 09:48  @ryozye 前に検討したけど、確か以前、履いてみたらだめだったというレポートを一件読んでやめたような気がします。実験する気にならないので安全策w  [in reply to ryozye]
  • 09:05  上の子は普通に雪道登校したが、近所の親子をちょっと離れた幼稚園に送ってから、下の子を保育園に連れて行ったら、まさかの自宅待機!小学校は大雪警報でも登校するけど、保育園は休みだった。と言っても、0820解除されたので、午後は登園していいそうです。帰宅してちょっと雪遊び(^-^)/
  • 07:39  オット、長靴をおいて出勤。職場ある町のほうがよっぽど雪降ったと思うのだけど……歩きもあるのに。替えの靴下持たせてないよ。まさか普通の靴で行くとは思わなかったもん(^^;
  • 07:37  それにしても、車、四駆にしてよかったなあ。やっぱり雪道には軽めの四駆。15年以上四駆しか乗ってないけど……しかし今の車のタイヤはちょっと高すぎるが(^^;
  • 07:33  夜で、昨日日中分くらいの雪が降ったかな、やっぱり。午前中は量は大したことないだろうけど、まだずっと雪の予報。
  • 07:31  さすがに今朝はいつもより歩きの通勤通学の人が目立ったが、それでもまだ自転車がいる! 積もった雪をかき分け、ヨロヨロ進んで行く姿よ……まあ、車道の凍結は大体とけたとは思うのだが。→つまりぐちゃぐちゃ(^^;

Powered by twtr2src