Tue, Jan 18

  • 22:38  @namasutemama @micco_san @kaoringold 皆さま愚痴つぶやきに反応してくださってありがとうございまする……この一月ちょっと、どうも精神的にダウン傾向にあるようで、ようやくこの一週間でそれを自覚したわけですよ。イベント多かったしね……精進します。  [in reply to namasutemama]
  • 22:34  サブウェイ行くと、いつも同じものしか頼めない(^^; というより、サブウェイのある町にここ何年も全然行かない…… RT @josquin_desp: @nununi うっ、うん… マックよりは難しいです(-。-;
  • 22:00  沢山メールを送って全部ボツになるとそれはがっくりくるけれど、たまにしか送らないでボツになると本当にやる気がなくなるほどがっくり。もの凄い影響力です、con brio……もう少し時間かけて、じっくりリクエストを考えればいいんだけど、その方がボツのダメージ大きく結局やっつけ。悪循環。
  • 21:41  @TTNaslei オンデマンドなら、インストールしなくても聴けると思います。  [in reply to TTNaslei]
  • 21:39  @38_rabbit どうぞ、無理なさいませんように( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:28  1月も半ば過ぎたというのに、デザインも嫌いなのに、なぜか外せないカレンダー。幸せって? http://plixi.com/p/70808141
  • 20:44  たくさんの子犬ジャックが猫とじゃれてるやつ http://t.co/yvrAQaW via @youtube
  • 19:19  落札されてるし……(^^; RT @har_u: ヤフオクで卒論を出品してる奴がいる http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85200517
  • 19:02  RT @koeda: iPhoneからタクシー(日本交通)って、これはありがたい。方向音痴で地図が読めず、自分の居場所を説明できない人間には特に。 http://goo.gl/ehj5L
  • 19:02  RT @ryozye: 九段下駅。今日の『譲ってください』のお目当ては? … スティング か?
  • 18:59  @musicuma お見舞い申し上げずるずる。  [in reply to musicuma]
  • 18:59  カレー2日目。大人カレーは昨夜少し焦がしてしまったけど、増量してルーを足したから何とかなった。スペアリブがたっぷり入ってるぞ〜(^^) あと、大根葉と油揚げのさっと煮。ルピシア福袋のほうじ茶。なかなか。
  • 18:56  @craft_beads Sting、私も行きたいな〜高校生の時に、隣の町でコンサートがあったんだけど、なんとテスト期間中だったので行けなかった(TT) それきり行けないまま……そういえば、先日図書館で、スティングの子ども向け伝記を発見、思わず熟読しちゃったよw  [in reply to craft_beads]
  • 18:00  お、お大事に! 大きくなってからって辛いよね〜 RT @retaru_kamui: @nahema あら、いまお嬢ちゃんの水疱瘡ついを発見。痛々しい水玉なのね・・・お大事に。家族で美味しいものを食べて元気をだせるといいですね。あんまり寝てると飽き飽きするものねえ。なえまさんも
  • 17:59  おう! RT @hyk145: @38_rabbit お〜い、うさぎどん…うさぎどんが、こんなに呟かないのは、絶対何かあった、と思ってます…早くいつものペースのうさぎどんに戻りますように…
  • 17:59  RT @frswy: 伊藤計劃『ハーモニー』英訳版がPKD賞候補に。RT @SFAwardsWatch: New blog post: Philip K. Dick Award Short List http://www.sfawardswatch.com/?p=3857
  • 17:58  @hyk145 妊娠してからずーっと石鹸&クエン酸リンスです。ベストではないかもしれないけど、悪くないです。  [in reply to hyk145]
  • 17:56  塩キャラメルくるみ、やめられない(^^; しまった……
  • 17:20  @OLIVIA0420 平年よりは、という意味みたいですけどね。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:26  @Seiya_S Jibbooms and bobstays! Barbecued billygoats! だったっけか。他にもいくつかあるかも。  [in reply to Seiya_S]
  • 16:22  木曜日の予報が、また暴風雪になってるよ……当てにはならないってのは分かってるけどさ。
  • 10:50  ちょうどこのネタをつぶやこうと、用意していた画像がw 行きつけのスーパーの棚。 RT @kyomaru_ymbd: 食パンの好みって「西厚東薄」らしい。確かに近所のスーパーに8枚切って見かけないなあ。私の好みは4枚切。 http://plixi.com/p/70728000
  • 10:46  うちのあたりも4、5、6枚切りばかり。主に関東育ちのわたしは7、8枚切りが買いたいんですが、滅多に売ってません(^^; サンドイッチ用も7枚×2のパックだし…… RT @kyomaru_ymbd: 食パンの好みって「西厚東薄」らしい。
  • 10:30  RT @masyuuki: 名前くらい紹介してくれれば、ってゆーか引用の要件は…(涙) RT @kyodaitonbo: @masyuuki 件の小さい釣り人の写真を掲載した新聞が、後日に先生の解説図を新聞に載せたみたいですね。先程TVで紹介されてました。「有名漫画家によ ...
  • 10:27  @nahema 昨夜のcon brioもお歌のところはちゃんと聞いてたし、ツイートも直後に見たの。とても素敵だった(^^) いろいろな気持ちを、他の人が分かるようにちゃんとかたちにできるってすごいことだと思う。考えることが様々にありました。  [in reply to nahema]
  • 10:10  外はいい天気だし、洗濯物を干したいのだが、身体が動かない……うーん、洗濯物干したら、ちょっと本読んでいいことにするからがんばろうよ>自分!
  • 10:06  RT @ja_rinrin: 友人がお母さんに「お母さんが年取ってボケちゃって、あんたのこと忘れたらどうする?」と聞かれて、「そしたら友達になろうよ、きっと仲良くなれるよ」と答えたらしい。母は泣いたらしい。心からコイツを尊敬した。
  • 10:03  ちょっと甘い物が食べたくて、お汁粉にしようと小豆や餡を探したらなかった。若干しけちゃってるけど、中津名産の蛤しるこにしました(^^)
  • 09:49  保育園で市内有数の豪雪地域から通っている去年の担任の先生にお会いする。昨日は一時間以上雪かきしないと出かけられなかったって(^^; あそこは山だからな〜
  • 09:36  RT @Seiya_S: どんだけデカイんだ…。見つけたら頼まざるをえない。RT @mayutini: スターバックスに新サイズ登場。 Ventiより大きいTrentaだそうです。 うはっ。
  • 09:33  @OLIVIA0420 二月は暖かくなると聞きましたよ。三月はわかんないけど(^^; とりあえず日がさしてきたので、零度は上回ったでしょう(^。^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:31  @gokigenikaga 通行量の多い通りの路面はほとんどとけているんですが、路地に入ると真っ白です(^^; どっちも路肩は長靴丈の雪の山。雪国ではないだけに、やれやれです。  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:28  雪の上を歩いていた黒ネコ http://plixi.com/p/70714814
  • 08:31  @olivia0420 おっはようございま〜す!寒くてカラダが動きません(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:45  @oz3960 おはようございます。体調はいかがですか?こっちは昨日は降らなかったし暖かかったので結構とけて、朝の寒さでまたバリバリ凍ってます(^^; また明日の夜からちょっぴり降る予報です。  [in reply to oz3960]
  • 07:25  @luna_pyon OTTAVAのサイトにもようやくFlip4MacのWMAについての記述が出てたのね。ああよかった(^^) これでMacユーザーもOTTAVAをライブで聴けることが少しは広まりそうです。 #ottava http://ow.ly/3Fopv  [in reply to luna_pyon]
  • 07:21  おはようございます。オットが車で出勤、今日はおこもりの日!昨日買い物に行っておいたから大丈夫(^^) ちいはスイミングです。
  • 07:18  @ttnaslei flip4macというのをインストールすると、MacでもOttava聴けますよ! http://ow.ly/3FobZ  [in reply to TTNaslei]

Powered by twtr2src