Wed, Jan 19

  • 22:29  それはどっちもありでは? RT @kahoku98: ついでに備忘録を忘備録と思ってました(←アホ) 。RT @ozakura: おおお(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ @kahoku98: ノ @ozakura: エリンギをずっとエンリギだとおもってた件。
  • 22:20  @musica_beans うわ〜素敵、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) 携帯でもこんなにキレイに撮れるんだ、すご〜い!上手だな〜 冴え冴えと輝く月ですね。  [in reply to musica_beans]
  • 22:03  らたらたら〜? #ottava
  • 22:02  @musica_beans ろみさんどうも〜携帯で撮れるほどすごい月だったのね。よかったら見せて〜o(^▽^)o  [in reply to musica_beans]
  • 22:00  初春リクエスト、あとは長いのだけ? じゃあ、わたしのボツ〜? るんるんのバースデーリクエストだけかな〜(~_~;)
  • 21:37  @bkino い〜な〜  [in reply to bkino]
  • 20:21  @nojiaya そういえばTLで話題になっていたエゴサーチですが、久しぶりにやってみたら、Facebookの自分にヒットしてしまってびっくりだよ(^^; 画像替えました。名前と顏をつなげるのはいやだよ〜 ちなみに旧姓も現姓も同姓同名の有名人がいるので、自分は出てきませんw  [in reply to nojiaya]
  • 19:50  @nojiaya 友達>友達を編集>全ての友達を見るで見られました!ここにたどり着くまでが大変……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 13:30  引越したら収納を見直すんだ〜と収納用品カタログ見て逃避行動中……片付けろよ、おい!
  • 13:24  @micco_san さあ、暇を見つけていっしょに片付けましょう!って巻き込むんかいw とりあえず何でもいいから1セット25個片付けるってやつでやってみる!  [in reply to micco_san]
  • 13:23  @nojiaya たまにしかのぞかないのもあるけど、いつも見に行く度迷子になる。友達のとこみたいだけでもなかなか見つからなかったりするし。自分の友達一覧みたいなのがいつも見つからないんだけど、あるのかな>Facebook  [in reply to nojiaya]
  • 13:19  「地名・地形と地盤の関係」 http://ow.ly/3Ge9t  昔はこういうのとか、地名学みたいなのを勉強したかった。
  • 12:48  RT @craft_beads: RT @totori_kunテレビ東京系】上野から千葉県を通り、茨城県・取手まで常磐線沿線、空の旅!最終目的地は取手!!( 'θ' )/『空から日本を見てみよう』1月20日(木)19:58〜20:54 http://ow.ly/3FH8N
  • 12:46  RT @nununi: ガタッw「twitterで憎んでいる人のTwitter IDを登録して下さい。あなたが登録した相手も、あなたを憎んでいる人に登録した場合(両思いの場合)、@4tauchiがTL上でお知らせしますので、その後は二人で話し合うなり決闘するな http: ...
  • 10:01  @micco_san ありがとう!今日こそちゃんと部屋を片付けないと(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:00  @buhi_2 おはようございます!良い天気です〜でも夕方から雪、明日は一日雪。良い日をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to buhi_2]
  • 09:56  RT @sol_flat: クスッ♪ RT @kumaizumi: 今日はお弁当写真がないので、長男朝食時の猫のフィーちゃん「ガン見」の画像をお届け♪ #neko #neko_mof http://twitpic.com/3ra1sy
  • 09:12  あはは〜うちは下着靴下30組以上あるから、買って来たことはないな〜って全然自慢にならんやんけ。引出し空になったことありますw RT @38_rabbit: @nojiaya うちはオットが悟って、黙って肌着を5枚組とかで買ってきたことがありますwww そんな日もありますよねー。
  • 08:41  @craft_beads 鼻を洗うといいかも……しかしこまりますよね。急に咳やくしゃみが出てマスクやハンカチが間に合わないときは、袖で覆うのがマナーだそうですが(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 08:40  @hyk145 あ、もちろん、商品として売っているものもあります!>クエン酸リンス  [in reply to hyk145]
  • 08:12  おいしそ〜緑のはオクラ?RT @OLIVIA0420: おはようございます。今日のお弁当(・∀・) http://bit.ly/gYNhpT
  • 08:09  毎朝、はるにリンゴをむけと強要されるのは、「リンゴントウ」の歌のせいだったのか! おかあさんといっしょはやはり危険な番組だ!
  • 08:04  水曜日、ちいはバレエ。がんばるぞ!
  • 08:03  わたしは「王のしるし」(TT) RT @rolling_avocado: なんと言っても、覚えている限り私の読書ジンセイ最大の号泣ものは、中上健次「軽蔑」だからなあ。「トイレの神様」が嫌いでも、仕方ないよなあ。
  • 08:01  RT @38_rabbit: そして「アルデンテの歌」を朝から歌っていたらうみさんが「アルデンテって、なんでアルデンテか知ってる?」と突如豆しばになるなど(笑)。パスタの芯を残しておくことで、よく噛んで少しの量でも満腹感が得られるようにというイタリアの庶民の知恵なんだそう ...
  • 08:00  RT @GOROFX: 怖い(´ω`) RT @hyb_530: 昔マカロニをゆでているときに友人から電話があり、火を止めてしばらく喋った。 電話が終わり鍋を覗いてみると水気を吸いきったマカロニが鍋いっぱいに きれいに直立して穴が全部こっちを見ていた。人生で初めて一瞬だ ...
  • 07:56  @sally_912 ゲレンさんの番組はついつい聞き入ってしまって、全く家事&仕事ができないのですw 困った困った(^^; リクエストはうーんと地道にだしてみようと思っています。  [in reply to sally_912]
  • 07:55  @josquin_desp 営業で都内を放浪していたときは、自分へのご褒美とばかり、お店を見るたび食べてました。胚芽パンみたいなのにターキー、トマト、玉葱たくさんいれてもらうのが好きでした。  [in reply to josquin_desp]
  • 07:53  @hyk145 クエン酸を水に溶かしただけですw ミネラルウォーターで溶かして、好みのエッセンスを入れて香り付けする方もいらっしゃいますが、わたしは洗面器半分に小さじ一杯を振り入れるだけw 石けんはアルカリなので、洗髪後、酸性のもので中和するのが目的です>クエン酸リンス  [in reply to hyk145]
  • 07:50  いえいえ〜ちゃんと行動に移すのが大切なんだなあと(^^) 声を上げてくださって嬉しかったです。RT @hyk145: @nojiaya @nahema @luna_pyon 昨日は、アタシの呼び掛けに同調して下さり、ありがとうございました!ブリメンの輪、ステキ(^-^)♪
  • 07:49  RT @OTTAVA: 朝一番から素晴らしい曲がかかって思わずゴキゲンになってしまう曲、ラターの「クレア・ベネディクション」。思わず落ち着くので、私はこの曲を渋滞でイライラしないよう、車載しています。 ほんだ

Powered by twtr2src