Wed, Jan 26

  • 21:46  @38_rabbit ためらわずブロックかスパム扱いしてます。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:35  来た来た(^^;トイレ行ってたって。も〜
  • 19:28  でもやっぱり出てこない。そしてメールもない。うーん。
  • 19:26  @filarmonica_ 頑張れ〜メールに呪いかけちゃる!  [in reply to filarmonica_]
  • 19:26  オットの電車、遅れてる?ひもじい……もう到着時間過ぎた。あ、電車来た(^^;
  • 19:19  夕食は寄せ鍋〜早く食べたい〜?グルグル……
  • 19:18  大雪だ!とオットがいつもより早い電車で帰ってくるので、スーパーでネギ買ってから駅まで来たとこ。すごーく降って来た(^^; http://plixi.com/p/72549981
  • 17:38  @dear_flower そりゃ砂糖だもの……大阪のおばちゃんの飴ちゃんと一緒やで。  [in reply to dear_flower]
  • 16:46  ……なんてことに引っかかって、本を読むのも片付けも、ちっとも進まないでいる(^^;
  • 16:43  片付け苦手一家なので、「子どもを伸ばすお片づけ」という本を図書館で借りて来た。「クローゼットのドアを開けて、中につくねてある洋服などを目撃してしまったら」ってあるんだけど、「つくねる」って初めて聞いた。さっとググったら、甲州弁富山弁と出てきました。「つくね」の「捏ねる」なんだ!!
  • 13:32  久しぶりにERを見た。15−14、15の2話。ここしばらくちゃんと見ていないし、見たのも今ひとつ面白くなかったんだけど、ER15は面白いね! 何が違うんでしょうか……さて、仕事仕事……
  • 13:19  あああ!うっかりERの録画なんか見てしまった!まだ洗濯物干し終わってなかった☆<( ̄□ ̄;)>☆
  • 13:17  @neo_sazanami ビジンは一人でいいのよw  [in reply to neo_sazanami]
  • 13:15  @oz3960 短時間だからよかったんですが、用事を二つ続けて片付けていたので、ちょっとびっくりでした(^^;  [in reply to oz3960]
  • 13:07  @sol_flat 雪国じゃないんですけどね〜(^^; 下関時代も、冬は毎日のように雪が降ってたけど、風が強くて全然積もらなかったんです。  [in reply to sol_flat]
  • 11:46  @lys1017 2月からはポンと気温が高くなるようです! まあ、2月以降も雪は降るでしょうが、頻度は減るといいなあ。春よ来い!  [in reply to lys1017]
  • 11:39  帰宅したら、こたつがつけっぱなしで、足はすぐ暖かくなったけど、ちょっと肝と懐が冷えた……
  • 11:31  @neo_sazanami モテるかどうかはわかりませんが、引出しの多い人の方が、間違いなく出会いが増えます。チェロは知的なイメージあるしw オットは誕生日を迎えてアクティブ29という標語を掲げ、色々なジャンルの活動に新しく手を出し、友人関係を広げ、結果、婚活に成功?しました。?  [in reply to neo_sazanami]
  • 10:37  こんなによい天気なのに〜粉雪。夜が怖いな。 http://plixi.com/p/72480058
  • 10:24  RT @hiiiiko: なるほど。RT 【本田△ = 本田さんかっけー!】 【本田(E) = 本田かっこいー!】 【本田□ = 本田氏かっけー!】 【本田(÷) = 本田かっこわりー!】 【本田A()C = 本田えーかっこしー!】 【(((【【【[本田]】】】 ...
  • 10:23  iPhoneで撮った写真が白化けするほど日差しが強いのに、粉雪がじゃんじゃん降ってくる〜(^^;
  • 10:21  RT @iStation_staff: [ニュース]"「iPhone 5」と「iPad 2」におサイフケータイ機能が搭載される?" http://iphones.cx/news/iphone_5ipad_2/
  • 10:19  @mitsuco3 おはようございます(*^_^*) 体調上向きとのこと、何よりです! 今週はまだずっと寒いから、気をつけて下さいね〜 わたしも昨日いきなりくしゃみが出てビックリ。なんともないけど。子どもたちには鼻グズグズの子も数人@教室内  [in reply to mitsuco3]
  • 10:17  @neo_sazanami チェロでどうだろう?  [in reply to neo_sazanami]
  • 10:16  @rythmepiano おはようございます(^^) うちもです〜今週ずっと雪。つもりはしないだろうけど……  [in reply to rythmepiano]
  • 10:10  日が差して来ました。暖かいです。でも、粉雪が舞い始めました(^^; http://plixi.com/p/72475409
  • 09:58  ちいの授業参観なう http://plixi.com/p/72473474
  • 01:36  RT @oshimaidea: 最多ー?最多ー?アカデミー賞ノミネートの星がー?ならんだー?ならんだー?『英国王のスピーチ』にー?帰ってきたらーすでにー?緊急仕事だよー?

Powered by twtr2src