Thu, Jan 27

  • 21:07  明日初めて民博行くんだ!親しい友人には、恥ずかしくて明かせないのですがw
  • 18:35  @musicuma それって諏訪大社の坂落とし?見に行ったことありますよw  [in reply to musicuma]
  • 18:34  @uta_pia そちらも寒いでしょうねえ。隣の県では、集合住宅でもベランダにサンルームみたいなのが付いているのが一般的と聞いて、雪国はやっぱりすごいなと思いました(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 18:20  @nahema ナエマさーん、ご挨拶のお返事遅れまして(^^; 今日はネットをなるべく我慢してました。  [in reply to nahema]
  • 12:33  @filarmonica_ よい日でありますように(^^) おまじないおまじないw  [in reply to filarmonica_]
  • 12:32  @nojiaya ここも別に雪国っちゅうわけじゃないのですが……でもまだ降ってる(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 12:00  ER15、最終回を前に、キャッチアップ放送があるそうな。見逃している回が多いので、嬉しいな。http://ow.ly/3KZjb
  • 11:44  日差しもあって、一見よい天気なのだが、ずーっと雪が降り続いているので洗濯物を外に干せません(^^;
  • 10:30  @musicuma すげ〜……あら失礼(^^;  [in reply to musicuma]
  • 08:49  結構降ったな〜路面は積雪なしですが、車や屋根の上は10センチ以上。 http://plixi.com/p/72673572

Powered by twtr2src