Mon, Feb 07

  • 23:41  今日は目がショボショボしてきました。本当は本が読みたかったけど寝ます。おやすみなさい。ちいの熱は六度台に下がりました。
  • 23:39  @lys1017 おやすみなさい(^ー^)ノ  [in reply to lys1017]
  • 23:38  週末からまた寒くなる予報。再び雪だるまマークが見え隠れするんですが(^^;
  • 23:34  @oz3960 楽しく飲んでくださいね(^^) 私も週末はお気に入りのシードルを開けよう!  [in reply to oz3960]
  • 23:32  RT @nhk_kabun: NHKのニュースポータルの「アクセスランキング」を見ると、1週間のアクセスのトップが相撲や災害ではなく「サブカル展苦情で中止に」でした! http://bit.ly/i7Vouz
  • 23:32  @retaru_kamui のだめ、アニメは以前、電波悪くて見られませんでした。ドラマの方が好きかな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:30  @retaru_kamui ハウルは見た!DVDも買ったし。ゲドは遠慮しました。ポニョは見に行ったし、DVDも買ったよ!アリエッティはちいだけが、帰省時に義妹に連れて行ってもらったらしい。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:24  @retaru_kamui 最近は全くアニメに縁がありません。のだめとかプリキュアとかしか見たことない。アリエッティすら見てませんw  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:23  @sol_flat あらあら、お大事に。この時間じゃ降りるに降りられませんね(^^; はい、深呼吸……  [in reply to sol_flat]
  • 23:20  @retaru_kamui 調査ありがとうございますw 機会があればその気で聴いてみます(^^; もう何年も見てないな〜映画も見てないし。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:16  @oz3960 わお、リッチな気分たっぷりですね(^^)めでたい! 今日はオット休肝日のため、気分だけ参加してますw  [in reply to oz3960]
  • 22:59  二日ほど前から、少しだけ鼻水の出ていたちい、夜寝る前に発熱。と言っても微熱で、37.0ってとこ。でも普段から平熱低めなので、ちょっとつらいかな?お父しゃんが心配して珍しく寝かしつけたので、大人しく寝た。その後、はるの寝かしつけに母、手こずっております……(^^;
  • 22:45  @banlixiang 愛があるね。ゴティバ食べても大丈夫さw  [in reply to banlixiang]
  • 22:44  @manaann 友達もあれがなかなか効くと言ってました。お医者さんは時間もないし、運動するのも大変でしょうね(^^;  [in reply to manaann]
  • 21:58  @banlixiang 逆転の発想で、プレゼントしてもらおう!  [in reply to banlixiang]
  • 21:34  @mihashi_shinzan 今夜のOttava con brioは、ついに昭和基地からリクエストメールが来てましたよ!オンデマンドで聴いてみて。21:10過ぎくらいかな?
  • 21:05  RT @micco_san: 最新作。お近くのかたは是非。 http://yfrog.com/h0c9yiuj
  • 20:49  @olivia0420 あちこちにお友達が増えたので、どこに転勤してもきっと楽しいと思うけど、ぜひそちらには行きたいわw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:48  しまった……万歩計掘り出そう!
  • 20:43  デザートはオット実家のポンカン、そしてお楽しみのハッピーターンだよw そんなにこれが好きかね。滅多に買わないけど、今日は家族みんなのリクエストで。オットの厄落としに神社に行った時に、一昨年の七五三のことを思い出したみたい。待ち合いではるがハッピーターンを食べること食べることw
  • 20:40  夕食はカレーライス2日目(豚小間足した)、もやし白菜シーチキンのサラダ、そして、私専用のサーモンマリネどっさり(^^) 家族の誰もほとんど食べないので、全部独占。たまにしか作れないけど、その分楽しむわよ〜w
  • 20:09  @olivia0420 いつかきっとお会いできると、楽しみにしております(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:08  @nahema ナエマさんのツイートにはいつも愛を感じますよ(^^)  [in reply to nahema]
  • 20:08  @soba_tanukichi @retaru_kamui ねえ、ねえ。でも確かに、一枚ヒビを見たような気がするんです。他のお皿もチェックしておこう。ヒビ入ってるのは、水分の多いもの、電子レンジは避けた方がいいですよね。  [in reply to soba_tanukichi]
  • 20:07  @retaru_kamui うん、ひつじさん、すごいw なんか聴いたことある感じ〜としか思ってなかった(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:03  RT @jibun_ouen: 長いけどぜひ読んでください。『ライラの冒険』の著者の1/20講演 RT @medicineman: 価値もわからないのに、図書館に手を出さないで下さい。 - みんなの翻訳 http://htn.to/o2LDdH
  • 19:03  @OLIVIA0420 @furuchika まあ!まあ! とっても素敵。上手よ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:58  ぷぷぷぷぷ RT @retaru_kamui: 最初のドラムのリズムと音、エヴァのBGMに一瞬すごく似ていた!びっくり。RT @ottabot 調印のファンファーレ - モダート http://bit.ly/etiC4L
  • 18:40  昨日、電子レンジでたち吉のお皿が真っ二つに。これ、レンジダメだったのかな。ヒビ入ってたのかも。バザーで買ったばかりなのにな。 http://plixi.com/p/75477984
  • 18:34  お見事w RT @nahema: 「ベルト・マスク・靴下」 ≒ 「ベルガマスク組曲」 @komo1972  きっとこれで忘れない?
  • 18:34  んだんだ(^^) RT @nahema: こんばんは。con brio聴き始めて月曜日が結構好きになりました。 #ottava
  • 18:33  RT @chibicode: アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。この違いを理解できるまでかなり時間がかかった。
  • 18:19  うちはチロルぅ〜w RT @micco_san: バレンタインツイが多くなって来ましたね♪(´ε` )今年もウチは何か子どもと作って食べて…相方さんには毎年「小枝」σ(^_^;)で、いいですよね。
  • 17:06  @nojiaya えーと、歯磨きと洗い物の時に、少しお腹に力入れてかかとを少しだけ上げることから始めましょうw  [in reply to nojiaya]
  • 16:36  @lys1017 いえいえ、東響コーラスに所属していて、練習会場だったことがあるんですが、いかんせん遠過ぎて……仕事で間に合いませんでした(^^; その後も引き続き在籍してオーディションにさえ受かれば、東響の公演に合唱で出る予定だったんです。出来立てだったから楽しみだったのに〜  [in reply to lys1017]
  • 15:47  @aoaoaoi 我が家も洗面所に突っ張りポール除湿器、風呂トイレ洗面所の換気扇3連運転で乾かしてます!  [in reply to aoaoaoi]
  • 15:45  @moneylook 別ウィンドウ開いたらログインできました。登録までのタイムラグだったのでしょうか?お騒がせしました。ログインマネージャやアプリのMac対応をぜひぜひ早急にお願いします。しばらくは我慢します。あと、このURL表示されません。 http://ow.ly/3Rq6K
  • 15:38  @moneylook 登録完了できません。アドレス確認メールのURLクリックもコピー&ペーストも何も表示されないか、「URLが間違っています」。でも会員登録完了メールは来て、当然のようにID、パスワード入れても入れません。Mac OS10.5.8 Safari5.0.3です。  [in reply to moneylook]
  • 14:01  楽しみですね〜 わたしは結局一度も行ってないし、舞台にも立てませんでした。練習には間に合わなかったしw RT @sally_912: @lys1017 私、新国立劇場は行ったことがないんです。オペラに興味が出てきたのでそろそろかな
  • 13:59  そう言えば、転勤になったらすぐに地図が買えるかと、近くの本屋で在庫チェックしてきた。やっぱり東北が手薄だな…… http://plixi.com/p/75445441
  • 13:32  facebookを久しぶりにのぞいたら、プロフィールの出身校が前の前の名前になってるんですけど!!それって私の祖父が受験して落ちたとこですけどw ちなみに母はその後の学校に受験して落ちてますけどw つまり三代目にして敵を討ったわけですが(^^;
  • 13:16  昼食を遅くしたせいか、ワンセット食べてもまだ物足りない!お腹は一杯のはずなのに〜(^^;
  • 13:13  結局昨日はブリ大根と煮豆とキムチでご飯にしました。お茶はコノハトさんのシトラス烏龍茶三煎目にルピシア温州みかん。おいしいおいしい(^^)
  • 13:09  RT @taktwi: 編み物、裁縫、刺繍好きのみなさ〜ん!是非是非。RT:@parkjisung07 #Klee2011 なんと!パウル・クレー展開催記念 手芸コンテスト開催!! http://klee.exhn.jp/
  • 12:53  @ryozye わ〜 保育園で拾ってきたのよねえ。お仕事行けないし、一家壊滅ですな(^^; お大事に  [in reply to ryozye]
  • 12:52  さて、昼食どうしよう。またマグロ丼じゃ芸がないよね。美味しいけど……
  • 12:51  郵便局の帰りに近所の奥様の働いているお店でお土産購入。空腹時に食べ物を買うもんじゃないね(^^; 食べないけどさ。 http://plixi.com/p/75433875
  • 12:48  我が家は突っ張りポール洗面所換気扇。 RT @retaru_kamui: @aoaoaoi そんなアタナにこれをおすすめしますw 私が買ったときは木製でロープだったのになあ。→ http://bit.ly/iczP39
  • 12:26  @tomi_t71 まだあちこち雪は残ってるくらいなんで、仕方ないよね(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 12:08  いいねえ…… RT @dear_flower: ヒメの先生が始めたピラティスのクラスhttp://bit.ly/gf4vRU やってみたいなぁ
  • 12:07  @tomi_t71 曇っていて、僅かに霧雨。郵便局目指して歩き始めたのに〜(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 10:21  @micco_san おはようございます。何にもなくてオトナにはなれないものね……無事に大きくなって欲しい(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:15  @craft_beads おはようございます(^。^) 今週も飛ばすよ!  [in reply to craft_beads]
  • 10:14  @nahema おはようございます? 夜更かししましたか?  [in reply to nahema]
  • 08:32  @38_rabbit おはようございます(^^) さっき慌てゴミ捨てに行ったら、雨降ってきちゃった(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:30  @nojiaya 緩く、スタートしたのかわからないくらいでいいのではw  [in reply to nojiaya]
  • 08:29  @nojiaya おはようございます♪ 目は一番難しいですよね〜  [in reply to nojiaya]
  • 08:09  @oz3960 おはようございます? フリースじゃなくてダウンって書きたかったのですが、家の中ならフリースなくても暖かです。あっという間に22度になった。ファンヒーター18度設定なのにw  [in reply to oz3960]
  • 07:44  @tomi_t71 おはようございます♪ 二度寝して怒ってるわけじゃないよね?  [in reply to tomi_t71]
  • 07:41  RT @masyuuki: 昔聞いた笑い話。ある漫画家「次はアンドロイド美少女ものがやりたいんです」編集者「SFはウケないのでぜひ会社員モノを」漫画家「でも僕は会社員やったことありませんし…」編集者「じゃあアンドロイド美少女はやったことあるのかよ!?」
  • 07:40  @ryozye お大事に……ご両親も……  [in reply to ryozye]
  • 07:38  正直に言うと、大学に入学する前か、直後ぐらいには、この程度の結論にたどり着いておいて欲しいとは思うけど。大学進学に際して、親にプレゼン要求された身としてはねえ。まあ、結果失敗したなと思う自分が言えることじゃありませんけどね。
  • 07:36  RT @okadaic: 高校生以下の全フォロワーに捧ぐ! 読むといいよー。“@su319: "修士論文の代わりに退学願を提出してきた"東大生( http://bit.ly/h69RU7 )とそれに対する、とある准教授のコメント( http://bit.ly/hMlizP ...
  • 07:24  私の知ってる萌ちゃんは、腰までストレートヘア、細身でバレエやってる、美人のお母さんによく似た小学生だw 他の子もバレエしてるな〜RT @Seiya_S: 全国の萌さん出番です。RT @ryoji_okada: 知っている限り、萌って漢字がつく人で萌えキャラが1人もいない…。
  • 07:19  オットを駅に送ってきた。相変わらず、車の外気温計は0度指してるし、窓に霜降りてるけど、フリース着てなくても凍えるようなことはない。
  • 06:23  RT @suzukimedia: ランサム・サーガの舞台のイギリス湖水地方を訪ねたのは、今から20年も前。しかも冬。「ツバメ号とアマゾン号」を読みながら、富士五湖猪苗代湖のようなイメージを抱いていた湖は全然違っていた。夢のように静かな美しい場所だった。http://bi ...
  • 06:22  RT @suzukimedia: アーサー・ランサム特集の掲載をツィッターで知って取り寄せた「coyote46号」が届いた。なかなかの内容。なかなかに魅力的な雑誌。次号から季刊になるというが、これだけの雑誌を1470円で出しているのはスゴイ。読んでみたいバックナンバーがい ...

Powered by twtr2src