Tue, Feb 08

  • 20:52  @mitsuco3 いいな〜なに見るのかしら。楽しんできてくださいね?  [in reply to mitsuco3]
  • 20:09  @oz3960 ハッピーパウダーまみれの両手を激しく振っての熱演でしたw  [in reply to oz3960]
  • 20:04  @retaru_kamui はるに見せたけど、ピンと来ないみたいだったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:03  @namasutemama この曲大好きです! 勢いがついて、作業がはかどりそうw  [in reply to namasutemama]
  • 20:02  @oz3960 よくできてますよね。子どもと犬を詰め込むという、CMの王道を行ってますw  [in reply to oz3960]
  • 20:01  せめて体中が筋肉痛になるくらい身体を動かしたいが(普段全く動いていないのですぐなるはず)まだ足と腹背中くらいしかならない……うーん、反応が悪いなあ。もう、代謝がだいぶ落ちてきているなあ(^^;
  • 19:56  @craft_beads ぎゃあ!今日はもうゆっくり過ごしてくださいね(^^; お大事に……  [in reply to craft_beads]
  • 19:54  これを聴きながら、ハッピーターンを食べながら、エアコンダクターしているはるw RT @ottabot: ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 Op.64 〜第3楽章 - メンデルスゾーン http://ottava.suki.net/item/6586/ #ottava
  • 19:51  @mitsuco3 ありがとう〜 みつ子さんもかかるといいですね〜(^^) フレーバーだとかかったかどうか分かんないし……ブログに書けた人の名前だけでも書いてもらえたらいいのに。フレーバーの人のラジオネームは気がついたらツイートしておこうかな……  [in reply to mitsuco3]
  • 19:49  わ〜 これ見たかったんだ!!!ありがとうシフリンさん(^^) RT @schifring: @mitsuco3 あ、ごめん間違っちゃった^^; http://bit.ly/eBIu97
  • 19:37  @nahema おお、ようやくアップされたのですね。えらく遅かったですねw で、この前振りは何?  [in reply to nahema]
  • 19:35  @mitsuco3 お疲れさまです!  [in reply to mitsuco3]
  • 19:30  ちなみに今日かかったリクエストは1/27に送ったメールです。メール本文は曲名(クオレマしか書いてない)のところ以外読まれてませんw 斎藤さんが歌ってくれた方のメールは昨日送ったもの。まるで一つのメールのように、上手に読まれましたねえ…… #ottava
  • 19:27  @oz3960 ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!  [in reply to oz3960]
  • 19:27  @soba_tanukichi 子どもにクラシックとそれ以外の曲なんて説明できないしw ウェストサイドストーリーはかかっても、サウンドオブミュージックがかからない理由なんてもう……  [in reply to soba_tanukichi]
  • 19:03  @retaru_kamui わーい!斎藤さんありがとう!! #ottava  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:35  @retaru_kamui うん、降りる子いるw 降りる子にはベビーカーは意味なしw  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:34  きのこたっぷりトマトスパゲティ。玉葱刻み始めました。
  • 17:25  そのぐらいのお年頃、一番困るのが寝落ちです。重いから(^^; ベビーカーはメインにそれ対策かな。あと勝手に降りられないし抑制には一番w 私もスリング派だったし、狭い路面電車の中はベビーカー邪魔ですからw RT @retaru_kamui: @Rieko_H いま、2歳半いや3歳  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:19  三枝レクイエムの東響のCDを聴いている。田中先生の合唱指揮だったのねえ……うらやましい。長崎で、東混とのステージを振っていただいたけど……まだ1歳だったちいが先生の真似して指揮してたっけw
  • 14:16  多分、定型文の組み合わせなんでしょうね。それを考えると意訳はしない方がいいのかな。「懐かしい友人のチェックに最適」とか? RT @clementi_chorus: なんという、エキ○イト翻訳的なwww RT @luna_pyon 「古くからの友人を参照してくださいに良い」  [in reply to Clementi_Chorus]
  • 14:02  「古くからの友人を参照してくださいに良い」というfacebookの定型文の代案をみんなで考えませんかw いいのが出たらフィードバックに送りますw
  • 13:45  @tomi_t71 こんちはっす!そっか、ジンジャラーになろう!  [in reply to tomi_t71]
  • 12:56  うーむ、facebookでなつかしの同級生発見。美少年だったのが、ちょっと丸くなって美中年になっておったw
  • 12:31  そして肝心のMyDietDiaryはfacebookに反映されているようには全く見えないんですが。Post Itってクリックすればいいだけのはずよねえ……
  • 12:30  そういえば、MyDietDiaryのおかげで、facebookに頻繁にアクセスするようになった。高校の卒業写真の前撮りをアップしておいたら、いつの間にかたくさん写真にタグ付けされてる!懐かし〜だがしかし、ほとんど誰とも付き合いがないんだよな(^^; 年賀状一人だけ。
  • 11:21  マクミランの合唱曲がシャッフルで登場。この曲、こんなに難しかったかいな(^^;
  • 11:16  RT @tabinekophoto: 【DT募集】ドラマシティ「DREAM TRAIL」本日18時の振替公演のチケットを譲ってくださる方。チケット代金は定価で、今以降14時公演以外の時間に梅田〜劇場近辺で手渡し。ご連絡はDM(フォローしていただければ返します)か、私のツイ ...
  • 11:15  落ちてる?RTできないよ。
  • 11:13  昼は昨日のカレーの残りがあるはず。確かめてないけど。サラダも煮豆もあるだろう。
  • 11:11  ハロワの帰り。郵便局に寄るはずがきれいに忘れてた。うーむ、まだ洗濯物干し終わってないのに!お日様出てきたのに!一旦帰って、車で出直すか。夕方でもいいし(^^; 腹減った!
  • 11:06  RT @masyuuki: 俺こういうのけっこう好きなんだよなあ(笑) RT @tommadness: このクオリティの低さ、 すごい。。http://twitpic.com/3wlutp
  • 11:03  @uta_pia おはようございます? やまね工房のやまねちゃんです。うちに少なくとも三匹は隠れ住んでいるはずですw  [in reply to uta_pia]
  • 10:48  @himejhoon うんうんうん!元民事お手伝い係もそう思うw  [in reply to himejhoon]
  • 10:45  RT @miztama1016: 一般的に女子はモケイに理解が薄くて知識も技術もないと思われがちだけど、ネイルの国の女子は光硬化樹脂とか使うし、スイーツアクセの国の女子は変性シリコーンとか扱うし。手芸の国の羊毛フェルトは技法としてはフルスクラッチに近いものだし。モケイ男子 ...
  • 09:32  やまねちゃんだ! 保育園には持って行けないので、母がお持ち帰りw 前にバナナの皮を発見した散歩の時に連れて行ってたらしい(^^; http://plixi.com/p/75608579
  • 09:30  はるのコートのポケットに何か入ってた…… http://plixi.com/p/75608259
  • 08:47  @rieko_h おはようございます(^^) 香ばしいとは思うのですが、なんでなんでしょうねえ。醤油控えめにしているから? 韓国海苔で食べる方が、同じごま油でもいい感じかも。  [in reply to Rieko_H]
  • 08:03  @oz3960 ありがとうございます〜 とりあえず、いつもとあまり変わらず学校に行きました。今日はスイミングの日なので、とりあえず様子見。帰宅したらスイミングが病院か、どっちかだな(^^;  [in reply to oz3960]
  • 08:00  思いつきで、朝の卵かけご飯にごま油垂らしてみた。まあまあだけど、抜群というほどではないw
  • 07:44  眠い……どうして? 今日の任務は、郵便局でお金下ろす、ハローワークに行く。雨でないといいなあ。歩いて行ってみよ。
  • 07:33  今朝は湿っぽい霧。霜は降りてた。車の外気温計は−1℃でした。
  • 07:21  RT @tanakao: ひとつお伺い。主人公は男性(たぶん高校生か大学生)で、ある日目を覚ましたら世界にたった一人、自分しかいなかった。その内、一人の女性に出会う。…というマンガが何か、心当たりの方いますか?今日頂いた問い合わせなんですが、判らなかった。クヤシイ!ちなみ ...
  • 07:19  月末にならないとわからないけどね(^^;>転勤先
  • 07:18  家族全員で、転勤先の下見に。どきどき。 →日産リーフレンタル0円キャンペーン http://LEAF-RENT.jp #LEAF_RENT
  • 06:45  おはようございます。ちいの熱はやっぱり変わらず37.0℃。それほど辛そうではないけど、風邪ですね(^^; 喉が痛いみたい。

Powered by twtr2src