Wed, Feb 16

  • 22:21  布団の中でぬくぬく、しかし頭痛いし寒気も残っている。熱はない。この二三日で片付けた辺り、わずか数時間で前よりひどい状態に。しかしもう、何もできません(^^; おやすみなさい。
  • 22:04  あおさ RT @OLIVIA0420: 豆腐 RT @nelson303: わかめ RT @38_rabbit: もやし RT @yottari: 麩RT @oka_chiba: かぼちゃ RT @ton3not 大根 RT @sachinoka: 【ゆるぼ】好きなお味噌汁の具
  • 21:52  RT @ribonko: 表現規制の話で、母親を悪者に仕立てる論調が多いけど、3次元のお母さんたちは切実すぎる保育園問題や増税でてんてこまいでマンガどころじゃないっていう。
  • 21:51  RT @pooska_: @panda5656 所得税の控除廃止は先月から、住民税の控除廃止は来年6月に開始。つまり来年6月には子育て世代さらに増税ですよ。少子化推奨しているようなもんです。
  • 21:49  RT @pollyanna_y: 保育園は女・子どもの問題ではない:経済語で説明する保育園問題 - RengeJibuの日記 http://htn.to/mcT9hT
  • 21:44  RT @capricious_mer: #ottavaこんぶりは。ツイッター始めましてです。今斉藤さんにメールを出したら、前のメールを呼んでくださっている♪ あぁ♪ ありがとうございます ポルカ
  • 21:42  @retaru_kamui へえ。初ヘナをしようと思いつつ洗面所に放置してはや一月。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:23  @38_rabbit ありがとうございます*1..zzzZZ  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:21  @kawazu66512 もうフォローされたw  [in reply to kawazu66512]
  • 21:20  とりあえず、月曜から袋入れたiPhoneと一緒に風呂入ってます。温まったらさっさと寝る。対策はみな明日。ご飯炊いてありゃなんとかなんべ。皆さんおやすみなさい。
  • 21:17  このbot上手いよね、喋りすぎなとこがw RT @kawazu66512: 文字数多過ぎてRTできんがな RT @ooizumi_suidou: こんばんは大泉でぇございます。フォロー返し日々尽力しております、お世話になっております!「俺だいぶ昔にフォローしてんのにお前かえさ
  • 21:10  @38_rabbit こんぶりは。どうも風邪引いたみたいなので、大急ぎで風呂入って寝ます。ではでは。  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:31  初、小山チーズなう! 美味しい! これはなかなか…… http://plixi.com/p/77793587
  • 20:16  調子の悪いHDレコーダーのリモコン、検索してみたら、5,000円くらいするんですけど……とほほ。
  • 18:37  @nahema 私もたたむのは好きなんだ、たたむのはw しまうのが嫌いな人の特徴:タンスがぎゅうぎゅう詰め、持ってる服を把握してない(^^;  [in reply to nahema]
  • 17:15  @micco_san 美人だから許される!  [in reply to micco_san]
  • 17:14  @dear_flower 私も喉痛くなってきた……  [in reply to dear_flower]
  • 17:11  @nahema へえへえへえ! べそ、全部なくなった?  [in reply to nahema]
  • 15:51  あと三十分で出発。米も研がないと。夕食考えてなかったぞ。
  • 15:18  ちょうど来週の月曜日に京都に行くので、citiバンクに持ち込んでみよう。期限切れの旧姓パスポートと婚姻届受理証明書と免許証で足りるかしら……さっきサイトで確認したら、20ポンドのトラベラーズチェックは、在庫がなくなり次第取り扱い終了なんだって(^^;
  • 15:11  そして、同じ袋から20ポンド札が!あれれ〜? わ〜期限切れのパスポートの中から、未使用の20ポンドのトラベラーズチェックも発見!ぎゃ〜お小遣いだw でも換金できない(^^;
  • 15:05  年金手帳出て来た! それも昨日の通帳2通と同じ袋から……もちろん、ちゃんと何度も探したのに(^^;
  • 14:24  @retaru_kamui 楽しいゆめですねえ……ランサマイトなお寿司屋さんはいてもいいよねw  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:21  @aigipan おつかれさまでした!がんばった人だけが味わえる充実の午後だね(^^) うらやまし〜  [in reply to aigipan]
  • 13:57  まずいな、風邪引いたかな……再び喉が痛い。そして微妙に寒気。もう一枚着るか……着膨れそうだけど(^^;
  • 13:55  明日は忙しいな。可燃ごみ、資源ごみ、有害ごみ、郵便局、ハロワ、ピアノ。
  • 13:51  @nahema ナエマさんのベソを食べてあげよう(^O^☆♪  [in reply to nahema]
  • 13:50  @retaru_kamui なぜそんなにアクティブで面白い夢ばかり見るのw  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:46  郵便局、信金終了。この間行方不明だった地銀の通帳出てきた。積立通帳も出てきたけど、一番最近出番のあった年金手帳が行方不明なり〜( ̄◇ ̄;)
  • 13:20  @tomi_t71 今日のはもう多分かわいてるけど、外に干しっぱなしですw そして取り込み忘れて夜に湿ってるんだよorz  [in reply to tomi_t71]
  • 13:16  @retaru_kamui 私も次の家では、洗濯物をタンスの前で畳めるような動線にするんだ!子どもたちに二段ベッドを与えて別室に移せば、それくらいは実現できるはず…  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:10  @tomi_t71 今から郵便局に行くのですが、出がけにカゴを二つ、タンスの前までひきずっていって力尽きてしまいました(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 12:32  @tomi_t71 わたしは畳んだ洗濯物のカゴを動かしたくない症候群じゃw  [in reply to tomi_t71]
  • 12:26  ビルベルベルビルベルベレブレベルベルゲルビラデルビズベラベルベルベリスタンダビルベルベルドゥッキャヌアチャルムデミシュ……かな。自信ないけど(^^;
  • 12:13  Bir berber bir berbere "Bre berber gel birader biz beraber Berberistan'da bir berber d?kkan? a?al?m." demi?.……なんかちょっと違う?
  • 12:11  RT @Hiro_Sgh: 【トルコで一番有名な早口言葉】ビルベルベルビルベルベレブレビラデルゲルべラベルベルベリスタンダビルベルベルドゥッキャヌアチャルムデミシュ。「へい兄弟、新しい床屋を開こうぜ」って言った床屋がいたとかいう意味なんだけど、これレベル高すぎでしょ…笑
  • 10:56  @6rokkubi 早速試してます!ありがとうございます! っていうか、Mailの備忘録とiPhoneのメモが同期されることすら知らなかったw 繋がなくても同期してくれるならこの程度でも充分なんですが…… 3G、Wifiでリアルタイム同期できるの最強だけど無料じゃ無理?  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:45  さて、郵便局に行かなくちゃ行けないのだが、足が冷えて、くしゃみが出る。もう少し暖かくなるまで家事と片付けしながら待つか……とりあえず、生姜湯w
  • 10:44  ごく簡単なメモでいいんだけど、iPhoneとパソコンできちんと同期するやつって何がいいのかな?
  • 10:44  ほう。RT @6rokkubi: evernote<diigo ときて、今度はspringpadを試し中
  • 10:43  @retaru_kamui うちはトールキンもサトクリフも個人(わたしだけってこと)崇拝だからな(^^; でも多神教じゃ教典がたくさんあり過ぎて、扱いが大変ですね。神様がケンカするって言われちゃうw  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:42  月曜に久しぶりに隣町の大きい百円ショップに。いや〜すごいわ。ホントなんでもあるわね。都会の店はもっとすごいと聞いたことがあるけれど、これだけあれば十分ですw 時間もたっぷりつぶせるし、楽しい。必要な物がいろいろあったのに、お金も1,000円くらいしか使わなかったし〜
  • 10:37  今宗教の人が来た。うちは信仰がある、とキッパリ言ってやったらさっさと引き下がった。そうか、やっぱりこれか(^^; でもまだ教祖様ランサムの写真は飾れてません。100円ショップの額でいいから今度買って来よう……
  • 10:27  RT @a6m3a: おはようございます!昨夜娘が雄の仔犬を拾ってきました。可愛い雑種で人なつっこいです。ウチにはネコが3匹いるので残念ながら飼えません。どなた飼っていただける方いらっしゃいませんか?多分3〜5ヶ月ぐらいです。 http://plixi.com/p/776 ...
  • 10:23  RT @koeda: RT @2weet: インターネットが発達したせいで、イギリスの若い人達が自国の料理が不味いことに気付き始めているらしい。「若者の不味いメシ離れ」がイギリスでは社会問題になっている。
  • 10:10  調子に乗って久しぶりに歌ったら目が覚めて元気が出た! RT @nununi: 例のテーマも入ってますしね。ラストのフーガは燃えるw RT @josquin_desp @s_yoshimi RT @myurron: 初めての者にはヴェルレクのリベラ・メは大変(>_<)ウヒィ〜
  • 10:08  @aigipan 頑張れ〜 よい朝です!  [in reply to aigipan]
  • 10:07  RT @Tamny_in_Africa: 自分が先陣を切って抗議するわけでもなく、「意識高い若者がデモをする」と他人を扇動するのも、いわゆるひとつの脳科学的プリンシプル。
  • 10:01  @pearmango 断熱と、筋肉量不足ですなw  [in reply to pearmango]
  • 09:51  さすがに今朝はそこら中に凍結防止剤が撒いてある(^^; http://plixi.com/p/77700536
  • 09:49  @retaru_kamui すごい!強いひつじさんw  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:18  @nojiaya 何かゴロが悪いなあと思ったら、タン塩のあと、カクテキが抜けてたw そして、続きはお寿司だったんだなあ〜w  [in reply to nojiaya]
  • 09:15  @nojiaya あった!3:33あたりからw どうやらこのシリーズ、かなり編集入ってる動画っぽいです。特に最初の方。 http://ow.ly/3Xafh  [in reply to nojiaya]
  • 08:03  LaLaを読んだのは中1か。結構はっきり覚えているもんだな〜w
  • 08:01  6年生の時、はっと気づいてSwanを連載していた週刊マーガレットを初めて立ち読みで読んだら、なんとその号が最終回だったという……(^^;
  • 08:00  @pollini_daisuki わたしもあのころまではなかよしでした。花とゆめとが面白くて乗り換えたけど、買うことはなかったですね(^^; あと、6年生のときは毎日毎日通った耳鼻科の待合室でジャンプのキャッツアイを読んでいましたw   [in reply to pollini_daisuki]
  • 07:59  そして、昨日確定申告の準備をして気づいたのだが、所得税、払ってたw 全額返ってくるけど……
  • 07:55  う〜さむい!7時過ぎにオットを駅まで送りに行ったときは、車の外気温計が−3℃! 勘弁してくれ〜 でも今日はよい天気の予報です(^^)
  • 07:32  @micco_san 確かにこの人の作品は、乗れるまでが長いかな。まとまった時間に読めるといいですね!  [in reply to micco_san]
  • 07:31  @nojiaya 動画、検索してみたけど、やっぱり見当たりませんね。そのうちレンタルで見てみて下さい。映画もなかなか面白いですよ。私は原作マンガのファンなのですが。  [in reply to nojiaya]
  • 07:28  @retaru_kamui そう、若い女性教師で、お母さん方への指導力は感じられませんでしたね。しかし私はたかをくくっていたので、騒動の間、シラーっとして、始終笑いをかみ殺しておりました(^^; 今思えば、本当に引き受けさせられなくてよかった〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:26  @pollini_daisuki 小学校高学年の時に母がテニスでテニス肘になり、ずーっと整形に一緒に通いました。わたしはあの病院の待合室に置いてあった花とゆめガラスの仮面を初めて読んだのです! 奇跡の人のところだったな〜って全然違う話やん(^^;  [in reply to pollini_daisuki]
  • 07:23  @kafu_kafu 私も慣れて来ると今度は右手親指になり、今や左親指でも問題なく操作できるようになりました。でも、間違って隣押して消しちゃったり送っちゃったりははしょっちゅうです〜(^^;  [in reply to kafu_kafu]
  • 07:20  @oz3960 お休みなのに早起きろくまるさん、おはようございます(^^) 早起きはきっとお得ですよ〜  [in reply to oz3960]

Powered by twtr2src

*1: _ _