Thu, Feb 24

  • 20:53  RT @Bob__K: Patisserie Chez Nori の macaron 美味しゅうございます。塩とチョコレートでございます。  ローカルでございました。。。
  • 20:44  これはなんだ!!? http://ow.ly/i/8v9d 雛祭りに雪だと〜(^^; 時々聞く、3月の降雪ですなあ。積もらないとは思うけど、来週は気温が急降下するよ……
  • 20:38  顏見たら全然似てないのに、後ろからの横顔で、英語しゃべってたとこしか見てなかったので(^^;
  • 20:36  BShiの番組で、『銃・病原菌・鉄』のジャレド・ダイヤモンドが話している相手、最初真田広之かと思った(^^; #nhk
  • 20:22  輔!って突っ込みたくなりますw RT @IzunoHiranari: ありそうな普通の名前で来るスパム。そうと分かっていても「高橋良子」なんて名前で来ると、ボトムズ好きは「高橋良」という字面に反応しちゃうよね。←するか?
  • 20:20  @nojiaya わたしもうっかり、メールするつもりの内容をつぶやいてしまったことがあります。iPhoneのアプリ、インターフェイスがそっくりだったりするし(^^; まあ、共通のフォロワーが多いと、あんまりプライベートな話はできませんよね。  [in reply to nojiaya]
  • 17:06  RT @24408: きのうのgetからはじまるうんぬんのpostがトゥギャッターでまとめられてて8000view 超えてたからビックリした! http://togetter.com/li/104515
  • 17:02  @uta_pia こんにちは! お客様も終わり、子どもの病院も就職活動も買い物も習い事送迎ももうすぐ終わります。頑張りました(^^; 結局聴いたのは、ヴェルレクだったりします……シャッフルで再生されたので、仕方なく歌ったw  [in reply to uta_pia]
  • 08:50  なかなか元気が出ないので、フィリパ・ジョルダーノとかサラ・ブライトマンとか大音量でかけて、歌いながら片付けようとか思ってますw
  • 08:29  おはようございます(*^^*) 今朝は10時半に友人が二人も来るので、大車輪で部屋を片付けたいところですが、なかなかパワーが出ません(^^;
  • 08:27  @musica_beans おはようございます(^^) いえ、あのままこたつで待ってて、夕食温めて寝ましたw 昨日は車で出勤してたので。  [in reply to musica_beans]

Powered by twtr2src