Wed, Mar 09

  • 21:59  @sisi_m1224 昨日はちーたんのしっぽっていう、チョコクッキー食べてたんだけど、写真撮るの忘れてた(^^;  [in reply to sisi_m1224]
  • 21:55  @aminah2500 有川浩の海の底みたいw  [in reply to aminah2500]
  • 21:53  @aminah2500 元々蛍光じゃないのと、目覚まし時計が二つ、携帯電話が三つあるので、子どもを寝かしつける前か朝寝の週末位しか見ないんですけどね〜  [in reply to aminah2500]
  • 21:46  @aminah2500 我が家の寝室の時計も新品電池で止まってしまいました。いくらバザーで200円で買ったからって……(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 21:41  @schifring 花屋をご紹介しておきます。妹の店です〜 お花を贈れるって素敵なことですよ(*^_^*) http://dearflower.ocnk.net/
  • 21:36  アンリシャルパンティエだ〜ここ、みてくれぐらい美味しければいいのにね。#nhk
  • 21:31  @omugikomugi いや〜、自分が乗るのが好きなのでw 抱っこされてくれなくなった途端、クルーザーでさえ乗れなくなったので……(^^;  [in reply to omugikomugi]
  • 21:30  @nojiaya だるいっす…業者さんは、こんなに早くからトラブル続きです(^^; 当日は、うまくいきますように。  [in reply to nojiaya]
  • 21:28  あ、画像忘れてた。丹波竜サブレ。 http://plixi.com/p/82729354
  • 21:08  食べるのがちょっとかわいそうになるくらいにはカワイイ。これ、ちーたんかな?丹波竜。氷上土産。
  • 20:18  駅まで迎えに。みぞれより牡丹雪よりのものが舞っておる!
  • 19:57  うん、季節では使い分けないな〜(^^; RT @6rokkubi: 今日の朝日新聞「おかず練習帳」に「3月の声をきくと、煮物のしょうゆも濃い口より薄口がぴったりきます」とありますが、1年中濃い口です……  [in reply to 6rokkubi]
  • 19:56  これ、ものすご〜くすきなのよねえ。高校生の頃の、まさに青春の一曲ですw RT @ottabot: ヴァイオリン協奏曲第1番ニ長調Op.19 〜第2楽章 - プロコフィエフ http://bit.ly/fjvF24 [3/9 19:51:27〜]
  • 19:10  @banlixiang そうそう、お母さんアザラシになって、ゴロゴロしてね〜  [in reply to banlixiang]
  • 18:17  バレエ帰りに踏切でつかまった。今夜は秋刀魚よ。
  • 16:27  ひっきりなしに足を温めたくなるので(実際には数時間に一回だけど)、結局こたつはほぼ一日つけっぱなし……電気代も灯油代も半端ねぇ〜って感じでしょうか(^^;
  • 16:23  とりあえず、宅本便6箱、妹宅行き3箱、本の荷造り4箱、その他整理3箱できた。まあ、今日のところはこれくらいで……っていうかもう順調に作業スケジュール遅れつづけてますから(^^; 明日からがんばります! これからちいのバレエレッスンです。
  • 14:13  休まず手を動かし続ければ絶対できるけど、やらなきゃできないんだ!って言ったら妹にお勧めされたw RT @dear_flower: @luna_pyon これだよこれ!聞いて頑張って!♪あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ♪クレイジーケンバンドhttp://bit.ly/cbniAZ
  • 14:12  @omugikomugi おおお、鳥取w サカエと言う話はこの間ネットで読みました!そっか〜いろいろ教えてくださいね(^^) 宍道湖ではヨットレンタルがあると聞き、ちょっとやる気になりました。子どももOPぐらい乗せたいし。そのために二人とも8ヶ月からベビースイミングにw  [in reply to omugikomugi]
  • 11:26  @craft_beads ありがとう〜好きな曲ばっかりなんで楽しいですw  [in reply to craft_beads]
  • 11:22  あ〜!!「菩提樹」録画し忘れた! まあ、いいけど……
  • 11:20  さて、サボってないで働かなくちゃ。先週のN響アワーを聞いてます。あ、昨日、交響戦艦ショスタコーヴィッチのCD来たよ!
  • 11:18  今朝は寒かった。オットを駅まで送って行ったときは−1℃でフロント凍ってた。はるを保育園に送って行ったときは4℃あったけど、強風で凍えるようだったし。今は風はないけど、雲が重たくて、あやしい感じ。予報では午後から雪。
  • 11:16  @6rokkubi うちはまだ書道セット申し込んでないや。どこかで調達しなくちゃ。ここらはジジババが近くとか同居のうちが多いから、習い事や塾もちょっとクラシックな感じです。そろばん塾で書道も教えてたりとか。  [in reply to 6rokkubi]
  • 11:14  @banlixiang 赤ちゃんアザラシ〜w 寝られる時にはたくさん寝てね〜 3ヶ月は家事より赤ちゃんと自分の体調優先ですよ(^^)  [in reply to banlixiang]
  • 11:13  @omugikomugi 境港です。また海が目の前w  [in reply to omugikomugi]
  • 10:59  @6rokkubi うーむ。うちも書道そろばんはやりたいと言っているw 趣味は将棋と百人一首w  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:55  なかなか段ボールが来ないなあ。朝って言ってたのに……まあ、作業遅れているからいいけど(^^;
  • 10:54  ようやく出るよ!『パーム 34 蜘蛛の紋様 V』 http://ow.ly/4avTn
  • 10:46  ガス会社に転出の連絡をしたら、苗字を言っただけで相手が分かってくれた(^^; 全国的にはそんなに珍しい名前ではないのだが、なんと市内にはうちの家族しかいないんだ。調べたことあるから知ってるのさw
  • 09:31  足がしびれて立てない……洗濯物を干し忘れて、干そうとするたびに邪魔が入ってもう3回以上……
  • 06:21  RT @tabinekophoto: 一瞬ツバメ号の伝書バトの1ページかと思いました。そして切手言葉ってイカす!(やらないけど) RT @retaru_kamui 戦前の小学生は花言葉のプロ!? → http://exci.to/em3ejK

Powered by twtr2src