Thu, Mar 10

  • 23:19  Sallyさん、ナエマさん、おやすみなさい。よい夢を(^^) RT @nahema: @sally_912 きっと明日はいい日。サリーさん、ゆっくりおやすみなさい。
  • 23:15  眠くて冷えてて気持ち悪いのに眠れない……うーむ。ラベンダーローションでマッサージ♪( ´θ`)ノ
  • 23:06  @soba_tanukichi: @La_Cosa_Nostra あーなんかありましたね。三ヶ月でしたか、あれ(^^;
  • 22:56  @gokigenikaga ありがとうございます〜 のんびりつかってから出たら、上の娘がまだ起きてた(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:18  @La_Cosa_Nostra わたしも気にせず次をじゃんじゃん送ってしまうだろうな〜今はちょっとそこまで心の余裕がないのですが……  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 22:16  @La_Cosa_Nostra そろそろでは?  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 22:15  @La_Cosa_Nostra 前に二ヶ月目とか聞いたことあるような気も……そんなに長いことちゃんとチェックできない(^^;  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 22:13  @sisi_m1224 ありがとう!頑張りとパワーを分けてもらってるよ!  [in reply to sisi_m1224]
  • 22:12  @La_Cosa_Nostra わたしは24か27日目というのがありましたw でも最近はボツばかりだ(^^;  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 22:10  風呂。ちゃんとiPhoneは袋に入れてますよ(^^; 少しのんびりさせて下さい。唯一のリラックスタイム。ぬるめのお湯。本当は熱いのが好きなんてすけどね。
  • 22:07  @La_Cosa_Nostra 私もびっくらこいた。あの時以来の驚きw おめでとうございます〜(^^)
  • 21:57  運動らしい運動をしてないけど、一週間で1キロ以上痩せたかも……心労w
  • 21:05  @retaru_kamui ありがとう!寝過ぎるほど寝てますが、ちょっと眠りが浅いかもしれません。新居で子どもたちが二段ベッドになれば、もう少し安眠が帰ってくるかも……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:04  @oz3960 ついサボってしまう自覚があるので、どうしても焦ってしまいます……やっぱりどんどん体力は衰えるものですね〜(^^;  [in reply to oz3960]
  • 20:21  @gokigenikaga どうも夜も落ち着かず、作業しなくてもゆっくりテレビを見たり本を読んだりすることができません。まあ、座ってできる作業もあるから……  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:20  @retaru_kamui ありがとう〜あと一時間でいいから、今日のうちにみっちり作業したい……  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:20  @aoaoaoi うん、働ける人は働けるうちにちょっとでも働いておくのが正解かもしれませんね。社会保険のある仕事なら更によし。ないならその分払ったつもりで貯金w  [in reply to aoaoaoi]
  • 20:18  今日は全然はかどらず、どうも不安です。明日午前中は友人宅にお茶に呼ばれていますが、昼には用事があるので、午後はすぱっと仕事できるかな……なかなか思うように進まないなあ。今日はドラッグストアのセールで、チオビタドリンク買ってきましたw
  • 18:13  あ〜洗濯物また込んでない……
  • 16:34  幸い雨も雪も降ってないので、ちいは一人で自転車でピアノへ。助かった。でもまだ終わらない包装&のし掛け……
  • 16:02  とりあえず、荷造り作業はしないで、挨拶回りの手土産用にのしを印刷して、包装してます。どんどんできることからするのが正解なんだけど、ある種逃避行動……(^^;
  • 13:55  帰宅!昼も食べてないのに、もう生協の時間じゃないか!おわったらもうすぐにちいのピアノの時間……作業はいつするのよ〜(^^;
  • 11:58  まだ、雪降ってるよ……
  • 11:56  @luna_pyon つまり、相手の環境を確認もしないで、一太郎文書を送りつけるのだけはやめてね、ってことだけど。  [in reply to luna_pyon]
  • 11:54  @hiroikokoroni 国産の日本語ワープロの志は素晴らしいですが、EGbridge亡き後、今やMacユーザーにはなんの恩恵もなく、「一部の」一太郎ユーザーに至っては迷惑の元になるだけです。ここんとこ理解頂いた上で、一太郎を選択、応援していただきたいです。  [in reply to hiroikokoroni]
  • 11:51  @aminah2500 @hiroikokoroni これまではどうあれ、現状では、かなりの高率で一太郎ユーザー(つまり官かそれに近い)は特殊なんです。他人が読めないファイルを平気で送りつけて、立場を利用してファイル作業を強要するという……まあ、Macユーザーも特殊ではあるがw  [in reply to hiroikokoroni]
  • 11:44  ようやく、宅本便集荷きた。やっと出かけられる〜
  • 11:11  昔、モルディブに行く時に、同行友人に、命の洗濯〜と言ったら、わたしの命は汚くないと怒られたっけ……(^^;
  • 11:08  本音ではWordの方を撲滅したいが、そうも行くまいw RT @aminah2500: @luna_pyon @hiroikokoroni @ichitaro_js 文科省の科研申請書のDLも始めは一太郎の罫線文書のみ。理系の人はLaTeXで書いていた。そのうちやっとWord書式も
  • 09:41  RT @lgm_: ていうか女が見たいのはギャランドゥ丸見えのフルヌードとかじゃなく「メガネはずしかけ」とか「ネクタイゆるめかけ」とか「助手席に手をおきつつ車バックしかけ」とか「白シャツで鎖骨が見えるか見えないかくらいの胸元はだけかけ」とかそういうのだよ!という意見に共感 ...
  • 09:40  結局、官と官需業者の問題ですよ。 RT @aminah2500: Mac使いにとっては一太郎ファイルは困りもの。RT @hiroikokoroni: @ichitaro_js 一太郎かワードにしようか悩んでたら嫌なことをツイートしてる人がいた。逆に、ジャストシステムさん頑張って
  • 09:38  一太郎ユーザーが、Macにちょっと配慮してくれれば済むことなのにね。 RT @aminah2500: Mac使いにとっては一太郎ファイルは困りもの。RT @hiroikokoroni: @ichitaro_js 一太郎かワードにしようか悩んでたら嫌なことをツイートしてる人がいた。
  • 09:35  今日の手順。洗濯物。DVDダビング。荷造り掃除計画練り直し。宅本便発送。郵便局。宅急便発送。ドラッグストア買い出し。本荷造り。手紙と写真の整理。
  • 09:24  @nojiaya 労いありがとうございます。頑張ります!  [in reply to nojiaya]
  • 09:22  @schifring 妹のお店、褒めていただけて嬉しいです(^^) ぜひこれからも素敵なお花を贈ってくださいね。  [in reply to schifring]
  • 09:19  @nojiaya 一応距離や人数に応じて赴任旅費は出るけど、宿泊あるし、ペンキ塗り直し、壁紙張替、畳替にふすま張替、下手したら床張替えになったりするので、毎回10〜25万位は赤字(^^; 今回は赤字額新記録かも……  [in reply to nojiaya]
  • 09:02  @nojiaya そうそう、若くて体力があるもんだから、こき使われたり飛ばし過ぎて午後にはへばってたりとかw  [in reply to nojiaya]
  • 08:48  @aoaoaoi ありがとうございます(^^; はるの貯金は、児童手当から子ども手当になって増えた分です〜これなくなって配偶者控除なくなったら、保育園に転園してフルタイムパートっちゅう、本末転倒なことに(^^; 今住んでる町は幼稚園が実質一年しかないので、保育園しか選択肢無し。  [in reply to aoaoaoi]
  • 08:39  あと、10万弱はどこかからひねり出さないとな〜 オットは減額中の小遣い満額要求してきたけど、私の収入なしで幼稚園月謝払うのきびしーってわかってんのかな。
  • 08:31  この時期、臨時出費が増えるけど、転勤特別会計で賄えるか不安になって来た。貯金崩した分14万、積立12万、保険返戻金3万、生協出資金2万、ヘソクリ5万、はるの貯金4万、帰省費用流用3万で、計43万。これから引越費用赤字分、現状復帰費用、幼稚園諸費用、二段ベッド代。厳しい(^^;
  • 07:22  @aminah2500 うちの時計はなぜか今朝、2時間遅れで復活して居りましたぞ(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 07:19  今朝の雪はこんな感じ http://plixi.com/p/82826805
  • 06:20  RT @katukawa: ブログを更新しました。タイトルを変更。「シーシェパードが急成長した原因は、日本の失策」 http://t.co/idJIblc via @katukawa
  • 06:08  RT @nanomomonga: 女の人は男の人に比べて、現実的なようで夢見がちだけど、男の人は女の人より理想を見てるようで理屈っぽいんだなって思う最近
  • 06:00  @nojiaya @luna_pyon 引越専業の業者じゃないので、あまり期待できませんね〜大半はバイトじゃないでしょうか。もっとも、この時期はどこの業者も同じですが……(^^;  [in reply to nojiaya]

Powered by twtr2src