Thu, Mar 17

  • 22:14  @kyomaru_ymbd ここら辺の人は、ほとんど、東京近辺の子どもとか親戚に送るって言って買ってるみたいです(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:36  RT @jugglersenjyu: 【地震規模最大さ。募金支持!】と【ん?買いだめ?だめだ、いかん!】 という2つの回文は、国民全員が知らないといけないぐらい秀逸。
  • 21:36  RT @dear_flower: 水曜どうでしょうを見て和んでます。大泉くんって癒し系。
  • 21:30  RT @inuro: 鼻から水吹いたwww なんというネタ切れっぷり RT @O_CONNECTION: ちょwwwネタ切れwwwキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!wwwww #Twitpic http://twitpic.com/49wwkx
  • 21:29  スーパーに久しぶりに行きました。雪のせいか、普段より空いていて、セール商品もほとんど残ってました。ちょうど米がなくなったので、あと二週間分として5キロ購入。普段は地産地消のため、地元の米を買いますが、今日は宮城のひとめぼれを買ってみました(^^)
  • 21:26  @oz3960 こんばんは〜 出来るだけ頑張ってますが、捗ってません(^^; 明日!明日から!w  [in reply to oz3960]
  • 21:23  RT @ray_fyk: ときどき停電する。店に商品がない。電車が時間どおり来ない。あれ? 世界の多くの国ではそれがふつうらしいぞ。
  • 21:22  ノ RT @oz3960: 同じく、東京出身ですが使っていました。 RT @bookwormwildcat: 東京在住ですがかじかむって使ってました☆方言だったんですか!? RT @rohdan7: @OTTAVA 斉藤さぁ〜ん、「かじかむ」って北海道方言ですよぉ♪#ottava
  • 21:20  京都北部は、米はありましたが、電池も懐中電灯もカセットガスもないそうです(^^; RT @S_Lynn_K: @kyomaru_ymbd 京丸さん、こんばんは。こちら広島でも同様です。ほんと情けない(>_<)
  • 19:55  オークション出品二点w モンベルのベビーキャリアと初代PowerBookG4用のバッテリーです。引越処分のため、格安スタートです(^^; っていうか、捨てたくないからだれかもらって〜
  • 19:19  RT @6rokkubi: もう超党派ということで、与党野党全員離党したらどうだ?
  • 19:14  RT @aminah2500: 計画停電:節電の参考に…主な家電の消費電力一覧 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CkoEdgW via @mainichijpnews 要するに電熱系が一番電器喰いです。
  • 18:30  今日はどうも疲労が激しいので、レトルトカレーとお惣菜で済ます。明朝から弁当作りなので、勘弁して下され(^^; そろそろ、残りの食材を完全処分のスケジュールを作らないと。もう肉とか買うのもそろそろ終わり。あとは冷蔵庫の中身とくらべっくらです。朝は納豆。スーパーにはどっさりあった。
  • 18:23  RT @kumanomi: 【ヤシマ作戦】寒いため、昨日より400万kwも電力消費が伸びている。このままだと夕方以後予測不能な大規模停電の恐れ。事業者への一層の節電と、電車の運行を減らすよう要請。(NHK速報より)。ヤシマ作成で乗り切るのだ。大規模停電になったら、計画停電 ...
  • 15:38  せっせと荷造り作業中。先日ツイートした、「川の流れはヴァイオリンの音」を録画したビデオテープ発見!
  • 14:53  RT @chodo: 以下の全部に当てはまる人はすぐパソコンの電源切って街に出て面白そうな本一冊買ってちょっと豪華目の御飯食べて帰って熱い風呂入って本読んで寝れ!?被災者でもないし親類縁者に被災者がいない?気づいたらTLかTV見てる?自分に何ができるかをずっと考えてる?理 ...
  • 14:47  ほのぼのあかりの作り方 http://ow.ly/4gdTp
  • 14:37  避難所生活だった福島市の友人が、子連れで関西の実家にたどり着いたそう。旦那さんは自衛官で、何の連絡もないとのこと。
  • 14:33  陽は差してるけど、かなり吹雪いております。寒いです。生協終わった。
  • 12:42  引越荷造りのため、営業所に電話かけ続けることかれこれ30分。忙しいのは分かってるけど、さすがに参ったなあ。仕事にならないじゃないのさ。
  • 11:24  RT @akkmych: そうだ!今こそこの人の出番だ!: 綾小路きみまろ「買い占めはお止め頂きたい。あなたのお腹を見て下さい。充分貯めているではありませんか。いざというとき、自分の身体が重くて逃げられなくなります。『一番の 荷物は自分の 出たお腹』そうなってからでは遅いのです」
  • 11:02  RT @nyanya0306: 今日のCNNテレビすごかった。物憂げな表情の外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に、一呼吸置いてこう言い放った。「エダノ ネロ」#edano_nero
  • 11:01  Skypeって、無料通話できるバウチャー出してくれてたんだ……案内メールが来てた。幸い使わずに済みそうですが。
  • 10:58  @tetsu_rf おめでとう!素敵な誕生日でありますように!そして、来年以降はまたもっともっと素敵な誕生日になりますように!  [in reply to tetsu_rf]
  • 09:10  RT @OTTAVA: ショパン短調でも元気が出る作曲家なら、モーツアルトは時々、「長調でも哀しみを湛えた作曲家」の時もあります。ちょうど反対・・・しかし、モーツアルトも大部分の作品は、「長調でさらに元気の出る作曲家。」
  • 09:01  RT @HANE_colo: ヤシマ作戦(節電)、ウエシマ作戦(譲り合い、買い占めない)、アオシマ作戦(現場を応援)、ヒロシマ作戦(力強く復興)、フクシマ作戦(差別しない) #yashima #ueshima #aoshima #hiroshima #save_fukushima
  • 08:57  原発30キロ圏から別の原発20キロ圏に転勤します(^^; 何せ海際が多いもんでねえ。
  • 08:56  RT @pets_hop: 鳩山元首相が、原発から半径200キロは怖くて住めないって言ったとか。。で、日本にある主な原発から半径200キロの円を地図に落としてみた。。 なるほどー。この円に入っていない場所が日本で安全なエリアか〜。さすが元首相だな〜。 http://pli ...
  • 06:59  @retaru_kamui いってらっしゃーい。気をつけて!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:50  改めましておはようございます。窓の外を見たら、ばっちり雪が積もっていた……ああ、車用のブラシ、下ろしておくの忘れてた。車のどこに入れてあるかな(^^; http://plixi.com/p/84499217
  • 06:25  おはようございます。布団から出られません!明日から絶対の弁当作りなので、今朝だけは……むにゃむにゃ……
  • 03:28  ここのところ何日も、目覚ましの鳴る前に目が覚めちゃうんだけど、今朝はまたえらく早く目が覚めてしまった。眠りが浅くなっているのだろう。もう一度寝られるかな……
  • 03:19  RT @aminah2500: はい、受信料徴収の差。@kotosaka: 「地震の時はNHK」を支持する強烈な資料(汗)@kaoru622: @tehutehuapple: 地震時のNHKと民放の対応は雲泥の差。見ているか見ていないかで生死が分かれる可能性も。 http ...
  • 03:06  RT @penimama: いとこが「グへへ…くちでは嫌だと言いながら体は正直だな、ほらもうこんなに熱が下がってきた」って子供に薬飲ませてた
  • 03:05  RT @SaveNHK_GeiGeki: NHKの芸術劇場ですが、残念ながら先日の東日本大震災の影響により、今週金曜日に予定されていたシャイー&ゲヴァントハウス管演奏会とアンサンブル・ゼフィロ演奏会の放送も中止となり、そのまま長い歴史をもつ同番組は終了となりました。こうい ...

Powered by twtr2src