Fri, Mar 25

  • 23:35  スウェット上下に半纏サンダル。 RT @kumanomi: え?それ普通なんじゃ?ww RT @shrkm: 自分とこの大学の女子はジーンズ、スニーカーでした。毎日がロックフェスw RT @niniskun: えー、D大の女子は最高だと思うよー。@sky_ctg: @_digi
  • 23:31  とりあえず、深呼吸。却って覚醒しそう(^^; おやすみなさい。
  • 23:30  目が冴えて眠れないのだが、吐き気がするほど眠い……(^^;
  • 23:18  RT @sezitak: KAKEEEEE!! / JR貨物、不屈の鉄道魂 被災地へ燃料、壁乗り越え達成 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://htn.to/ds46BR
  • 23:15  @oz3960 ミケは姐御肌でしたよね。ちょびちゃんは?  [in reply to oz3960]
  • 22:27  オットを迎えに駅前。霙なう。
  • 22:11  RT @kumanomi: 鮭とば+日本酒、凶悪に旨いよね。日本酒と合わせるなら、端麗系よりは濃厚な感じの方がいいかも。うー日本酒飲みたくなった。そういえば、以前のじらーの結婚式に出たら、引き出物が鮭とばだったことがww RT @nicolas1018: 友達からもらった ...
  • 22:09  RT @ribonko: オカンの特殊な情報処理体系については私もかつて書いたことがあるのだった。離乳食の話題とか、何もかも皆なつかしい…>http://bit.ly/hRm4Pw
  • 22:01  RT @emuricat: 大好きな漫画の女性キャラクターを一人あげよ、と言われたら「『動物のお医者さん』の菱沼聖子」と答えます。
  • 21:55  RT @arigatohco: 本震があった日、家の様子を見に行ったら再び大きな揺れがあって公園に避難した。激しく揺れる公園。もうだめかも…と思った刹那、小さな男の子が両手で地面をおさえ「ママもおさえて!」と叫んだ。思わず涙を浮かべた次の瞬間「おまえもおさえろ!」と命令さ ...
  • 21:53  RT @thisistanaka: 水に濡れたり泥まみれになってしまった写真をできるだけウマく元に戻す方法。富士フイルムが案内してくれてる。いい情報だ。エラいぞ、フジ。http://bit.ly/hah7Rb
  • 20:36  RT @kawazu66512: しばらくは「便利で快適」な生活を諦めて、「ちょっと不便」な暮らしを心掛けたほうがいいかも。長く続くかもしれないけど、今大人の私たちが「我慢」をしないと、自分の子世代にとても負担をかけそうです
  • 19:56  @retaru_kamui サケハラス、塩鮭切り身。野菜のひろうす。メザシの干物。シロサバフグの開き。ごぼう、にんじん、タマネギ、白菜ちょっと、大根半分。マッシュルーム、エリンギ。冷凍いんげん。あと、このあいだのクギ煮が……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:48  @kyonpu_ うん、もう少し!(かなりカラ元気……)  [in reply to kyonpu_]
  • 18:45  失業リスクの高さが恐ろしかった。 RT @ayame_y: 未婚男女はこのリスクファクターランキングを見よw http://bit.ly/hy1nXW ま、やや妥当性に欠ける面もあるけどね。にしても、たばこより原発よりリスクが高いとか…w
  • 18:19  土日で食材をぜんぶ食べて、足りない分はお惣菜。月曜はレトルトカレー、火曜は弁当、水曜はお寿司取って、木曜は外食だ!
  • 18:18  なんだか疲れちゃって立ち上がれませんが、今日はコロッケだ。二回も延期しているし、絶対揚げるぞ!そして油捨てて天ぷら鍋も荷造り。
  • 18:08  RT @La_Cosa_Nostra: 灯台下暗し RT @anime_v: 矛盾だwwww  http://twitpic.com/4barcf http://mns.jp/ACFJ #4 #barcf 拡散
  • 18:06  @nojiaya 有害ゴミは、ガススプレー缶、電球蛍光灯、電池とかだったかな。毎回表を見て確認してる(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 18:04  @nojiaya 本当に、分け方も町によって全然違うので、慣れるまで大変です。プラゴミ分別の町に住んでた時は、部屋に二個ずつゴミ箱置いてたもんw  [in reply to nojiaya]
  • 15:22  夕方はやりたいことだけやろう。1、最後に荷造りする分のみんなの衣類の整理→かごに入れて洗面所 2、必要な段ボール箱のカウントのための残りの荷物の見積 3、洗面台下の棚の荷造り 4、ソファ下物入れの食器荷造り 5、ちいが帰ってきたら、ランドセルなど入れる箱をもう一つ荷造り
  • 15:16  だめだ……作業にならない。かなり効率落ちて来た。お迎え行ってこよ。はるのぷにぷにほっぺに癒してもらおうw でもはるが帰ってきたら、夕方までDVD漬けにしちゃうけど(^^;
  • 14:21  うーむ、もう2時過ぎか。だんだんしんどくなって来たな。今日は保育園に3時半に迎えに行かなければならないので、あまり作業ができそうにない。明日午前中は卒園式でオットとはるは張り付け。ちいに手伝わせないと……そろそろ段ボールの残りの必要数をカウントして頼まなくちゃ。
  • 13:30  RT @kazu_fujisawa: 年に1人死ぬかどうかのリスク(例:放射能狂牛病)で国民大パニックに、年に100人死ぬリスク(例:エイズ、凶悪犯罪)で社会問題に、年に10000人死ぬリスク(例:自殺、交通事故、タバコ)で話題にもならなくなる。
  • 13:24  今のところは、不燃ゴミ資源ゴミ有害ゴミ全て月一回。次の町は不燃資源は月二回だけど、有害ゴミは三か月に一回だそうです。可燃ゴミの曜日もまた一から覚え直し(^^; RT @craft_beads: @nojiaya
  • 10:32  しばらく封印していた『交響戦艦ショスタコーヴィッチ』をかけてるよw がんばれ、自分。
  • 10:24  RT @maruomaruo: 「俺とデート?…いいけどさ。その前に、この鎖、外してくれるかな?」 http://twitpic.com/4cwlke
  • 09:02  「まきみきみずのさかい」の画像を思い出しましたw RT @ray_fyk: 七瀬が水野真紀、さそりが水野美紀と。 RT @yuusakukitano @kajioshinji3223 しゅっとしてるほうが水野美紀、と私は覚えています。
  • 07:54  RT @ray_fyk: 福島あたりでは、わが国の領土・領海が、実質的に失われていっているわけだよな。国土防衛というのは、なにも外国からの脅威に対するばかりではないということを、今回思い知っている。
  • 07:53  @YMG150 なるほど、山はそっちですかw 少年文庫で新訳の刊行始まってますから、ぼちぼち読み直してみてくださいな(*^_^*)  [in reply to YMG150]
  • 07:36  RT @nununi: さすが俺たちのソフトバンク。 / ちょwwwwwソフトバンクwwwwwww ふわふわ速報 http://htn.to/FgiW5i
  • 07:35  RT @kiiro_xg: 黄色く溜まって見えるほどの量の花粉が飛散してたら、花粉症にとっては十分恐怖なんじゃないかと思う。放射性物質より明らかに影響出るだろうし。<花粉症じゃないから想像
  • 07:33  改めましておはようございます。iPhoneアプリのそら案内がバージョンアップして、ポイント予報が見られるようになっていたのにさっき気づきました。前のままの設定だと、広域予報ってサインが出るので、あれっ?と思ってたんですがw
  • 07:31  @oz3960 おっはようございまーす(*^_^*)  [in reply to oz3960]
  • 07:22  駅まで送って来たけど、フロントガラス、びっしり霜が降りてた……寒いわけだ(^^;
  • 06:30  RT @kaerusan: いま、関西の人ができることのひとつ。向こう何十年かかけて原発の火をどうやって落としていくか、その具体的なロードマップを考える始めること。関西の原発依存度は20数%ではなくほぼ半分。長期的には東日本より、事態は深刻だろう。 http://bit. ...
  • 06:24  RT @tasano: [Mac用ソフトです。] ASCII.jp:メニューバーに表示! 電力供給情報ソフト「TepcoMeter」 http://ascii.jp/elem/000/000/596/596507/
  • 06:21  RT @musica_beans: !NHK_PRさんが「moi moi」だってー! RT @NHK_PR 私は再び別件へ戻ります。たぶん朝まで戻って来られないと思いますので、そのまま失礼いたします。(中略)それでは moi moi !!

Powered by twtr2src