Tue, Apr 05

  • 23:48  @aminah2500 ご近所に、古くて大きな時計屋さんはありませんか?とりあえず、相談してみて下さい。  [in reply to aminah2500]
  • 23:47  @craft_beads 転勤族、狭い部屋を転々なので引き違い戸の食器棚です。栃木の実家は転倒対策したストッパー付きの飾り棚に、コレクションのグラスや小物を並べ、地震でも戸は開かなかったので中身は無事でしたが、戸を開けたら細かいのが落ちて来て割れると今も開けられないらしい(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:54  風呂に入って石けんで髪の毛を洗ったら、ちいがクエン酸リンスを使い切っており、クエン酸のミニボトルの場所がわからないオットに、食卓のポッカレモンを持って来てもらった。髪の毛から良い香りw いつもはグレープフルーツの精油クエン酸に入れてます。
  • 21:48  RT @sheep01210: 「茄子」黒田硫黄に、ゲームを「時間を使い尽くす悪魔の機械」みたいにいうせりふがあった(うろ覚え)が、ネットもそうだと思う。
  • 21:34  RT @nojiaya: www RT @yakubot: JR東(田舎)「ピーっピッ!」 RT @ta2ya_ota: JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
  • 21:30  @craft_beads で、うちの皿は見かけより使いやすいですが、うちの小さい食洗機に入りません……  [in reply to craft_beads]
  • 21:29  @craft_beads 半分以上ですか(;゜0゜)うう、それは悲しい。新しく素敵なのを買うチャンス、と思うしかないですね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:26  @aminah2500 そりゃ、金かけて修理。あるいは文字盤残して替えてもらうw  [in reply to aminah2500]
  • 20:39  RT @biodiesel_adven: 4/5 お譲り頂けるパソコンを急募!! 被災した学校や施設が必要としています。もちろん1台からで構いません。基本的なオフィスツールが使用できればOKです、ぜひお願いします。ご連絡はこちらまで→ contact@biodiese ...
  • 20:39  うちのよく止まる時計はもうすでに不燃ゴミで埋め立てられましたw RT @aminah2500: いまだ6時と言い張る壁の時計に殺意わく。
  • 20:35  RT @tabinekophoto: 地震以来24時間ずっとグラグラしてたのですが(地震酔い)、週末のセーリングで船酔いしたら治ったようです。ばんざい三百万唱!これはあれか?二日酔いに迎え酒みたいなもん?
  • 20:34  RT @retaru_kamui: 面白南極料理人の西村さんにも検証してもらいたい(笑)『面白南極料理人』(新潮文庫)参照w RT @zerra01 キアヌ・リーヴスが紀元前から生きている不老不死だという証拠  http://t.co/scvh6jA
  • 20:32  RT @k_bamboo: 米ABCによれば、西海岸で牛乳から放射性ヨウ素が検出されたという。内容もさることながら注目すべきは報道の仕方。「基準値の○倍」ではなく「危険水準の△分の1」という言い方をしている。基準値は変えられても致死量は変えようがない。米メディアは国民が何 ...
  • 20:29  @oz3960 今日は頑張りましたが、掃除や片付け優先なので、なかなか箱が空きません(^^; 明日は台所を終了したい……  [in reply to oz3960]
  • 20:28  @craft_beads うちのサンマ皿は、有田の陶器市でさまよって見つけた、業務用っぽい特大なんですw なんか、お造りとか乗りそうな大きさのやつ(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:24  @t58taro 一番近い、小さなスーパーにはろくなお魚がなく(^^;  [in reply to t58taro]
  • 20:23  @retaru_kamui @sol_flat @tomi_t71 @craft_beads @nojiaya こんばんは(*^_^*) 連想ゲームのことはすっかり忘れてた。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:22  @oz3960 ろくさん、って打とうとしたら、ロクサーヌってでた!こんぶりは!  [in reply to oz3960]
  • 20:21  @rythmepiano 励みに頑張ります!いつ頃動けるようになるかな〜(^^;  [in reply to rythmepiano]
  • 19:25  いつもの皿がまだ出てこないので、洋皿に塩サンマを。悪くないじゃんw http://plixi.com/p/89693580
  • 17:19  RT @kikumaco: 白票や棄権がどれだけあっても、それと関係なく当選者は決まってしまいますから、実質的に「一番得票数の多かった人を支持します」という意味でしかないんですよ。誰かに投票しない限り、自分の意志と関係なく誰かが当選します。だから白票も棄権も積極的に「白紙 ...
  • 17:17  灰が車のドアに焼き付いたらいいのに。 RT @aminah2500: 天からバケツがおちないかと。RT @Cal215: 喫煙者の私も腹が立ちます 。煙草どころかゴミ捨てる奴とかRT @gar_osaka: 駐車禁止場所でおもむろに停車し、窓を開けてタバコの灰を車外に落とし。こん  [in reply to aminah2500]
  • 17:15  RT @ume_nanminchamp: 近所にできた居酒屋さんの名前が斬新 http://instagr.am/p/C2dUF/
  • 17:12  RT @ribonko: @sheep01210 @luna_pyon @nao1769 「母親は働かずに家にいろ。お金も与えるな。だってけなげに子どもに尽くす貧乏な母親のほうがキャリアウーマンより萌えるんだもーん」て言われたらそういう趣味なのねーで終わるんですけど、武田 ...
  • 15:42  温かいミルクティー午後ティーのおいしい無糖を使って電子レンジでいれ、ごくごく飲んだ。だいぶまし。昨日のcon brioのオンデマンド、数回目の中断。さすがにもう、また一から聞くのはちょっと嫌だ……
  • 15:24  RT @taroigarashi: 原発関係。何でも隠していると言われるが、本当に当事者もわからないこともいろいろあるのだろうと思う(影響の人体実験をできるわけでもないし、過去に頻繁に事故が起きているわけでもないし)。そうなると、得体のしれない制御不能なテクノロジーという ...
  • 15:21  RT @GenYamaguchi: うまいこというなー @ayumuz えらく勇ましい言動を匿名でする人の呼称として、これはまた何と適切な! RT @siramax: @Hideo_Ogura 「プライドチキン」というそうです。
  • 13:21  急にものすごく眠くなってきた。気持ち悪い位。ヤクが切れたな……ちょっと休憩(^^;
  • 09:20  ものすごい流れに巻き込まれているw RT @nojiaya: @mochiwo3 @Rieko_H @retaru_kamui @sol_flat @craft_beads @OLIVIA0420 @tomi_t71 @mitsuco3
  • 09:19  おはようございます(^^) 洗濯物干して台所あちこち磨いて、これから流し下や食器棚のシート敷きをします。これしないと、台所や居間のダンボールが片付かない(^^;

Powered by twtr2src