Thu, Apr 07

  • 08:09  その美しいものが死んで行くのを……って切りないし wRT @sol_flat @Rieko_H @mochiwo3 @retaru_kamui @craft_beads @nojiaya @tomi_t71 @mitsuco3 @OLIVIA0420 @rythmepiano
  • 00:30  遊んであげたこともあるのだよ、じゃなかったかな。 RT @Rieko_H: @komo1972 くちおしぃw「私は4才頃のキャスバル坊やと遊んであげたのだよ。お忘れかい?」…キシリア姐になってしまったよ〜(´Д` )
  • 00:27  @OLIVIA0420 カメラはバッグにずっと入ったままなので気づかなかったけど、おかげさまで充電してないことに気付いて充電器も掘り出しました!教えてもらえて本当に助かりました。ビデオもダンボールの山の中にあるけど、そこまではしなくていいかな……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:24  @OLIVIA0420 スリッパとヒール発見!この狭い家で、捜索に1時間近くかかってしまいました(^^; 全部の箱チェックしたよ……明日は幼稚園でお仕着せスモック買って、名札ワッペン探して来て着けなくちゃ。あと、道具箱ののりが空っぽで、ちいのを詰め替えたので、これまた買わないと。  [in reply to OLIVIA0420]

Powered by twtr2src