Mon, Apr 18

  • 23:46  @nununi そういや、梅田は車で駅前の表通りをグルグル回るだけで迷った!去年のことですw 地下は迷わず歩いた経験が全くありません。案内してもらった通りにしか歩いたことない(^^;  [in reply to nununi]
  • 23:44  @tabinekophoto 新宿ですら地図無しだと迷うのに、梅田に地図無しで迷い込んだら遭難しかねません(^^;  [in reply to tabinekophoto]
  • 23:42  @craft_beads 夜分遅くですがこんばんわん。私は数週間前から大規模模様替えに取り組んでおりますが、依然進展が見られません(^^; 来月中旬には小学校の家庭訪問があり、さすがにもう、引っ越して来たばかりなので〜という言い訳は使えないであろう(^^;と、かなり焦ってます。  [in reply to craft_beads]
  • 23:36  震災の影響で品薄なんじゃないかと心配した自分が馬鹿みたいだ(^^; と言うわけで、急遽明日午前中に台所見に来るとかガス屋が抜かすので、大慌てで片付けていた自分はもっと間抜け。そして全然片付かなくて泣きそうだが、さすがにもう寝るzZZZ
  • 23:34  催促したら、見事に忘れ去られていた湯沸かし器。そして、再確認したらもう一度見に来るという>水栓。おいおい、である。この家はガス屋は自分では選べないので、とほほだなあ。プロパンの唯一の利点は、値切ったり業者を替えたり出来ることなのにねえ。
  • 23:28  鹿沼の事故、実家の隣町なので、多分通ったことある辺りだなあ。道は本当にきちんと整備されているのに、事故はそんなの関係なく起きるわけで……なんというか、ものが言えません。
  • 16:38  それってハリーポッターのやつだよね〜。前に子どもが喜んで見たな。 RT @NHK_PR: おっ!番組表を見ていたら、今日の深夜、午前1:05からBSプレミアムで「もっと知りたいイギリス▽荒俣宏 イギリス魔界の旅」という番組を発見!
  • 12:35  RT @tabinekophoto: 「時間がありません」ってw RT 【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に】【本当に大変な事態】【時間がありません。家族や友人にも知らせてあげて】【知らないでは済ま ...
  • 12:32  首都圏長かったけどよく知らないあたりで待ち合わせすると新宿で迷う。梅田は案内人無しで歩く勇気が出ない(^^; RT @nununi: 個人的には梅田の方が難易度高い気がする。 / やる速 : 難易度日本一レベル!? 「新宿駅」の攻略法 http://htn.to/QSHW2V
  • 12:15  RT @T_akagi: 不安な人は、不安であることを肯定して欲しい、すなわち「危険だと言って欲しい」んだよ。安全と納得するから安心するのではなく、自身の印象を肯定されれば安心する。多くの人が求めているのは、安全ではなく安心。
  • 12:10  ランブルなう。 http://bit.ly/hpx605: http://bit.ly/ieO6Eb http://plixi.com/p/93522737
  • 11:50  ちいと公園デートなうw http://plixi.com/p/93518436
  • 09:02  @sol_flat 子どもたちは起こしても全然起きないし……そるたんの挑戦を受けて立ってなかったら、途中で心が折れちゃってたかもよd(^_^o)  [in reply to sol_flat]
  • 09:00  @sol_flat おはよう、そるさん。ちゃんと起きて、雑巾二枚縫ってスモックにアイロン掛けて、子ども起こしてご飯食べさせて洗濯して化粧して歯磨きさせて着替えさせてバス送りしてゴミ捨てて洗濯干して掃除してる。雑巾縫うだけだから楽勝と思ったら、針は折れるし下糸なくなるし……(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 06:07  RT @Anna_Kaski: RT @ishikawajun: RT @_kotomo: クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。//???クロネコヤマトの軍手のすべりどめは【 に く き ゅ う 】。(非売品/他にもブルー・イエロー・グリーン・黒 http: ...

Powered by twtr2src