Tue, Apr 19

  • 22:20  @sisi_m1224 ありがとうd(^_^o) でも、変わってると言われなかったことがない(^^;  [in reply to sisi_m1224]
  • 22:19  @oz3960 最近は、朝最初に会う他人=幼稚園バスに乗ってる園長先生の存在ができたので、毎朝最低限の薄化粧をするのが習慣になってたんです。だから、油断しました。日曜日、幼稚園ないので化粧してなかったのに気付かず……orz  [in reply to oz3960]
  • 22:13  @nelson303 はい!オシャレに変身目指しますw  [in reply to nelson303]
  • 22:04  @sisi_m1224 ちいが「変わってる」のは、すぐ分かっちゃうのでね……  [in reply to sisi_m1224]
  • 22:01  告白します。日曜日の授業参観、学校に向かって歩き出してしばらくして気づいたけど、完全なスッピンでした……もうそんな歳ではありませぬ……orz しかし時間的余裕がなくもう引き返せなかったので、初対面のお母さんたちの前で、変な人を貫きました。この子あればこの親あり、ってとこで…
  • 21:56  @sisi_m1224 わたしはまず、摂取カロリーを減らすことを真剣に考えます。この一週間くらい、暴食でした……orz  [in reply to sisi_m1224]
  • 21:55  とか何とか言って、今日からヘナを使い始めようとしている。まだ染めるほど多くはないけど、もう白髪抜くのはあきらめました……
  • 21:53  あはは〜一緒に真剣に歩きましょう! 太ももと深腹筋を意識してシャキシャキ歩くといいそうです。 歯磨きするときも踵上げて。RT @nelson303: 私の考えを読まれたのかと思ったw RT @luna_pyon: 真剣に痩せないとまずい。とか言いつつ、2日連続ケーキ食べてる自分が
  • 21:51  ヒューマニズムがどうこうなんて甘っちょろい問題じゃない。行政手続きとしておかしいもの。検査求めるどんな根拠があり得るの? 役人としてもおかしいよ。 RT @kanaefx: @sonnakotoaru 私もそう思いました。正当な検査だと思います。ヒューマニズムが行き過ぎてる。
  • 21:47  心臓にトラブルのある母、やはり痩せねばならないのだが、外で一人で歩くのはまずいので、ルームランナーを買ったらしい。なるほど。わたしは健康上の不安はないので、明日から真剣に歩く。片付けももっとがんばる(^^;
  • 21:46  真剣に痩せないとまずい。とか言いつつ、2日連続ケーキ食べてる自分が恐ろしい……(^^;
  • 21:39  @olivia0420 うんうんうんうん、横から失礼、本当に心配だよね……よかったよかった。自分も親にどれほど心配をかけたか、これからそういう年頃に子どもがなるので、正直ドキドキモノです。きっと報いが……(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:23  それに除染の手伝いしたり携行荷物の確認するなら分かるけど。 RT @6rokkubi: @luna_pyon 避難してきた人の不安を取り除くために(自分はもう被ばくしてるんじゃないかという)検査機関を紹介するんならわかるんだけど「市民に不安を与えないため」ってのがなー
  • 20:42  そばにいるだけで被曝するほどの放射能帯びるって、もう死んでない? RT @6rokkubi: @luna_pyon 放射線治療受けると「乳児等にはあまり近づかんように」と言われるけど普通に電車乗って帰ってくるじゃない? 福島から越してくる人がそれ以上に被ばくしてるわけないのにね
  • 20:35  RT @nhk_kabun: 福島県から避難してきた小学生が偏見をもたれたケースが報道されました。放出された放射性物質が衣服等に付着しても着替えや入浴で除去されます。ましてや現在までに観測されているレベルで他人が被ばくする可能性はありません。大人から子供に正しい知識を伝え ...
  • 20:34  わけわからん。転入時に必要な検査のわけがない。四六時中密着して体液の交換でもするの? RT @kanaefx: @sonnakotoaru 私もそう思いました。正当な検査だと思います。ヒューマニズムが行き過ぎてる。あ、看護婦さんのブログ読みました!私にももっと何かできたらいい
  • 20:26  やっぱ村の集合体なんですな。RT @6rokkubi: つくば市にはがっかりだな。サイエンスシティじゃないのかよ(一応元住民)
  • 20:22  オットはトマトシチューなら食べられるけど、クリームシチューは無理らしいw RT @musicuma: シチューでご飯を食べない人がいるらしい。
  • 16:34  海鮮丼好きなんだよな〜http://bit.ly/g2NRnd
  • 16:09  流し台の角の布ガム、シールはがしで作業してみた。錆らしい錆はほとんどなく、かなりゴシゴシこすったようなデコボコが少々出てきた。ヤスリ掛けた方がいいかもしれないけど、少なくともテープを貼る必要は感じないなあ(^^; http://plixi.com/p/93840368
  • 14:11  美しき青きドナウに惚れ直す話が良かった……音楽って、聴く者の心次第なところありますよねえ。〜音楽の力・夢の力 http://t.co/uxocn6Q
  • 13:57  グリーンコープの営業さん通って来てくれたけど、結局断った。だって、買い物気軽にいつでも行けるからね(^^; 歩いて行けるスーパーがなかった前の住まいとはだいぶ違う。まあ、県生協も班やデポが近かったら考えるけど、いまのところ検討しません。
  • 13:55  「テレビでドイツ語」を見ていたらTOKIO HOTELの紹介が。何かと思えば、ヨーロッパで人気のドイツのバンドなんですね。知らなかったw このバンドの影響で、ドイツ語を学ぶフランス人の女の子が増えてる、っていう話が面白かったです。
  • 08:27  @banlixiang おはようございます(*^_^*) うん、その本も昔読みましたが、結局志向と訓練でしょ、と思いましたよ(^^; オットは東西南北は分かるのに右左が怪しく地理音痴、私は地理&地図スキーですw  [in reply to banlixiang]
  • 08:23  @kawazu66512 幹線から引き込むのも大家さんの負担だから、なかなかしてもらえませんよね〜 うちは全市プロパンが二カ所目になりました(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 08:21  @sisi_m1224 よかったね〜うちも引越前に怪しくなり、越したらここも詰まってた(^^; 僅かな間に3本も買ったよ〜  [in reply to sisi_m1224]
  • 00:26  さっき入れた湯たんぽで、ようやく左足が暖かくなってきた。あとは太もも付け根で、派手に温めよう。
  • 00:25  @sally_912 恋に落ちたシェイクスピア好きでした。懐かしいわ〜 おやすみなさい!  [in reply to sally_912]
  • 00:24  @kawazu66512 うちも大家が大家だし、管理人も管理人なので、身動き取れず……都市ガスの来ている程度の都会に住みたいよ〜  [in reply to kawazu66512]
  • 00:17  うんうん、うちはオットが地図苦手で、私が地図、ナビ係なので、そういう物言いにはカチンとくる。 RT @naozane: ラジオ。自分が読めないからって、女性は地図よむの苦手ですよねー♪ と、一般化するのはなんだかなー?と思うが。
  • 00:15  @craft_beads 我が家も二、三年に一度引越なので、大掃除ってしたことないんです〜(^^; 腰に気をつけて頑張りましょう!でも、まずはゆっくり休んでね。おやすみなさい。  [in reply to craft_beads]
  • 00:12  @aminah2500 ボストンリーガル見たい!やっぱり、ケーブルテレビ入れるか……  [in reply to aminah2500]
  • 00:04  布団に入ってしばらくたつけど、身体が冷えちゃってどうしようもない……湯たんぽ入れるか。

Powered by twtr2src