Wed, Apr 20

  • 20:17  あらまあ、講堂も。 RT @6rokkubi: Reading:NHKニュース 被災の筑波大学 グラウンド入学式 http://nhk.jp/N3vI6Tez
  • 20:15  おお、懐かしいわw RT @biscuit0523: アンデルセンのことちゃう? RT @kure87: 四次元パーラーってなんぞ 川棚で4sq立ち上げたら出てきた
  • 19:54  RT @ailsato: 整体の帰りに大宮ジュンク堂で『竜の学校は山の上 九井諒子作品集』と目が合ってしまい、潜在意識様が「買え〜」というので買ってみた。この人すげー。もともとはWeb漫画らしい。著者サイトは「西には竜がいた」(http://nisiniha.sakura ...
  • 19:07  @OLIVIA0420 何はともあれ、本当におめでとう(*^_^*) 私が顔も知らないあなたに支えられ感謝していることをお伝えしたいです。今日からの一年が、これまでの時間にもまして素晴らしいものになりますように!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:04  すっごーい!すってき! もし単身赴任してたら我が夫も花を送ってくれると思うけど、それは妹がネット花屋さんだからで……w RT @OLIVIA0420: 今年も単身赴任中の旦那さんからお花が届いた( ??? )金欠なのに送ってくれました。ほんとに私はたくさんの人に支えられてるわ。
  • 19:00  ご飯ですじゃ。オットは先にシチューを食べ、食べ終わってから別にご飯をふりかけか漬物で食べまする。 RT @musicuma: @tomtomtom1971 @nahema ドリア可…じゃあみなさんクリームシチューのときはパンなのですね…おされ(ノ_<。)
  • 15:10  そしてその後、例の本屋ギャラリーカフェ「1月と6月」をのぞき(やっぱりmurren vol.8はなかったi _ i )図書館に行き、本屋に行き、帰宅。
  • 14:52  RT @dear_flower: みぞれちゃん美猫〜♪ http://yfrog.com/h0z86huj
  • 14:51  うわ〜びっじーん!! >* ))))>< RT @dear_flower: ノルウェイジャンのみぞれちゃんですよー http://yfrog.com/h4dgxgjj
  • 14:49  オットが今日は休みだったため、一緒に行き、みやべというお蕎麦屋さんでお昼。割子二人前にかしわそば。冷えたので温かいそばが泣くほど美味しかったな〜 http://plixi.com/p/94114901
  • 14:46  午前中は幼稚園の参観とPTA総会。係決め、長かった……幼稚園のお母さんたちはやっぱり保育園よりは若干年齢層上に感じる。そして、まだ下の子が小さいw
  • 14:42  ドリアはいいらしい。なんでかは本人もわからないそうです。実家はクリームシチューを作らず、学校給食でパンとしか食べたことなかったんだって。 RT @musicuma: @nahema @tomtomtom1971 @luna_pyon ドリアもだめなんですか?

Powered by twtr2src