Wed, Apr 27

  • 23:21  実は今日、ようやく本棚にコミックスやら文庫やら新書やらペーパーバックとか並べ始めて、ついうっかりSONSの3巻から読み始めちゃったんだよね>三原順 ああ、止められない。
  • 23:00  RT @AxZxMxYx: そうなんですよね。この主人公(電力会社の人)の台詞がすごい http://twitpic.com/4q1ccq @miduse: しかもこれ、一番すごいのは単純な「反原発」漫画じゃない事で… RT 三原順三原順「Dei Energie 5.2☆ ...
  • 22:57  @aminah2500 さっき本棚に荷解きしたものを並べたので、チェックしてきました>三原順 ハッシャバイ、はみだしっ子を中心にして、はみだしっ子語録の3冊は持っておりませぬ。あと、ルートソロモンも持ってなかった(TT) 同級生より、そのお姉さん世代に愛読者が多かったかなあ。  [in reply to aminah2500]
  • 20:19  私も多分コンプリートしてます! RT @aminah2500: TLで三原順が話題になりだしている。すべての作品もっているのだが、絵の好き嫌いで話題にならないのかと思っていた。原発だけでなく裁判の欺瞞性についてもいい作品を書いている。倫理についても。
  • 20:18  夕暮れの旅で原発を知り、X-dayでポートフォリオを知った、ような気もする。 RT @aminah2500: RT @AxZxMxYx: 三原順「Dei Energie 5.2☆11.8」(花とゆめCOMICS『夕暮れの旅』所収)http://twitpic.com/4q0olh
  • 19:10  RT @momononaka: ご存命ならどう思われたか RT @AxZxMxYx: これをチェルノブイリ事故以前の82年に掲載してた『ララ』(白泉社)ってすごい。//三原順「Dei Energie 5.2☆11.8」(花とゆめCOMICS『夕暮れの旅』所収) http: ...
  • 15:11  @tomi_t71 楽しみはとって置いても大丈夫ですが、ぜひ読んでねw  [in reply to tomi_t71]
  • 15:06  @uta_pia 巨大スーパーの近くって、かなり危険ですw 気づくと買い物しているような気が……(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 15:05  迎えのバス待ちなう。雨は小雨で傘もいらない程度です。でも風は結構あるかな〜
  • 15:03  @bababahchan 下巻ですね(^^) うちのちいよりだいぶ早いですw 楽しんで下さい!  [in reply to bababahchan]
  • 13:04  うお、またもっと近くでかなり大きい雷鳴。いやだなあ、もう(^^;
  • 13:00  割と近くで、雷の落ちたような音がした。鳥籠の避雷針かしら(^^;
  • 12:58  RT @TelecomPR: KDDIトピックス: 「LISMO WAVE」における期間限定クラシック音楽チャンネル「OTTAVA」の開設について http://bit.ly/gaY5Zi
  • 12:56  とおくでゴロゴロ雷が鳴ってます。さあ、一休みしたら午後は頑張らないと……
  • 12:55  雨が降り始めたようだ。二時間ほど前に来た雨降り始メールには12:50ごろから雨って書いてあったのでなかなかの精度だと思う。ちゃんと洗濯物込んでおいて正解。
  • 11:59  @808Towns ボースンじゃないんですね?  [in reply to 808Towns]
  • 11:51  @oz3960 大丈夫でしたか? 私は無事帰宅しました。まだ雨も降ってません。でもテルマエ・ロマエはまだ3巻です(^^;  [in reply to oz3960]
  • 11:33  大間抜けの私は、車で来たんじゃないということをすっかり忘れて、色々買い込んでしまいました(^^; 暴風の中、買ったばかりのテルマエ・ロマエ4巻を必死に読みながら歩いてます。右手には風に舞い上がる塩ビシート入りのレジ袋。こんなの軽いから楽勝と思った私がバカだった……
  • 10:29  ものすごい暴風。遮るもののない巨大スーパーの駐車場に入った途端、よろけるほどです〜
  • 10:26  春の風。散歩を兼ねて、歩いて買い物へ。 http://plixi.com/p/96289124
  • 08:19  @Rieko_H おはようございます!わあ!ガルマのように謀殺されそうですw  [in reply to Rieko_H]
  • 08:10  柔らかい日差しの暖かい朝です。幼稚園バスを待ってます。これが、午後の迎えの時には暴風雨なのかと思うと……(^^;
  • 08:09  @bababahchan おはようございます!今、幼稚園のバス待ちです(^^) 良い日でありますように!  [in reply to bababahchan]
  • 07:59  @38_rabbit おはようございます(*^_^*) こちらも今はいい天気ですが、昼から暴風雨の予報です(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 06:30  RT @kiiro_xg: うずらの卵は、意外と暖めると孵化する可能性があるのは、デイリーの記事で読んだが>スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ! http://bit.ly/9PrqWn
  • 06:28  わ〜! 思わず歌っちゃったよw アレグロコンブリオ! RT @schifring: @nojiaya つまり、こういうこと?(笑) http://twitpic.com/4ptpvo

Powered by twtr2src