Sat, May 07

  • 21:56  @retaru_kamui 今日も自転車屋さんで言われました。平成生まれの子は手足が長いので、我々の感覚とは全然違うそうです(^^; でも私なんて、同じ親から生まれた妹が、同じ足の長さで、身長は五センチも低いんです(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:50  @OLIVIA0420 もっとお若いと思っておりましたぞよw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:47  @retaru_kamui 私は子どもの頃、トヨタの五段変速の自転車に乗ってました。車買う時に、ディーラーで買ったのw ちいは一輪車にも乗れるし、連続逆上がりもできるし、我が子とは思えない。うらやましい(^^; 足が遅いのはおんなじですが。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:44  @tabinekophoto 昔はもうちょっと安かった気がするのですがw 最近は集中給湯が普通で、この手のクラシックなものは小規模事務所くらいしか使ってないんですって。仮設住宅の方が、よっぽどいい器具をつけてます。それでも需要が多過ぎて、うちには当分回ってこないみたいです(^^;  [in reply to tabinekophoto]
  • 21:18  @nelson303 そういう名前なのか〜 もっと小さくて地味なのは見たことあったのですが……  [in reply to nelson303]
  • 21:17  @yukarine すごい写真ですね〜(^^) 凄まじい感じ…… 午前中は南の風だったんで、そのせいもあるのかしら。不思議な天気でした。  [in reply to yukarine]
  • 21:15  @pearmango 面白かったです!今日は湿度がかなり高かったのもあるのかな〜  [in reply to pearmango]
  • 21:08  @t58taro 小学生の男の子が、急に身長伸びちゃって泣く泣く手放したものだそうです。やる気のちいは今日はNHKの自転車番組の録画を真剣に見て勉強してましたよw  [in reply to t58taro]
  • 21:00  RT @DylanOrokaw: 息子「僕の口座、たまに『トシコ』って人から2円とかの振込があるけどこれ何?気持ち悪い…」←利子のこと!?
  • 21:00  RT @masyuuki: お堀ですかこれ! RT @sigsawa: 花びらすごかった。上歩けそうだよ! iPhone4撮影のを一枚。 http://twitpic.com/4uj6rm
  • 20:58  @Dreamscape あそこの隣の隣のアパートに住んでたんですよ〜  [in reply to Dreamscape]
  • 20:55  @Dreamscape よろしくお伝えください。あそこの長崎出身の奥様は同級生です!  [in reply to Dreamscape]
  • 20:42  RT @808Towns: (東日本大震災だけではなく、一般的に)国民一人あたりの義捐金がもっとも多い国は、意外とノルウェー(936$)とルクセンブルク(794$)でした。 http://bit.ly/iZr3LS すごい!
  • 20:38  RT @sally_912: ランサム仲間のみなさん!映画”Swallows and Amazons”で使われて以来37年ぶりにツバメ号が帆走。出港時にはあの歌。RT @nancyblackettuk Relaunch of the Swallow (video): h ...
  • 20:36  @Dreamscape そう言えば、天久保のエル・デポルテに最近行かれたことありますか?この間検索したら、サイトが見れなくなっていて……  [in reply to Dreamscape]
  • 20:34  @Dreamscape オットは高千穂遙の言に従い、50歳過ぎたらカーボン買うそうですw それくらい生活に余裕があればいいですけど、定年後じゃないと厳しい(^^;  [in reply to Dreamscape]
  • 20:27  @uta_pia 前にも似たようなの見たことはあったのですが、こんなに大きくて色がはっきりしているのは初めて見ました!景気良くやり過ぎたのはこのせい?w  [in reply to uta_pia]
  • 20:19  @nojiaya 頑張って元を取れるように楽しみますw  [in reply to nojiaya]
  • 20:18  @Dreamscape おれ様はジャイアントのTCR1を今年中に買う!と吠えておりますw 現実的には来年以降だと思いますけど(^^;  [in reply to Dreamscape]
  • 19:54  @Dreamscape オットが、それはクロモリロードですか、と訊けと申しております(^^;  [in reply to Dreamscape]
  • 19:47  今日のじゃないけどリポート続き。うちの電子ピアノ、ローランドHP245、出張修理に来てもらうんだけど、費用の見積、4万超え……それに、いつくるかわかんないけど、台所のガス湯沸器、4万弱……貯金下ろすことになりました。
  • 19:18  @nununi ぬぬにさんも乗る人なのね。色々教えてください(^^)  [in reply to nununi]
  • 18:27  状態アイコン、家事中がほしいな。
  • 18:24  RT @yamahaikebukuro: 【大注目!】世界的ピアニスト、マルタ・アルゲリッチ東日本大震災復興支援チャリティCD『シューマンショパン:ピアノ協奏曲』が絶賛発売中!尚、購入いただいたこの収益金は全額、楽器や楽譜を失った被災者の復興支援のために寄付されます。 ...
  • 18:23  RT @ToshioOkada: 朝日新聞「悩みのるつぼ」今回は「漫画家になる」という高校生の孫に困るおばあちゃんの相談です。みんなもナルナル詐欺にご用心! http://bit.ly/kMcWpa #otakingex
  • 18:21  ほんの二週間前まで、自転車のことなんて、なーんにも知らなかったのにw まあ、今もあんまり知りませんけど(^^;
  • 18:19  @nojiaya お店に入ったら目の前にあったの! ジャストサイズだったの〜  [in reply to nojiaya]
  • 18:18  @retaru_kamui 親子三人の自転車で、一番ちいのがハイスペックですw 値段は私の電動アシスト自転車の方が一番だけど(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:17  @nununi 連日うん十万、うん百万のカタログを見せられ、洗脳されていたので、安く見えてしまった(^^;  [in reply to nununi]
  • 17:43  RT @Grog109: 【ほこりまみれの兄弟/ローズマリー・サトクリフ】最近出たサトクリフの児童文学(といっても、サトクリフの初期作品)。16世紀のイギリスを舞台とした、心温まる物語であった。 http://bit.ly/kVfL3l #bookmeter
  • 17:36  ちいのしか写真がないw 舞い上がっていたので…… http://lockerz.com/s/99477310
  • 17:34  @sol_flat もっと空色っぽいのかと思ったら、コンブリ色に近いのよ〜(^^)  [in reply to sol_flat]
  • 17:33  これでいきなり我が家はロード1台、クロス2台態勢に。ちいのとわたしのは月曜納車。一番最初に注文していたオットのProgressiveは火曜日到着w
  • 17:32  今日のレポート3。中古のルイガノREN4、2009モデルをちいに買っちゃった。きれいなオレンジ。ちいは木曜に初めて一目見たときからもう欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて……今日初めてペダルつけてもらって、身長127cmにはかなり大きいんだけど、早速乗りこなしていた。すごいよ、ちい。
  • 17:29  今日のレポート2。クロスバイク買っちゃった。初めて行った自転車屋さんで、Bianchi Roma2 チェレステ発見。有名な色なので聞いたことはあったけど本物初めて見たので舞い上がってしまい、衝動買い。半年前の注文品、今日組み上げて店頭に出したばかりとのこと。ご縁でしょうか。
  • 17:25  今日のレポート1。車のディーラーに行く。一週間前から時々異音。ブレーキディスクの錆で、ブレーキパッドが摩耗とのこと。後輪両側のディスクとパッド交換で締めて4万円なり……
  • 17:23  @t58taro あはは(^^;  [in reply to t58taro]
  • 16:02  今日は致してしまいました。詳細はまた後ほど。金策しないと……
  • 15:58  @OLIVIA0420 ぬぬ?きょうこさん、妹と同い年かな……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:22  色が濃くなりました。すごい虹だな〜米子上空です。 http://lockerz.com/s/99396374
  • 11:17  @nojiaya もう昼近いですが、おはようございます(^^) よい天気ですが、湿っぽいです。夜には雨らしい。  [in reply to nojiaya]
  • 11:15  雲状の虹? http://lockerz.com/s/99394828
  • 07:18  RT @masyuuki: 僕は徐行している自動車の擬音にいつも頭を悩ませている。
  • 07:15  題名のない音楽会は、当地では放送してないんじゃなくて、土曜日の朝に放送していることが、引っ越してきて一ヶ月以上たってから判明w

Powered by twtr2src