Sun, May 08

  • 21:41  @nahema えへへ、お誉めにあずかりまして。なんだか二人でおおっぴらにこそこそしていて面白かったです…♪  [in reply to nahema]
  • 21:39  @sol_flat うん、明日から早速行って来ま〜す!でも火水木って雨の予報だ……  [in reply to sol_flat]
  • 20:51  @kamekititv いいなあ……もう、最後に柏店に行ってから10年以上。武雄の餃子会館にももう7、8年行ってない……ううう、ホワイト餃子、食べたいよう。通販しちゃおうかな。でも実家帰ると宇都宮餃子食べに行けるしな。  [in reply to kamekitiTV]
  • 20:46  @sol_flat そるさん、いつごろからそんなにたくさん走れるようになったの? 天気がいいうちに私もあちこち走ってみたいなp(^_^)q  [in reply to sol_flat]
  • 20:45  ちいとオットから、母の日プレゼントを貰いました(*^^*) カチューシャのセットと、ユニクロのワンピース&カーディガンだよ〜 http://lockerz.com/s/99865449
  • 19:51  明日は朝、はるをバスに乗せたら、すぐにお金下ろしてディーラーに修理に行って、ちいのロードバイク、昼過ぎには私のクロスバイクを取りに行って、帰って来たら早速ちょっと練習の予定。
  • 17:26  海までサイクリング。明日の練習コース下見w 3.6kmを24分、ちいに走行指導しながら。平均時速9km、最高時速24km。やっぱり電動アシスト自転車速いっすw http://lockerz.com/s/99829343
  • 14:32  @Dreamscape わ〜!さっそくありがとうございました(*^^*) そうでしたか〜 こちらも今日は初夏を通り越したような天気です!  [in reply to Dreamscape]
  • 13:56  @omugikomugi ヤマメの刺身っていいな〜 大分の筋湯温泉をちょっと思い出しました>関金温泉  [in reply to omugikomugi]
  • 13:53  @omugikomugi 先週関乃湯に入って来ましたよ〜  [in reply to omugikomugi]
  • 13:33  @sol_flat 手間もお金も水も若干かかるようですが、それにもまして利点が多いようですよ〜  [in reply to sol_flat]
  • 13:23  芝生のグラウンドなので、裸足で走っている子もたくさん! http://lockerz.com/s/99773930
  • 12:47  RT @dear_flower: Dear*Flower*ガレージセール本日17時まで。お待ちしています! http://yfrog.com/h2aemdqj
  • 12:30  ねずみ男、みなと祭の花火募金で運動会を巡る。忙しいな〜w http://lockerz.com/s/99758298
  • 11:52  RT @EXCEL__: そういえばルンバ&DOGには気を付けた方がいいらしい。こないだ聞いたら家族の留守中、犬が頑張った跡地(但し犬も若干目標を外していた)にルンバ襲来。バイク戦艦並に轢き潰し、F91のバグも真っ青な塗糞マシーンとして室内で猛威を奮ったらしい。帰宅したら ...
  • 11:50  参加競技ごとにどんどん賞品が出てる!すごいな〜これは自治会費?w http://lockerz.com/s/99747161
  • 09:38  徒競走。ちい、頑張ったけど、靴脱げちゃった子より早かっただけだった(^^; やっぱりスタートが遅いな〜
  • 09:26  すごいなー徒競走、走る子の名前が全部アナウンスされる…… http://lockerz.com/s/99708506
  • 09:09  運動場は芝だよ! http://lockerz.com/s/99704089
  • 09:08  始まりました!市民大運動会!
  • 07:22  RT @masyuuki: 立派な進路設計だなあ。 RT @rose_m: @hachiya 昼間RTされていた、「漫画家になる」という高校生の孫に困るおばあちゃんの相談…について、漫画家として思うところを書きました。よろしければご覧下さい。 http://bit.ly/ ...
  • 07:16  RT @chicochan6210: 昔死ぬほどツボった画像を再び探してたら、友達が見つけて送ってくれた http://t.co/szkEisM
  • 07:16  おはようございます(^^) 母の日。そして市民運動会。いつも通りの登校時間なのに、いつもとテレビ番組が違うから勝手が違うぞ(^^;
  • 01:58  @t58taro そんなにちがうんですか!それはびっくりです。まだオットのは写真でしか見たことないので、どんなものだかw お互い体力ないので、いたわりながら走り始めようと思っています。天気が許せば、今月末にでもちょっと長めに走りに行く予定です。  [in reply to t58taro]
  • 00:56  @t58taro サスなし、だったかな。FRD-160ってやつです。  [in reply to t58taro]
  • 00:36  @OLIVIA0420 あれれ(^^; 私はPTAとかに出ても、ほとんど最年長か二番目くらいでしてw 実は結構イイ歳だったりするのです(^^; 上の子が高校生なんて人も私より若かったりして驚くよ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:33  明日は小学校にて市民運動会なり。ちいも登校日、全員参加。地区運動会の経験が全くないので、どんなノリなのか楽しみでもあり、恐ろしくもあり。オットが張り切って弁当を作ります。小学校の運動会は秋だそうです。で、月曜は振り休なんで、二人で自転車を取りにw
  • 00:28  @OLIVIA0420 えーと、私が老け込んでいるのです(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:27  @t58taro 目指せ安めぐみ  [in reply to t58taro]
  • 00:26  @t58taro 若くから乗っている人は、あとからでもいいのかもしれませんよw  [in reply to t58taro]
  • 00:26  @t58taro うちは予算ガン無視で、ぎゅーぎゅー締められたオットから不満ブーブーです! 何せオットのクロスバイクは半額ですから(^^;  [in reply to t58taro]
  • 00:23  @retaru_kamui ぬぬ、夫婦間でもですか!私はオットの細かった頃のジーパン、貰ってはいてたことありますw もう捨てたけど。  [in reply to retaru_kamui]

Powered by twtr2src