Mon, May 09

  • 23:59  RT @nojiaya: @kyomaru_ymbd の無国籍ダイニングバー京丸 @soba_tanukichi蕎麦屋たぬ吉 @OLIVIA0420 の定食屋きょうこ @micco_san のコーヒーショップmitsuko @namasutemama のBARピエ〜ル ...
  • 23:57  RT @sol_flat: . @oz3960 @OLIVIA0420 すてきな「ため息」。。こんなため息なら何度でも♪ #ottava RT @ottabot: 3つの演奏会用練習曲 〜第3番 変ニ長調「溜め息」-リスト(ルニエ編) http://bit.ly/lERn ...
  • 23:36  そう言えば、某離島に出張中のオットから夕方電話があったけど、SoftBankどころかauですら電波が厳しいらしい。やれやれ(^^;
  • 23:35  ヘナしてるので、結果的に凄い長風呂にw 子どもたちは待ち疲れて、というより自転車疲れでとっくに寝た(^^;
  • 23:24  絶対いる! RT @mihashi_shinzan: 理系で旅行とは鉄道に乗ること(乗りテツ)に理解を示して、船と飛行機を見るのが好きで、サッカー観戦が趣味、なんて人はいないわな。ここで狭いストライクゾーンをつぶやいてみるだけはタダだしな、つぶやいておこう(笑)。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 23:20  RT @doeandcarla: さっきから脳内リピートしてる曲 ?シロツメクサの 花が咲いたら さあ ヘクと パスカール
  • 23:19  あるある……ん? RT @aminah2500: 自説だが42才くらいって、体力的に若者ではなくなってるのに無理をして倒れたり、やや傲慢になってイヤミをいう(言える立場)年齢だと思っている。著名タレントみててもこの年齢のときが一番危険。いろいろな意味で。
  • 17:46  うーむ。夕方雨が降るので、それまでに何とか部屋を片付けて、自転車二台中に入れないと……むむむぅ。
  • 17:32  ちいはグローブ買ったけど、わたしはしばらくセーリンググローブで代用w
  • 17:08  @t58taro 乗り心地はなかなかです。ロードみたいなおっかなびっくりしなくて、いいので……でももう既に、ロードに乗りたくなる人の気持ち分かりました。今はまだいらないけど(^^;  [in reply to t58taro]
  • 16:57  ご近所から、立派なネギとお花を頂きました。 http://lockerz.com/s/100153210
  • 16:40  @t58taro バーエンドはついているモデルみたいです〜確かに楽ですね(^^)  [in reply to t58taro]
  • 16:13  ちいの。かっこえ〜(*^^*) http://lockerz.com/s/100147787
  • 15:47  ちょうど駐車場に自転車がなかったので、ちいとはると三人で練習中。はるは補助輪とペダルはずしてます! http://lockerz.com/s/100144383
  • 15:26  来たよーん(*^^*) http://lockerz.com/s/100141470
  • 15:04  きたっく。でも幼稚園バス迎えの時間ギリギリで、まだ自転車下ろしてもない(^^;
  • 12:21  予定よりだいぶ遅くなっちゃったけど、ディーラーなう。ちいはナウシカ読んでるし……(^^; そしてここはSoftBank圏外なんだな〜。もうすぐ11時。
  • 06:23  おはようございます。眠い……オットは早出して出張予定。ちいが運動会の振替休みなので、緊張感が出ないけど、はるの幼稚園があるからちゃんと起きなくちゃ……

Powered by twtr2src