Wed, May 18

  • 23:57  @subaru_fuga 私はポーランドに行ったことはありませんが、父のワルシャワ土産のショパンのメダルを30年以上大事にしています。一度行ってみたいところです。楽しんで来て下さいね(^^)  [in reply to subaru_fuga]
  • 23:49  素敵〜 楽しみ! RT @lys1017: @subaru_fuga ぱるらんどさん、こんばんは。すごい、もう予定決まったんですね!いいですね、5月のヨーロッパ。私はその3ヶ国のどこも行ったことのない、珍しい人間なので、羨ましいです。世界の国からコンブリワ、待ってますよー♪
  • 23:41  @retaru_kamui おっ帰りなさ〜い。ゆっくり休んで下さい。楽しめたなら、何よりで、うらやましいわ〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:40  あ!おめでとうございます!!そうか、まだそこまで辿り着いてない(^^; 実り多い時間でありますように。応援してます(^^) RT @nahema: @filarmonica_ 間に合った・・・ お誕生日おめでとございます。 サマンサさんがより輝きを増す1年になりますように!
  • 23:37  @sol_flat 聞いてくれるのそるさんだけだからw @@ありがとう〜  [in reply to sol_flat]
  • 23:34  @38_rabbit まだこっち来てから行ってないけどいいとこだしw  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:33  @sol_flat 前倒しで明日から衣替え!着替えの袋持って帰ったのに行方不明!月曜から水筒持ちなのに行方不明!保冷剤は名前書いて冷凍庫に放りこんどいた。でもまだ米、研いでない……  [in reply to sol_flat]
  • 23:31  @omugikomugi 綺麗事では済まないものがありそうですよねえ……孫はどうかとか、余計なことばかり気になるぞ(^^;  [in reply to omugikomugi]
  • 23:23  おいで〜w RT @38_rabbit: 「まずは出雲大社だねw」「オススメとしては出雲大社だね!!」「あ!出雲大社しかないv」「鉄板だけど出雲大社がやばい!」「出雲大社以外ありませんw」 http://t.co/1r72sWu …な、なんで?(^◇^;)
  • 23:17  @sol_flat ああ!保冷剤に名前書けっていうのさ……忘れてた。  [in reply to sol_flat]
  • 23:16  @sol_flat おまけに燃えるゴミの日なんだ。オットは出張で不在なんだ。頑張るんだ!  [in reply to sol_flat]
  • 23:14  RT @dep_yg: JR九州より、あのCMが全編まさかのDVD化。売り上げの一部は東日本大震災義援金に。 ■「祝!九州」CM DVDの販売について http://bit.ly/lGIZuZ
  • 23:14  @omugikomugi まあ、そんなご縁が……私は昔のグラフ誌かなんかで、家族で森の中で写ってる写真一枚見たことあるだけですが、忘れられません……  [in reply to omugikomugi]
  • 23:07  そうなのよ、明日弁当なのよ……ご飯炊かなくちゃ……にゃむにゃむ……おやすみなさい……
  • 23:05  うんうん RT @aminah2500: ドラマERのwikipediaを眺めると15年のシーズン中にやたらとレギュラーの医師が死ぬドラマだったなと思う。脳腫瘍のグリーン先生はいいとして、腕切断の上にヘリコプターが上から落ちてくるロマノやら、脳死のプラットなんかあんまりだよなあ。
  • 22:31  @sol_flat どこから手を付けよう……とりあえず自分は服着た(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 22:28  RT @ribonko: あややんちに嫁ぐって、かつてこれほどのチャレンジを自らに課した女性がいただろうか。@sally_912 ここら辺の話ですw
  • 22:25  RT @mekeyeah: w RT @allisdream: ひどい…。 RT @TaekoEndo: バカだってことはわかってたけどホントにバカ。何様のつもりなんだろう。 RT @bbtetsuo: http://bit.ly/kJIm4K この対談、ぼけたじいさん、 ...
  • 22:21  @kawazu66512 うん、その言葉は流行ってましたなw  [in reply to kawazu66512]
  • 22:21  風呂から出たら、ちいはソファでナウシカ7巻顔に載せて寝てるし、はるは押入れの下段の布団の上にバスタオル敷いて裸んぼで寝てた……こりゃ大変(^^;
  • 22:18  ああ!また化粧水買い忘れた……
  • 22:16  @ribonko 確かボルネオの山奥で子育てしてたんじゃなかったでしたっけ?  [in reply to ribonko]
  • 22:15  私は太郎物語が好きでした。あれを読んで進学したのに……orz QT @ribonko: 曽野綾子 そういえば子どもいるのかなーと調べてみたら一人息子がいて、その嫁ともどもエッセイストで、嫁の著作に『長男の嫁―「夫は長男でひとりっ子」のおいしい話、苦い話』があるという…。気になる!
  • 22:03  最後、マーラー復活、風呂で歌ってしまったよ……w
  • 22:00  ど、どったの、斎藤さん…… #ottava
  • 22:00  た、食べてから見た方がいい?((((;゜Д゜))))))) RT @kyomaru_ymbd: @luna_pyon いつもお食事たっぷりの私が、お昼に素うどん小(100円)しか食べられませんでした! @OLIVIA0420 @nelson303 @Rieko_H
  • 21:58  前回、京都市内の映画館に車で行って、上映開始に間に合わず見られなかったのよねえ……
  • 21:53  月曜には近くの公民館のストレッチバレエの見学に行くつもり。
  • 21:52  ドキドキドキドキ。来週以降、一人で見に行こうか迷ってるけど、そんなに……一人で運転して帰ってこられるかしら←ホラー苦手な臆病者。 RT @OLIVIA0420: @nelson303 @kyomaru_ymbd @Rieko_H そ、そんなに?!((((;゜Д゜)))))))
  • 21:50  @OLIVIA0420 ぬるいのでそろそろ出たいが、出ると寒いw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:43  @OLIVIA0420 こんばんちゃぷん。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:38  @nojiaya うんうん、全然急ぎませんし、次でなくても構いませんから……いつか、きっとw  [in reply to nojiaya]
  • 21:31  あれ?なんか前に読んだことある気が…… RT @zerra01: AKIRA : キアヌ・リーヴスもハリウッド実写版「AKIRA」の主演を拒否!! http://t.co/tgyuyeu
  • 21:24  RT @harukazechan: あのうさっきのバイクの歌の話にもどるんけど(ω)だれにもしばられたくないと(ω)逃げこんだ(ω)しろうさぎ(ω)自由になれた気がした(ω)十五のよ〜る〜(ω)ていうお月見の夜に脱走したうさぎの歌(ω)てままに聞いたんけど、こっちはあっ ...
  • 21:07  @nojiaya まあ、なんて魅惑的なお申し出! いいのかしら〜(^^; んじゃ、その機会には着払いで!(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 21:05  @nojiaya 動かすのが辛いような痛みは冷やす、動かせるようになったら温める、だったと思いました。  [in reply to nojiaya]
  • 21:02  RT @onamentanpin: うっかり結婚しちゃった女社長が金メダル中毒の天海祐希で、会社でも上司は天海祐希。 で、子供の担任がドSの天海祐希で、病んじゃった子供を精神科に連れて行ったら医者が天海祐希。 悔しくて教師を訴えようとしたら、弁護士も天海祐希。 俺の理想の ...
  • 20:53  RT @kiiro_xg: 日経にも中村光毅さんの訃報が…。中村さんもガンか…。まだ60代でいらしたのに。私のアニメの基礎となった方がここ数年でがどんどん去っていかれる http://s.nikkei.com/m3PgvR
  • 20:53  @nojiaya なぜか、こののじあやさんのツイートをHootSuiteが拾ってくれません……(^^; 食べてみたいな〜  [in reply to nojiaya]
  • 15:41  わお。 RT @nojiaya: チョッピリおねむ。 http://p.twipple.jp/JgDWt これ食べてピリッとシャキッと!
  • 15:36  禁止したら皆やりたがるかもw RT @aminah2500: そのとおり。RT @half_island: 今まで強制しなくてよかったものを強制するということは、それ自身の衰退を示す。
  • 15:25  RT @ats43: これは、、、、同一グローバルIPtwitterにアクセスしてるユーザが「おすすめユーザー」に表示される仕様になったらしい。職場や学内のネットワーク(たぶんWi-Fiも)使うと共通フォロワーいなくても出る。
  • 15:21  @banlixiang わたしゃずっとスリングでした。手首大丈夫ですか?  [in reply to banlixiang]
  • 15:20  RT @yuyamareiko: 【速報】5.18日(水)の「爆音クラシック」。ネタはショスタコーヴィチ交響曲10番 http://bit.ly/mdA1FL
  • 09:54  @dear_flower 8時過ぎぐらい。  [in reply to dear_flower]
  • 00:11  RT @unasama: 理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。
  • 00:10  @micco_san うーん、コリンちゃんもママもお疲れさま。早く休んでね(^^)  [in reply to micco_san]
  • 00:06  ゼラチンが落下する瞬間 1/6200秒の世界が美しすぎる http://t.co/0IoCmjF via @ojorijp ひょ〜

Powered by twtr2src