Thu, May 19

  • 15:02  @retaru_kamui すぐノロマになります……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:43  RT @cardinal124: -ブログ更新しました タンタンの冒険!? - これでっか?スピルバーグがやるとこうなるらしい.子供用の童話がこうもスペクタクルになってしまうとは. → http://am6.jp/k1ABqO
  • 12:15  入金して、買い物して、買い物して、ぐるっと工業団地まわって5.6km。最高時速は32.78kmと、少し更新w やはり今日は微風だからねえ。
  • 12:09  お疲れさまです。履いたスリッパを殺菌棚に戻す病院とか、厄介ですよね(^^; RT @josquin_desp: とりあえず大事な会議は乗り切った。職場近くの病院に初診でいくが勝手がわからん。スリッパの出し方から(^^;;
  • 12:07  1年使ったiPhoneのネックストラップのナスカンが壊れてしまった。この小さいサイズのナスカンを探しまわるが発見できず、結局ナスカンと大して変わらない値段であるところの同じストラップをまたまたヤマダ電機のポイントで購入した(^^;
  • 11:27  境港にはちふれを売っている店がないということが分かりました……
  • 10:13  @retaru_kamui い、いえ違うんです!怠惰なだけなんです(^^; 座ったままコーンフレークスつまみ食いしながらネットしてるだけなんです……恥ずかしいので出かけてきます(/。\)イヤン!ハズカシイ  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:11  @nojiaya むむむむ〜何で野球なんて入ってたんだろw  [in reply to nojiaya]
  • 10:04  出かけなくちゃ行けないのに、台所の電気を消すためにすら立てないって、どういうことさ……(^^;
  • 09:53  @nojiaya おはようございます。前倒し衣替えで、はるに夏の制服を着て行かせましたが、バスの子は全員野球冬服だった(^^; あれ  [in reply to nojiaya]
  • 09:52  RT @sasayaka2: 何者なんだこの回答者!(◎_◎;) RT @M_YAMASHI: すげぇ面白い。 RT @okadahironori これはすごいww。RT @murajidash: 刀の斬り合いについてのYahoo知恵袋でベストアンサーの回答が凄すぎ ht ...
  • 09:48  RT @iTerwtt: 国旗や国歌を敬えと強要する人は二言目には、愛国心愛郷心は大事なこと、故郷を愛するのは当然だ、みたいな理由を挙げるけれど、そうなら、都道府県とか市町村の歌とか旗とかについても、そういう強要、義務付けを期待しているんだろうか。 というか、ちゃんと歌 ...
  • 09:47  でーんき、とか、ほーあん、になるとか、そういうネタ?RT @102rock: 関西人の90%は「関西電気保安協会」を正しく発音出来ない。意味が分からない人は関西人掴まえて試してみて欲しい。多分楽しいから。
  • 09:46  RT @102rock: 関西人の90%は「関西電気保安協会」を正しく発音出来ない。意味が分からない人は関西人掴まえて試してみて欲しい。多分楽しいから。
  • 09:16  洗濯物干して、なんとか9時半までには出かけたいな!で、プラントで何するんだっけ?きれいに忘れてしまった(^^; ヤマダ電機でネックストラップ見るけど、あそこは10時からだし。
  • 09:15  葉っぱは全部とっちゃうんだよねえ>つわぶき 何もかもが手探り状態w
  • 09:14  @oz3960 おはようございます〜(^^) 暑くなる前にお出かけしたいな〜(^^;  [in reply to oz3960]
  • 09:02  こんなとこにもw http://lockerz.com/s/102793925
  • 09:01  摘んでみた。もっと葉の小さいやつだけ取るべきだったのか? http://lockerz.com/s/102793830
  • 09:01  こんな感じに生えてる http://lockerz.com/s/102793687
  • 09:00  敷地内に生えてるツワブキ、ぜひ活用してくださいと住人に言われたので、とりあえず、若い葉っぱらしきものを摘んできたけど……生まれて初めて。何せ馴染みがないもので(^^;
  • 08:57  RT @omugikomugi: @exile_ko あ、九大でしたか。九州の男尊女卑は風土病みたいなものだから、そこから変えないとだめですよね。たとえばカップルで居酒屋に行って、男性の方から先に飲み物や料理を置く。ビール瓶は真ん中ではなく、女性の方に置く。こういうの、他 ...
  • 07:24  改めましておはようございます。のんびりしてしまったので、真剣に時間がない……
  • 07:23  @subaru_fuga この季節いいですね。生まれて始めてのヨーロッパは六月初めのドイツで曇っていて薄ら寒く、数日ウールのセーター着て過ごしたのを覚えてますw しかし、ちょっとでも日が出るとすぐに野外で日光浴する姿に驚いたり(^^;
  • 04:49  @subaru_fuga 私も最初の会社をやめた時、保険の解約金と僅かな退職金をつぎ込んでイギリスに三週間行って来ましたw 気持ちはよくわかります〜  [in reply to subaru_fuga]
  • 04:47  @subaru_fuga 本当は、旅行期間が10日くらいなら、ヨーロッパでは三ヶ国はオススメしません。移動に時間を取られすぎちゃうので。二ヶ国くらいがせいぜい、一番いいのは一カ所です〜。お節介な元旅行会社営業より(^^;  [in reply to subaru_fuga]

Powered by twtr2src