Thu, Jul 14

  • 20:57  RT @nijimu: 絶対面白いから読むといいよ! RT @masatoku: これか。買うかー。|盗作の文学史 by 栗原 裕一郎 http://t.co/88jqZbd
  • 17:17  個人懇談から帰還。特に問題はないようだけど、細かい部分で油断はならんなあ(^^; 去年までの忘れ物女王状態からは卒業できたらしい。音読が上手とのこと。細かく配慮していただいているようなので、その点は本当に助かる。やっぱり人数が少ない人間関係の密なところに転校は大変になってくるね。
  • 13:04  RT @Shinji_Ueda: ある高学歴のアスペルガーの方。院卒で外資系のメーカーに就職し問題なく働いていたが、内資系企業に転職して適応障害。前職で適応できていたのは社内公用語が英語で、社員は非英語圏の様々な国の出身者が多かったため、明快で明示的なコミュニケーションが ...
  • 13:02  @craft_beads あったあった!やっぱり松本の周遊バスでした!http://bit.ly/r8nv9F  [in reply to craft_beads]
  • 12:57  うちのルンバは無料点検の旅に出てるんだ……我が家に来て一年たったんだよw
  • 12:56  RT @BUJINKUN: 【緊急】ルンバが家出した! http://t.co/GDbirom
  • 12:55  @tomtomtom1971 お陰で毎晩寝不足よん(^^;  [in reply to tomtomtom1971]
  • 12:54  @kunkun1963 お昼寝しましょうよ〜w  [in reply to kunkun1963]
  • 12:53  @craft_beads いえいえ、TVで見ただけなの(^^; 週末にBSプレミアムで放送する番組の予告でした。確か松本かどこかじゃなかったかな……うちの市内を走ってるのは、鬼太郎バスだよ〜ん♪( ´θ`)ノ  [in reply to craft_beads]
  • 12:50  @nahema 足の甲にしっかりサンダルの日焼け跡が……とほほ。なえまさん、ご用心ください(^^;  [in reply to nahema]
  • 12:48  @mitsuco3 あと一人……ボソッとつぶやいたりしてw  [in reply to mitsuco3]
  • 12:47  おお、草間彌生!赤白水玉バス!山岳ジャージに見えちゃうw
  • 12:45  @Ma_chan2010 読んでみたいですよね〜  [in reply to Ma_chan2010]
  • 12:45  @craft_beads もう一味欲しいけど、ひねってあって面白かったですよ!  [in reply to craft_beads]
  • 12:44  @kunkun1963 こんにちは!  [in reply to kunkun1963]
  • 12:43  らいじんぐ産(BSプレミアム)の体重計、ついに宇宙体重計登場!
  • 12:40  RT @itmedia_news: App Storeの有料アプリが一斉に約3割値下げされ、115円だったアプリは85円に。Apple円高に伴いレートを見直したようです^編 http://bit.ly/noZYWt
  • 12:39  RT @pleaseinuplease: 改めましておはようございます。本日息子は学校で「着衣水泳」とのことで2Lのペットボトルと服を持って行きました。頑張れよ!「オボレロノロマハノロマデナケレバオボレナイ」byツバメ号とアマゾン号
  • 12:27  今日はちいの個人懇談。どきどき。ちいの学校での上の空ぶりが聞けるのではないかと……うーむ。
  • 12:22  きたっく!水シャワーなう。500mだけにした。納豆ご飯食べて一休みしよう。
  • 10:43  代々転勤族なのもあって、20か所はあるね。RT @nyorozo: 「出身地は?」という質問にいつも困る。生まれた場所と、ものごごろついた場所と、小学校卒業した場所と、一番長く住んだ場所と、帰りたいと思う場所と、大好きな場所と[略]全部違う場合どうしたらいいんでしょう。  [in reply to nyorozo]
  • 10:41  RT @nyorozo: 「出身地は?」という質問にいつも困る。生まれた場所と、ものごごろついた場所と、小学校卒業した場所と、一番長く住んだ場所と、帰りたいと思う場所と、大好きな場所と、ここで死んでもいいと思った場所と、今住んでる場所が全部違う場合どうしたらいいんでしょう。
  • 10:40  鍵もかけたし、これからプール行ってきます。疲れたのでこの間ほどは泳げないかも……(^^;
  • 10:39  昨夜オットを迎えに行った時に、車に鍵と財布を忘れたまま閉じ込みしたのに気づかず。さっき慌ててオット職場まで自転車で鍵を借りに行った。3km9分。オットに挑発されたので、国道をぶっ飛ばし、それでも最高時速は38kmでしたとさw
  • 06:48  おはようございます。今日明日はまだ過ごしやすいみたい。問題は週末だ……
  • 06:46  1200万でもたった63%か。うえは収入との相関関係低めなのね。 RT @pana_yan: 日本がもし100人の村だったら 「高校生100人のうち51人は大学に行きます。親の年収が1200万円以上の高校生100人のうち63人が大学に入ります。200万円以下だと28人です」
  • 06:40  うんうん。 RT @naozane: タグツイートを遡っていったらちょっと面白かったw 根本的にハルヒ知っている人の方がおったーばTLには少ないのねーーーかく言うわたしも未読未見だけど、しかし基本原理はわかってるんだよねーオタクだからw
  • 06:35  @kamekitiTV 小学生の時、知らんぷりしえ白金カイロを袋から出して押し付けてやった。  [in reply to kamekitiTV]
  • 06:31  @Ma_chan2010 ヨーゼフはアニメのオリジナルキャラだったかしら……http://bit.ly/9nWMWm  [in reply to Ma_chan2010]

Powered by twtr2src