Fri, Jul 15

  • 22:26  RT @dear_flower: 本日のワークショップ。生徒さんのプリフラアレンジの作品です。ガラス花器で涼しい雰囲気。 http://twitpic.com/5qhyy6
  • 22:25  RT @djaoi: 『ゲードゲードゲドさかなのこ〜』 って歌ったら 『節子、それゲドやない さかなや…』 と言われた 『ゲドのばか!もう知らない!』 って捨て台詞で部屋に行こうと思ったら 『はっはっは、どこへ行こうというのかね?』 と言われた この人と結婚してホントによかった
  • 22:23  はるのいたずらが激しくなって来た。ここ二、三日だけでも、トップコートを自分の足指と床に塗った、姉の書道セットの墨汁を畳に垂らした……まだまだいっぱいあるけどw
  • 22:13  RT @treume: たぶんゲド戦記だと思わずにジブリの創作ファンタジーだと思って見たら楽しい作品だと思います。はい。見てへんけどな。
  • 22:11  RT @_wap: ドイツ人技師と食事する時、食べる前に手を合わせて「頂きます。」って仕草したら「オォー!!!!!! エルリックブラザー! ハガーネ、ハガーネノ レンキン ジュツーシ!!」って言われた。
  • 19:22  でもこれから夕食。オット作。ジャーマンポテトとスープらしい。
  • 19:20  うーん、何か甘いものが食べたい!切実……
  • 19:16  RT @u_akihiro: 今年の4月は、教科書を自炊してiPadに入れたのを子供に持たせた親御さんが登場、PTAで議論、著作権および教科書を裁断したとかでなぜか国会答弁に、というイベントを待っていましたが、ありませんでしたね
  • 19:14  RT @itmedia_news: Google検索の普及で人の記憶の仕方にも変化が−人は情報そのものではなく、どこで情報を入手できるかを記憶するように変わってきているという論文がScienceに掲載^編 http://bit.ly/q64qPS
  • 17:57  @bababahchan ありがとうございます(^^) とりあえずゴロゴロころがっているオットをほったらかして家事をし、そのあと一緒にプールに泳ぎに。買い物もしたし、まあ、平穏に過ごせたかな(^^; 子どもの習い事の送迎で外出中ですが、オットが今夕飯を作ってくれているはずw  [in reply to bababahchan]
  • 17:54  @craft_beads 明日、3時間特別番組ですね……http://www.nhk.or.jp/bs/t_art/  [in reply to craft_beads]
  • 17:51  @mitsuco3 ラスボス……w  [in reply to mitsuco3]
  • 15:06  RT @makilattexxx: 日テレはDASH村の最初からのを再放送してくんないかな 今の課外授業(?)みたいのも大事だし楽しいけど、最初からのを再放送してくれればより視聴者にも今の明雄さん達の気持ち解るし、村を一から苦労して立ち上げるのが復興とも被って福島の人の希 ...
  • 15:03  RT @tabinekop: 踏切に車が立往生で乗ってた京浜東北線がストップ。車掌さんが車内アナウンスで「私の経験上、(復旧まで)30分はかかります」と言ってくれたので電車乗り換え。こういうアナウンス初めてだけど、もし今回の実際の結果としては違ったとしても、経験上の参考情 ...
  • 15:02  これってなんの実ですか?歩道にたくさん実が落ちてる〜 http://lockerz.com/s/120290859
  • 14:51  RT @TERRAZI: 納得。 「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」が数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」が統計学。 「見られると興奮 ...
  • 14:47  RT @hkazano: 最近よく名前を聞く福島県飯舘村は、飯曾村と大舘村が合併してできた村で、その飯曾村は飯樋村と比曾村の合併、大舘村は大須村と新舘村の合併。さらに大須村は大倉村と佐須村の合併だそうだ(今尾恵介『地名の謎』より)。飯と舘は、よくここまでトーナメントを勝 ...
  • 07:59  おはようございます。オット休みで、なんだか調子の狂う金曜日。はるを送り出してからのんびり朝食かな〜
  • 02:00  RT @M_Eberbach_bot: Mary hatte ein kleines Lamm♪ kleines Lamm♪ kleines Lamm♪ Mary hatte ein kleines Lamm Dessen Flausch so wei? wie Schn ...
  • 01:54  @shisochou わたしは下関で子どもが蚊にかまれたと言い始めて仰天しました。京都北部でも同じでしたね〜 主に関東出身の私は、蚊に喰われてますw  [in reply to shisochou]
  • 01:50  RT @NHK_PR: 「タイムスクープハンター」シーズン3 再放送予定でました! 7/29〜【総合】毎週金曜  午前0:45(木曜深夜)詳しくは番組HPで→ http://bit.ly/pyDyIe 人気投票も実施してます。
  • 00:53  RT @ray_fyk: 四十年使って廃炉にした原発を、廃棄物も含めて最低でも二万年管理しなければならないというのは、四年使ってお払い箱にしたパソコンを、二千年は捨てずに自宅で管理しろと言われているようなもんだな。なんて不経済な話だ。
  • 00:38  RT @banlixiang: い゛や゛ぁぁぁ(T_T) RT @ginko_books: いやああああ RT @mietzsche_k: 帰ってきてネットしていたら、いきなり英国紳士にぶちあたる。http://bit.ly/nGqEq8

Powered by twtr2src