Sat, Jul 16

  • 22:58  最近視力が落ちているように感じていたので、検査してもらったら、右が1.0も出てた!びっくり。15年くらい前のメガネで度数は問題ないとのこと。とりあえず、ワンデーのコンタクトだけ頼んだ。久しぶりにしたら目が乾くな。まだ老眼は出てなかった。一安心w これなら次の免許更新も裸眼でOK!
  • 22:52  はるの眼科。メガネ、今のとほとんど度は変わらないけど、キズだらけだし作り直すことに。ごまんろくせんえん!半分近くは帰ってくるけど、ものすごい痛手。でも、少しでも軽くて見やすいメガネにしてやらないとな〜何があっても絶対に一年は使ってもらうけどね。次のメガネはミキハウスのオレンジの。
  • 11:35  一月前に仕込んだアンチョビを洗って、オリーブオイルに漬け直した。初めて試したので、どんなことになったのか、楽しみだな〜わくわく。
  • 09:45  @kunkun1963 ヤマモモだそうです!ヤマモモ酒、大好きなんですよ……  [in reply to kunkun1963]
  • 08:41  プールが来週お休みなんだよね。うーん、どうしよう。
  • 08:35  @sol_flat 泳げ、半魚人そる!あれ?  [in reply to sol_flat]
  • 08:35  @kawazu665 そういう人の割合がとても高い女子校に通っていたので、居心地よかったですw まあ、あまり磨かれませんけど(^^;  [in reply to kawazu665]
  • 07:39  @kawazu665 わたしはそういう女友達しかいませんw 類友ってそういうことを言うのね……  [in reply to kawazu665]
  • 00:58  風呂場のたらいがガタガタいう地震の話は、何かの児童文学の現代の話で読んだけど。 RT @mikihirano: なんと!地震のない国イギリスでもM3.9の地震が発生 QT Earthquake hits English Channel http://t.co/Fm4O6oK
  • 00:44  @sol_flat 今日はね、疲れてるんだよw プールで1150m泳いだの。今の自分にはほぼ限界の運動量かとw これという疲労感は残ってないんだけどね(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 00:41  @shisochou わたしはゲド戦記1巻のほうを推しますね。お子さまだからw  [in reply to shisochou]
  • 00:37  RT @ERIGO30: 宮崎駿はランサムをアニメ化したいといってました。ランサムクラブの会誌「1929」参照のこと。あれ、東大の児童文学サークルでしたか、有理さんのインタビュー。
  • 00:30  一瞬?寝ていたら、ゴールしてた……いかん、もっと前に寝るべきだったんだな(^^;

Powered by twtr2src