Sun, Jul 17

  • 23:59  @dear_flower あ、夜のうちに干そうと思って、さっき洗濯したのを忘れてた。ありがとうw  [in reply to dear_flower]
  • 23:36  RT @minasek: ブログ更新。お金を投げ捨てる男が変わったきっかけ http://bit.ly/qTZetD #iiv #markethack
  • 23:32  @retaru_kamui ありがとうございます〜 海沿いの国道沿いなので、わたしもしょっちゅう前を通るんですよ。でもGS跡だということにも気づかず(^^; 隣は元パチ屋って知ってたけど……ちょっと人気のない、住宅街のハズレです。何というか、謎ですよね。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:24  luna_pyonの人生の映画化が決定! 波多野貴文が監督を務める『青春』をテーマにしたイライラする映画。製作費は募金で賄う。luna_pyon役は吉瀬美智子http://shindanmaker.com/94206 まあ、確かに全てがイライラな感じw
  • 23:14  RT @hyakunitizeki: 【日本国内に生息するセミの鳴き声一覧】 アブラゼミ『ジリジリジリジリジリ…』 ツクツクボウシ『ツクツクボーシツクツクボーシ…』 ヒグラシ『カナカナカナ…』 クマゼミ『シャワシャワシャワ…』 ミンミンゼミ『ミーンミーンミーン…』 進研ゼ ...
  • 23:14  明日はちいのコンクールなんだけど、準備万端のはずなのに、うまくいくか心配。演奏のことは分かりません(^^; 書類入れたバッグ玄関に置いた。はるのおもちゃや本も準備した。麦茶とかもすぐに出せるようにした。飴も持った。タオルも持った。ちいの服も靴も確認済み。あとは早起きだけのはず……
  • 21:27  やっぱり肩ぶれら?強風の時は壊れちゃうけど…… RT @dear_flower: 日傘は必須だよねぇ〜。今年はヒメも日傘さしてます。RT @ikmnikm 生まれてはじめて日がさを買ってみたい、と思ってる2011夏。でも、子連れ犬連れじゃ さしてる手がないかぁ。
  • 20:21  @Grog109 明日太るならわかりますw  [in reply to Grog109]
  • 20:20  @Grog109 ところが、量を全然食べてないんです(^^;一日一人当て一個ってとこで……やっぱり水太りかな(⌒-⌒; )  [in reply to Grog109]
  • 20:02  今週に入って、毎日わかす麦茶が2.5?のケトルギリギリいっぱい分の大きいボトルになったけど、もう、それですら足りないみたい(^^; わたしは麦茶だけだと飽きちゃうので、加えて1?何かアイスティーを作ってる。今日はライチウーロン茶。明日は忙しいので前倒しで今日は冷蔵庫麦茶だらけw
  • 19:56  夕食はシェパードパイ。挽肉にうっかりタイムをぶちまけてしまい、微妙に苦いかも(^^; でも時間かけて作った大量のマッシュポテトが美味しい! 川越の叔母にジャガイモを一箱もらったので、今週は芋尽くしだけど、タイムリーに、アメリカ人の肥満の一番の要因はジャガイモ!という記事を読んだw
  • 19:33  @sol_flat お疲れ〜!すごいな……  [in reply to sol_flat]
  • 19:19  海がきこえる」見過ぎのはるが、台所に来て、「おかーさん、こーくはいつくってぇー」。馬鹿者!
  • 19:16  @sol_flat うお〜今日は走る人たくさん見ちゃったもの。頑張れ〜!  [in reply to sol_flat]
  • 19:15  この一週間ほどは、いつもに比べるも多少運動した、という程度だけど、一昨日から昨日にかけてで2kgも増えちゃうような要因には心当たりがないぞよ〜 水太りかな(^^;
  • 19:11  @OLIVIA0420 プールは300mほどしか泳がず、ほとんど子どもと水遊びしてました(^^; トライアスロン、今日は天気もいいし、暑くて過酷だったと思うわ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:07  @retaru_kamui 昼過ぎ、現場の前を通って来ました!黄色いの、張ってあった! オットの通勤ルートなの(^^; 不気味〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:38  バイクはUSTで見るだけにして、ランの観戦に行って来ました。子どもたちが一生懸命車や道端から声援。一旦家に帰ってから、ちいと二人で自転車でランコースを空港まで走りながら応援して来ました。往復8kmを37分。 http://lockerz.com/s/121040801
  • 12:16  @shiisaa @riezo_t @OLIVIA0420 @tomi_t71 こんにちは!これからプール行ってきます!まずは、トライアスロン観戦。  [in reply to shiisaa]
  • 12:15  @shiisaa @riezo_t @OLIVIA0420 @tomi_t71 こんにちは!  [in reply to shiisaa]
  • 12:15  明日っていうか、今日は皆生のトライアスロン。米子にいくつか用事もあるし、観戦しに行きたいけど、当直のオットがお取り込み中みたいなんで、明日も早いとこ帰ってこられるか微妙……とここまで書いて寝てしまいましたw
  • 11:16  RT @G_D_Greenberg: 朝から不快な話を聞いた。菅首相の「脱原発依存」発言に経済界が「中長期の政策ビジョンを示せ」と反論しているらしい。意味不明。「脱原発依存」という五文字ほど中長期に渡る明確なビジョンはないだろう。
  • 10:21  打ち合わせの内容をだだ漏れしてますね(^^; (live at http://ustre.am/AOFA)
  • 09:11  ♪III. Laudi alla Vergine - Riccardo Muti
  • 09:10  ♪弦楽5重奏曲 第4番 ト短調 K.516 第2楽章 - Wolfgang Amadeus Mozart
  • 08:23  昨日録画しておいたマイア・ヒラサワのライブなう。面白いね……
  • 07:53  皆生のトライアスロン、UST生中継中。もうスイム終わって続々と選手が上がってきている。すごいな〜http://ow.ly/5GenY あとで時間合ったらバイクを、時間なくても近所でランを観戦応援に行きます。ちいのスイミングのコーチも出場!

Powered by twtr2src