Mon, Jul 18

  • 22:08  @sally_912 あ!上を向いて歩こう忘れてた!! 実は裏でチャレンジホビーと銀輪の風を録っているので……もう無理か(^^;  [in reply to sally_912]
  • 22:06  @kunkun1963 まだ越してきたばかりなので、小児科はドクターショッピング状態ですよ(^^; でも最近子どもたちも丈夫になってきたので、風邪を引くことも減ってきたし、引いたら鼻が悪いので耳鼻科直行です(^^; くんくんさんもご自愛ください。  [in reply to kunkun1963]
  • 21:59  @schifring シフリンさん、こんばんは〜! ちいにアドバイスいただいたのをきっかけに楽しくピアノを練習できたので、今日、ちょっぴり結果が出ました(^^) ありがとうございました!!  [in reply to schifring]
  • 21:31  @nojiaya たくさんねぎらいメッセージ、ありがとうございます(^^) とりあえず、今夜はゆっくりのんびり過ごせそうです。  [in reply to nojiaya]
  • 21:30  @soba_tanukichi ありがとうございます〜(^^) ちっちもご機嫌です。  [in reply to soba_tanukichi]
  • 21:29  @musica_beans ありがとう!!ちょうど風呂に入ってました(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 21:29  @uta_pia こんばんは!戸締まりしてエアコンつけました!初めてエアコンつける夜!昼もまだ一時間くらいしかつけたことないし(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 21:25  RT @okami_sakanaya: 私は原発推進論者ではない。無くて済むなら今すぐにでもなくなってもいいと思っている。でも、「避難しない」「基準地以下の食品は食べる」「某学者?Kさんなどの言ってることを信じない」ってだけで「あなたは本当に子どものことを考えているのか」 ...
  • 20:57  RT @zekkyokyo: 市柏吹奏楽部が今年の24時間テレビのグランドフィナーレのときに生演奏するらしい。ちなみに、編曲は樽屋先生で、のちにCD発売するとのこと。石田氏怖い。
  • 20:39  さすがにこの強風と湿気で、今夜は戸締りしてエアコンつけて寝るわ(^^; 今のエアコン一台しかないので、台所に冷気が行かないようにカーテンをつけなくちゃいけなかったんだけど、長さの調節が必要で。さっき重い腰ようやく上げてミシン引っ張り出してカーテンの裾上げしましたわよw
  • 20:22  RT @maka_fusigi: ソフトボール、日本が米制し優勝 カナダ杯、上野が完封 http://bit.ly/o3aIEE こんなのが。 ニュースに出てきてねーぞ!
  • 20:22  @craft_beads @musica_beans 実は我が家は毎日0655のためにテレビがタイマーでつくようになっておりまして、レギュラー放送の大科学実験も自動的に見てしまうのでしたw  [in reply to craft_beads]
  • 20:08  確か、アルジャジーラかどこかと共同制作していて、無国籍っぽさを強調してますよねw RT @musica_beans: @luna_pyon こんばんはー。たんたんとしてて面白いですよね。実験に参加しているたくさんの人たちがなぜかみんなサングラスしてるー。 @craft_beads
  • 20:05  境水道大橋、嵐の前の静けさ。 http://lockerz.com/s/121370715
  • 19:50  うーむ、怪しい雲行きになって来た。オットを職場に送る途中なう。ベランダはあらかた片付けたけど…… http://lockerz.com/s/121368467
  • 19:48  @craft_beads @musica_beans うちもこれ大好きでw  [in reply to musica_beans]
  • 19:28  台風なので、オットはこれから出勤。今晩は帰りませ〜ん。わたしは暗くなっちゃう前にベランダを片付けないと……
  • 19:19  おさるの曲に変身だw RT @olivia0420: @ottapot アイアイだ RT @ottabot: 愛のあいさつ Op.12 - エルガー http://ottava.suki.net/item/7850/ [7/18 19:11:20〜]
  • 18:02  @OLIVIA0420 きょうこさんとちいの共通点は、やる気ですね!私はそこが今ひとつで……(⌒-⌒; )  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:01  @OLIVIA0420 早く歩き始めたからって足が早いとは限らないように(実際、九ヶ月半で歩き始めたちいは、かけっこはいつもビリ)、早く泳ぎ始まったからといって(4歳で50m泳いでた)泳ぐのが速いわけでもないのですw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:56  RT @l_picnic: ランサム岩波少年文庫、『長い冬休み』きてますね。ディックとドロシア好きなんですよね
  • 17:47  RT @therazzlesgt: 境港市で奇妙な殺人事件があると、妖怪の仕業かと思ってしまう程度には不謹慎な脳味噌をしてる。
  • 17:46  RT @mametasdad: いまツインピークス状態のあの町か RT @chenmee: 境港なう。
  • 17:42  RT @unbonvinblanc: 夏のお休みに読んだら『ツバメの谷』がおもしろくておもしろくて。ランサム・サーガでいちばん好きだ(2011/07現在w)。カンチェンジュンガ山頂で、空間と時間が一気に広がるあの場面のすがすがしさと言ったら。ツバメ号の難破、大おばさんの出 ...
  • 17:38  @kawazu665 8割くらいは同じかな。丈夫なブランドバッグは好きw ロゴが見えるのは買いません。  [in reply to kawazu665]
  • 17:35  @micco_san @filarmonica_ @kamekitiTV ありがとうございます(^^) 何せ初めての経験だったので、くたびれました〜(⌒-⌒; )  [in reply to micco_san]
  • 17:19  台風が来るざますね。オットは今夜は帰れなくなりました。夕飯食べに早めに戻って来るので、急いで準備しないと……
  • 16:32  奨励賞いただきました!わーい(⌒▽⌒)
  • 12:53  @banlixiang わたしも名前の一字をよく似た字に間違えられます。古くからの友人や、いとこまで!そして、一度間違えるとなぜか絶対に戻らない……  [in reply to banlixiang]
  • 12:44  @filarmonica_ 不満が残るばっかりじゃ困りますが、向上心も欲しいよね〜 上級生の演奏も聴かせに行きたいのですが、下の子が限界出し(^^; 3時からはゲストの演奏と結果発表、講評なので、重たい身体を引きずって行ってまいります……  [in reply to filarmonica_]
  • 12:41  @OLIVIA0420 正確には150mを5分間ですが、平気で二本とか泳ぐんだよね……(^^; 8ヶ月からずっとスイミングやってるけど、選手に誘われたりはしませんw 両親運動オンチなのでね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 12:10  @tomi_t71 うちの門の前、ちょっと広くなってる駐車場なんだけど、そこでカラスが四羽くらいケンカしてた(^^; そんなの見たの初めてだよ〜  [in reply to tomi_t71]
  • 12:08  帰りがけに雨降りだしてびっくり。まあ、洗濯物濡れるほどじゃなかったけど……
  • 12:07  @filarmonica_ ありがとうございます(^^) 自分が一番上手だったと豪語してます(^^; まあいいやf^_^;)  [in reply to filarmonica_]
  • 12:05  @kamekitiTV ありがとう(^^) 下の子が客席で静かでいるようにさせるのに全精力を使い果たして、もう倒れそうです(^^;  [in reply to kamekitiTV]
  • 12:03  @38_rabbit @tomi_t71 こんにちは!そとでカラスがうるさいの〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 12:03  @OLIVIA0420 フルディスタンスだし、日本で一番過酷という人も(^^; 300m、ちいですら10分で泳いじゃうので、負けていられません〜でも今日は疲れて寝てたいわ……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 12:00  RT @maruma_s: @makohuck わたしもコンビーフとじゃがいもで作りましたよ(感涙)! ランサム・サーガを読む前に『かいじゅうたちのいるところ』で、じんぐうてるおという人の名前を覚えて、その後『ツバメ号とアマゾン号』で神宮輝夫さんの名前を見たときには、子ど ...
  • 12:00  RT @Jh_mick: @blackcocco 少年少女がヨットでなんやかやする話、ツバメ号が主流だったかな?ドラゴンランスの棚の右の方でさぁ
  • 11:54  RT @yoakepi: ハヤヲ ツバメ号とアマゾン号を映画化してくれぬか 空は飛ばないけど帆走するよ まぎるよジャイブだよ
  • 11:54  RT @simaya: 岩波少年文庫で読んだ頃はゲド戦記ナルニアかなりごっちゃになってたな 脳内で そろそろ名探偵カッレくんツバメ号の話も実写版作ってくれおハリウッド(^w^)
  • 11:20  コンクール、ちいの演奏が終わりました。今高学年が演奏しているはず。大きな失敗もなく、落ち着いて弾けたのでよかったです〜(^^) もっとたっぷりピアノを鳴らして歌って欲しかったけど、まあ、贅沢言ってはいけませんね(⌒-⌒; ) がんばった!
  • 00:45  @schifring 何か、誰かを100%信じたい人なんですね。気持ちはわかるけど、だから当たり前のように日々裏切られ、失望感し続ける。信仰だけでは足りないのでしょうけど。信じたいだけなので、何を批判されているのか、分かろうとはしないだろうと思います。噛み合いません。  [in reply to schifring]
  • 00:33  RT @masaru_kaneko: 経営者達が電力の安定的供給がないと日本から出て行く、雇用が守れないと「脅迫」まがいの発言を繰り返す。すでに日本より電力が不安定な中国やベトナムに出ているのに、雇用も守ってもいないのに。後追いで自己正当化を図っているのでは?リスクをとっ ...
  • 00:29  @dear_flower 干し終わった!この時間にこっそりベランダで干してたら、隣のうちがエアコンつけて寝ていることに気付いたよ。うちは今晩も扇風機のみw そろそろ限界かもなので、居間と台所を仕切るカーテンを準備せねば……我が家はエアコン一台で居間と両隣の寝室三部屋を冷やすのさw  [in reply to dear_flower]

Powered by twtr2src