Tue, Jul 19

  • 22:44  @JAMANEKO ありがとうござ〜いw できることには何でもちゃれんじ、のように見えますが、絵を描くのは嫌なんだってw  [in reply to JAMANEKO]
  • 22:41  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(超上級)】穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穩穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏穏 ...
  • 22:36  RT @nununi: 「SFマタイ受難曲」 #頭にSFとつけると胡散臭くなる
  • 22:31  昨晩二時間しか寝てないオットがギブアップしたので、ツールはここでやめて寝ることに。風がゴーゴーピューピュー言ってるよ〜家もみしみし。前の家が築十五年と割と新しくて、換気扇つけるとドアがあかないくらい気密もよかったので、台風で窓全部閉めてもこんなに揺れるって感覚忘れてた(^^;
  • 22:28  RT @GILL_OWO: 「ライシングサン」を鞄に突っ込んでたけど、「長い冬休み」が手に入ったので先にこっちから。「五人のカルテ」を読みながら、現代医療について考察した続編を書いてくれないかなぁなんて考えてたら、亡くなった事を思い出した…
  • 18:37  luna_pyonのコードネームは『ジン』です。 http://shindanmaker.com/139548 えっと……何と申しましょうか。
  • 18:35  @noryzo ほ〜 あれですごく押し出し強そうな感じとかうまい人ですもんね。ちょっと見てみようかなw  [in reply to noryzo]
  • 18:34  @lumbinix あはは〜お祭りのにぎやかし大会です。お祭りそのものも初めてなので、どんなものなのか、楽しみです(^^) http://ow.ly/5HOKb  [in reply to lumbinix]
  • 18:30  @nojiaya 来月ジュニアトライアスロンがあるので、自転車乗って走りますw  [in reply to nojiaya]
  • 14:54  ちい、ちびっ子のど自慢大会に出場決定……なんか、だんだんわけ分からなくなってきた(^^;
  • 13:17  そういえば、チームバチスタ、ヤスケンが島津くんなんだっけ?ちょっとみてみたかったり。
  • 13:17  RT @aigipan: カフェオレ返して!! RT @milkystar_m: コーヒー返して?wwwRT @kotorachan0120: 噴いたwww RT @sukokumin: 安田顕のコードネームは『チンゲン菜』です。 http://t.co/1p7mAqa ...
  • 10:17  @aoaoaoi なんだかツイが不調でなかなか戻りません。こちらは雨は大したことなくて風ばかり。雨降り始めましたか?  [in reply to aoaoaoi]
  • 10:16  @toru_clementi おはようございます。気分がざわざわして落ち着きませんw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 10:15  @banlixiang 一画違いでよく似た偏の字に間違えられるのよ〜ニンベンや作りだけも。妹は読み間違えられるし。そんなに変わった名前じゃないのに(^^; というわけで、うちの子も姪っ子も、読み間違えられることも書き間違えられることも少ないだろう、非常にオーソドックスな名前ですw  [in reply to banlixiang]
  • 10:12  ややや?Hootsuiteだめで、twitter落ちてるのに、連携だけ来てるぞ!と思ったら、ちょうど直ったのか(^^;
  • 10:09  昨夜録画したグランブルーをダビングしながら、ついつい惹き入られて見てしまったじゃないか。母から電話が来て、ようやく中断……(^^;
  • 08:29  九州や下関は台風が来たら大変なのは当たり前だったけど、山の中で暮らした三年の間に、大分台風とかの風に対する感覚が変わってしまったのかも……下関では何本も傘壊したな〜
  • 08:27  今日、幼稚園の最後のプールなのでプールバッグ持たせたけど、明らかに不要ですw 窓のないトイレにいても、換気扇からごうごうと風雨の音がする。すごいな〜
  • 08:25  初めてエアコンをつけて夜を越したら、いきなりはるの声がガラガラ&鼻水(^^; 28.5度設定でもダメなの〜?
  • 08:23  幼稚園バスに送って来ました。傘ムリ!風向き変わらなくても、ひっくりかえされなくてもムリ!閉じても風が入って開きそうになるし……どうしても持って行きたいというので、ちいに使っちゃダメとよく言い聞かせたけど、傘開きませんように……(^^;
  • 08:21  @bababahchan おはようございます(^^) 警報出ませんので、送り出し終了ですが、大変かも……  [in reply to bababahchan]
  • 07:23  @kyomaru_ymbd 以前ドイツの町のパレードで、目の合った女性ににっこりしたら、同胞と間違えられて韓国語で大喜びされた挙げ句、ヤパーナー?とがっかりされたという経験が(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:19  RT @dear_flower: るるるに合わせてhttp://t.co/DiZ421q 可愛い〜
  • 06:50  今日はせっかく子どもたちのスイミングがたまの休みなのに、そしてオットも休みの予定だったのに、台風来てるし、オットは前夜から出勤になっちゃっていつ帰ってくるか分かんないし。月と台風のダブルで体調今一つなので、ちょっと片付けしつつ、ごろごろ過ごそうかな。
  • 06:15  眠たいけれど、5時過ぎに目が覚めてしまって……二度寝するのもな〜と思っていたら、結局目覚ましアラームのなる時間(^^; さて、今日はどうしようかな。
  • 06:08  @kyomaru_ymbd へ〜それは素敵なところですね!(^^) 大きい水道橋見てみたいな〜 今wikiをのぞいたら、オリーブ、プラム、ブランデーという字が目を惹きましたw おいしい山のご飯、楽しんでください! 台風はね、今からだと何も出来ないですしね(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 06:04  @kazubouk おはようございます。普段の風雨に比べると若干風が不規則に強い、という程度ですが、子どもに傘を持たせるのは厳しいかも(^^; 今日はレインコートだな〜 よい日でありますように(^^)  [in reply to kazubouk]
  • 05:42  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) おお、なんだか良さそうな渋い町ですね。どんな感じかまた教えてください。こちらは台風荒れ模様ですが、注意報のみなので、学校も幼稚園も行かせなくちゃ(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 05:33  RT @ray_fyk: 『「ケンシロウ」が「ラオウ」下す 大相撲名古屋場所http://bit.ly/pmK0xs へー、こんなのがあったのか。ひどくマニアックなのやえげつないのはどうかと思うが、これくらい人口に膾炙したキャラなら、四股名に使うのは大歓迎だな。ひとつ ...
  • 05:32  RT @masatofujii: 「ロザムンドの死の迷宮」アリアナ・フランクリン: 2作目です。1作目は、中世、封建的なイングランドに、地中海から、アラビア人とユダヤ人をつれた女性検察官がやってくるという、設定だけで十分でした。今回は、主人公はイングランドに... htt ...

Powered by twtr2src