Wed, Jul 20

  • 22:32  RT @Ransome_bot: そしてスーザンが船尾へ行き着いたとたん、静かに、ずずっ、ざざっという音がして、ツバメ号の船首が、小石の多い岸に乗り上げた。
  • 22:32  RT @LazyWorkz: ちゃちなダイソー百均折りたたみ傘の頼りない強度で台風性強風を乗り切るため、くるくる変わる風上に正対するよう風を探ってると、アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号』を思い出す。
  • 22:32  RT @pearmango: 今日おうちに帰ったらアマゾンさんからランサム・サーガの続きが届いてるはずなんだ♪早く帰らなくっちゃ!
  • 21:19  Taipei/Amoyは泳いだよ! でもヨーロッパは軒並みダメだったなあ……(^^; RT @retaru_kamui: @luna_pyon 陸だけでパリまで行きたいんだけど (笑 どうでるかなあ?あとでやってみようっと♪  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:25  RT @jyobi: 「そのもの衣をまといて金色の油に降り立つべし」 意味:天ぷらが食べたいです。
  • 20:23  @6rokkubi 二日ほど、みょうが買うの忘れてました。今日は買った!  [in reply to 6rokkubi]
  • 20:21  RT @6rokkubi: カイオーの会見、爽やかだ。こんなに強くてきれいなお相撲さんがなんで横綱になれんのだ、とずーっと歯痒かったけど、でもこんなに長い間見られたんだものなあ
  • 20:21  RT @tamurintamurin: うる星弁当のクオリティ高すぎてワロタw http://t.co/PeV6HAe
  • 20:03  とりあえず、半分ホワイトリカーに漬けて、残りでジャム試作中。
  • 20:02  拾って来たヤマモモ、結構いっぱいあると思ったけど、計ったら400gしかない! あとで追加で拾いに行こうと思ってたら、近所のおばさんが歩道に落ちてた分、全部綺麗に掃除してた(⌒-⌒; ) 中くらいのゴミ袋一つくらいあった。多分ゴミ箱行き。とほほ。まだ木の根元にはたくさんあるけど……
  • 18:53  @sally_912 というか、そこが弾きたくてやってるだけ?なかなかその先に進めませんの(^^;  [in reply to sally_912]
  • 18:43  @lumbinix いえいえ〜紛らわしいことを申しまして(^^; 応援してやってくださいませ。  [in reply to lumbinix]
  • 18:38  @sally_912 はいっ!かっこいいです!でもまだそこまでたどり着いていません(^^;あと残り4ページ……今年中にさらえるかしらw  [in reply to sally_912]
  • 18:37  ちい、ようやく通知表を出して来た。小さい! 表紙にクラス全員の集合写真がプリントされてる!よく見たら表紙に1学期って書いてある。なるほど、1学期一枚ずつ出すわけね……ちなみに内容は全て印刷されています。前の学校の、大きさ合わせてコメント欄に貼付けた印刷よりはいっそ潔いですがw
  • 18:22  @sally_912 いえいえ、まだそんなレベルじゃありません! 実際5分くらいであきらめてた(^^; ただ、あの楽譜を見て、弾こうとするだけ我が子ながら立派だと思います、ほとんど楽譜が読めないわたしとしては(^^;  [in reply to sally_912]
  • 18:18  もう2ヶ月くらい練習してる?もちろん毎日はやってないけどw でもまだ2ページしかさらえてないです。
  • 18:17  さっき久しぶりにホルベアの時代からの前奏曲を練習していたら、勝手にちいが弾いてる……がーん、そうだこの人楽譜結構読めるようになってきたんだよな。こうして子どもに抜かれて行くのね(^^;
  • 18:13  @retaru_kamui そっちそっち。何たって合唱団員なんですからw  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:12  @lumbinix ぶっぶーw ラピュタの曲ですw ダメですよ〜いくら懐メロ昭和歌謡曲歌う小学生でも、やっぱり基本はジブリなんですから(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 17:34  RT @aldis_p: 正直へたれな私にとってパート譜の音取りにものすごく役立ちます。 →楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース http://t.co/XMpeeAN
  • 17:22  @lumbinix シャツは青です!(笑) 結局「君をのせて」の方がいいんだって〜残念(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 16:28  台湾/シドニーも楽しかったw ってまだやって♪かい(^^; http://ow.ly/i/eANE
  • 16:18  RT @1341as3n: RTされた数×10腹筋する 俺は友達が少ないからアホみたいな数にはならない
  • 16:18  @dear_flowerあ〜!泳ぐネタ読んだことあるよ!そっか〜これだったのかw  [in reply to dear_flower]
  • 12:52  いろいろ試したけど台湾からアメリカ本土の都市の設定が一番面白かった! RT @omugikomugi: 別に起点は群馬じゃなくてもw RT @rerererein: ?Googleマップを開いてください ?ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力して、車で検索してください
  • 12:50  @nojiaya 可能性……ずっと子どもでいたかったわw  [in reply to nojiaya]
  • 12:50  @lumbinix 妹から新しい選曲の提案、ちいお得意の「恋の季節」w  [in reply to lumbinix]
  • 12:48  RT @riezo_t: Overheard: 先日、新入社員の面接をやってたら、非常に心なごむことが起きた。 その日は集団面接で、俺の眼前には、ガチガチに緊張した学生が五名。... http://tumblr.com/xvd3lhwiai
  • 12:15  @nojiaya うーむ、暑い時期に大変ですね>運動や手術 無理のないように……(#^.^#)  [in reply to nojiaya]
  • 11:26  RT @ailsato: RT @hachiya: これがマンガの力です。“@wonosatoru: マンガ「放射線の正しい測り方」http://t.co/iOTBPxR わかりやす!”
  • 11:23  台風の風でヤマモモの実がみんな落ちちゃった…… http://lockerz.com/s/121835392
  • 11:15  ルート検索、台湾からVancouverもすごい!楽しい(^^; とかやってたら、もうはるのバスの時間じゃないか…… http://ow.ly/5IEP8
  • 11:07  San Franciscoでも行った!でもジェットスキーカヤックの違いは何なんだろう…… http://ow.ly/5IEC5
  • 10:57  ホノルルでするともっとすごい! RT @rerererein: ?Googleマップを開いてください ?ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力して、車で検索してください ?リストの42番を読んでください ?笑った人はお友達にも教えてあげてください。
  • 10:47  RT @rerererein: ?Googleマップを開いてください ?ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力して、車で検索してください ?リストの42番を読んでください ?笑った人はお友達にも教えてあげてください。

Powered by twtr2src