Sat, Jul 30

  • 23:07  そう言えば、今日乗ったバス高かった……ちいと二人で千円弱。帰りの電車の三倍弱。なかなか乗れないね(^^;
  • 17:58  がおー! http://lockerz.com/s/124959933
  • 17:28  @am4clover ソプラノ二人とメゾ一人で歌いました。バランス悪かったかもしれないけど……でもしっとりしていていい感じでした。原曲の雰囲気には女声の方が近いかな〜  [in reply to am4clover]
  • 16:37  @OLIVIA0420 あら可愛い!ママ上手!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:23  @aminah2500 ここも聞こえないのです。今年越して来たばかりなので、事情はよくわからないのですが。木も少ない気がするし、  [in reply to aminah2500]
  • 16:22  RT @wakochin: 腹筋にきたww RT @D96bito: 大泉洋戦争 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる
  • 16:21  RT @mushi_b: 生後六日目くらいの肉球。うちのじゃないですけど。 http://twitpic.com/5y3d4t
  • 16:21  RT @guri964: 真面目な話、ある規模の街で24時間365日3次救急を100%受けられるようにするためにはどれくらいの救急医が必要なのかという試算はできるはず。それをしないで今ある戦力だけで何とかしろと言うのは大戦末期の日本軍みたいなもので、玉砕戦ですよ。
  • 13:20  発車まであと10分。冷房中なのでドアはもう閉まった。最後に乗り込んで来た高校生が汗臭くて閉口……
  • 13:16  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳腦脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳脳 ...
  • 13:15  天井も猫娘http://lockerz.com/s/124899553
  • 13:12  猫娘電車、再び! http://lockerz.com/s/124898830
  • 12:50  今日は米子のがいな祭り。駅前、文化ホール前の露天で焼そばとジェラートと焼きドーナツとポテト食べてたらワンショット撮影されたw 明日昼1時からのBSSの番組に映るかも、だってw
  • 11:49  @OLIVIA0420 きょうこさん、スコーンもう作った?www  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:56  ホール到着。間もなく開演です。新聞屋さんに貰ったチケットで、シンドバッドの大冒険なう。ここ、コンベンションセンターなので、WiFiまであるよw
  • 09:04  盆に不在になるので、プランターとか鉢とかは全滅してしまうかも……水やりはもちろんいろいろ工夫するけど、何せ数が多いのでねえ(^^;
  • 09:04  @manaann おはようございます。そういえば、トマトも全部、葉っぱが風でねじれてしまって先が枯れました(^^; ひまわりもヒドいことになっちゃったし、他の鉢も、今ひとつ。元気なのはセージとローズマリーくらいかなあ。でもまだ、茄子が生き残ってます。元気はないけど〜  [in reply to manaann]
  • 09:02  @olivia0420 おはようございます。ありがとう〜きょうこさんも、ゆっくりすごしてね。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:01  @pearmango ありがとう〜おはようございます(^^) 割りとよく寝たんじゃないかな。  [in reply to pearmango]
  • 08:17  今日は初めてのバスで、慣れない町、初めてのホールでも子連れ観劇なので、先日新調したばかりの使い捨てwコンタクトレンズを入れてみるのであった。
  • 00:58  @OLIVIA0420 なはは。オットと見るとツッコミうるさいしさ〜一人で見たらあちこちかゆいし(^^; でも嫌いじゃないですよ、好きですw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:56  目がショボショボしてきたわ(^^; 明日は朝から、初めてのバスに乗って、子どもミュージカル見てきます。早起きしなくちゃ。お休みなさいませ。
  • 00:52  @craft_beads 同じくらいと思っていたのにw かよさんがお若いということね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 00:50  @OLIVIA0420 わー!全部見たの!実はわたしは二作目から見ておりませんのw DVDにしてあるのにさ〜(^^; 前のNHKの国分くんのドラマも全部は見てないんだ。なんか、恥ずかしくってさ……w  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:46  @craft_beads わたしゃ伊良部と同い年ですわ(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 00:44  @pearmango 普段は寝る時何も聴かないので、今夜はなかなか眠れませんw  [in reply to pearmango]
  • 00:40  @craft_beads わたし17だった……  [in reply to craft_beads]
  • 00:39  ちょっと汗ばむ感じだったので、寝る前に水シャワー浴びてきた!冷たくて気持ちいい!扇風機が爽やかになった!
  • 00:37  @OLIVIA0420 まだ寝ないの?(^з^)-☆  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:07  録画しておいたAmazing VoiceのABBAの回を見た。面白かった(^^)

Powered by twtr2src