Sun, Jul 31

  • 21:32  @nojiaya えへへ。ありがとう。今、中国自動車道を東進中。だんだんお近くなりますわ(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 20:32  ドンタコスの袋をうっかり開けてしまいました(^^; 車内に漂う……でもびーゆ。
  • 20:16  @kawazu665 持ってないのにファンって珍しいですね〜  [in reply to kawazu665]
  • 19:59  @kawazu665 全部持ってるけど棚一段二列完全に占拠されてますよw  [in reply to kawazu665]
  • 19:47  @Kace001 まあ、二、三年待たずにできますからw 人生長いです。  [in reply to Kace001]
  • 19:46  RT @nouveaujoueur: 笑: 「1代将軍 徳川家」「3代将軍 徳川家」「4代将軍 徳川家」「6代将軍 徳川家」「7代将軍 徳川家」「9代将軍 徳川家」「10代将軍 徳川家」「11代将軍 徳川家」「12代将軍 徳川家」「13代将軍 徳川家」「14代将軍 徳川家 ...
  • 19:43  @himejhoon ホームボタンと上のボタンの同時押し。押しすぎると再起動されるので注意w http://lockerz.com/s/125323346  [in reply to himejhoon]
  • 19:40  @tequila0108 無事駅前ターミナルに到着。飲み物など補給しつつ、待合所でバスの入線を待つ。8時からの花火、音くらい聞こえるかな?  [in reply to tequila0108]
  • 19:38  RT @zerra01: あるふすのしょうしょはいし #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 19:27  うわー!! RT @ottabot: 十字架上の七つの言葉〜女よ、見よ、かの息子を! 見よ、かの母を! - マクミラン http://bit.ly/r6xA0B [7/31 13:34:19〜] #ottava
  • 18:57  境線で米子に出ようと、駅までやって来たら、まさかの車両不具合による運転取りやめ攻撃を食らいましたよ……とほほ。仕方なく、車で米子駅を目指すけど、お祭りの通行規制が6時までで、花火が8時からだから、その間隙をついて米子駅前に接近中なり。
  • 18:02  @nelson303 ようやくそこまでたどり着きました! 林田さん、マクミラン、かけてくださったんだ〜(^^) うっとり〜 #ottava  [in reply to nelson303]
  • 16:46  RT @hkazano: ハインライン『ヨ』 栗本薫『レ』 #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
  • 16:46  @nojiaya ドイツのインターはねえ、アメリカン系はやっぱりドイツ人、日本人、アメリカ人が多くて、その他は雑多な感じ。ブリティッシュ系はアメリカ人の代わりにイギリス人がたっぷりいるかな。普通の学校はトルコ人などの移民系も多いと思う。  [in reply to nojiaya]
  • 16:05  @nojiaya ドイツのインターナショナルスクールw  [in reply to nojiaya]
  • 15:25  名作なのにねえ…… RT @kawazu665: PALMシリーズも長いんだよなー。単行本で33巻もある。しかも初期作品は絶版状態w
  • 15:21  @nojiaya 高校生になって、クラスにイラン人トルコ人アラブ人をたくさん見かけるようになって、セレムみたいなさわやかさを求めてはいけないと思うようになりましたわw  [in reply to nojiaya]
  • 15:01  @nojiaya わたしもそっち路線w なんか、色分けが……  [in reply to nojiaya]
  • 14:14  @nelson303 ぎゃ〜ありがとうございます! どのネタメールだろう(^^; あとでゆっくり聴きます(^^;  [in reply to nelson303]
  • 12:48  ottavaがかかってるのよね〜 私も行きたい(^^) RT @olivia0420: @tomi_t71 あぁぁ〜くっついたり離れたりね!もやもやっと思い出したよ。杏の名前にも覚えが。いつか漫画喫茶「こんぶりおんぷ」に遊びに行きたいですw
  • 12:14  RT @ezagiqyhi: ツバメ号とアマゾン号: ツバメ号とアマゾン号                アーサー・ランサムツバメ号の乗組員(ジョン、スーザン、ティティ、ロジャの兄弟)と、アマゾン号の乗り組員(ナンシイ、ペギイの姉妹)を中心に、休暇中の... http: ...
  • 11:51  第二試合も負けちゃったので、これでちいのドッジボール大会は終了(^^; 帰宅して片付け、準備、食事の用意。いそがし〜
  • 11:05  @kazubouk ありがとうございます(^^) ちいは次のピリオドはお休みになりました。交代出場です。応援中!  [in reply to kazubouk]
  • 10:56  RT @OTTAVA: ナクソス新譜から、エルガーのヴァイオリン協奏曲第1楽章、マラト・ビゼンガリエフのヴァイオリン、西カザフスタン・フィル。指揮のバッディット・アングラングシーはタイ出身。何だかすてきです。 林田 #ottava
  • 10:54  でも第一試合は負けてます(^^; これから二回目。がんばれ、ちい!
  • 10:30  @nojiaya そうかー、そうなりますよね。わたしも四日目で退院だったような記憶が……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 10:16  ちい、大活躍w 一試合で3人当てれば上等だわ〜! http://lockerz.com/s/125194575
  • 09:34  @Toru_Clementi 全然痛くはないのですよね〜ただ、普通の話し声が出なくなるだけなのです(^^; 歌う声には影響なし。でも、無理はあるんだろうなあ。発声指導ではいつもわたしだけ自然な声でイイです、以外の指導がなく、独力で試行錯誤中……  [in reply to Toru_Clementi]
  • 09:28  ちいのドッジボール応援に。体育館暑い!うちわが欲しい(^^; ちいはエースナンバーつけてるよw 多分深い意味はないけど…… http://lockerz.com/s/125181904
  • 08:34  さて、今頃から水曜con brioからオンデマンド。もっと前からした方がよかったかな?それから木曜con brioに昨日のamorosoも同時に。今夜バスの中でゆっくり聴くんだ〜(^^)
  • 08:29  @toru_clementi おはよ〜昨夜の合唱の練習でへろへろになったよ〜高音のキツい曲を長くやると、普通の話し声が出なくなっちゃう(^^; まるで徹夜でカラオケした直後みたいだ……朝には治ったけどね。多分発声に無理があるんだろうなあ。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 07:26  @olivia0420 やっぱりバレリーナはお団子が上手(^^) うちの子は髪の毛が多過ぎて、かなり梳いているので、へたくそにはまとめ髪はきれいにできないです(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:25  今夜、駅前のバスターミナルから夜行バスに乗って帰省するのだけど、駅前がお祭りのために通行止めだということがわかった。車で送ってもらえないではないか!とすると、昨日乗ったお高くて遅いバスか、時間がうまく合わない電車で行くしかないわけだ……次のバス停だと30分も余分にかかるしな。
  • 07:19  @nojiaya おはようございます。わかるわ〜痛いよね。わたしはひ弱なので、咳がうまくできず風邪気味が長引き、それで長いこと寝ついてしまい、職を失いました(^^; 4cmしか切らなかったので、二週間で戻れるはずだったのに。  [in reply to nojiaya]
  • 07:13  RT @ray_fyk: 韓流ドラマばかりやってる放送局があったって、はっきり言って、おれたちの世代にはなーんの抵抗もないんだよ。なにしろ、おれたちより上の世代はみ〜んなゴールデンタイムにやってるアメリカのドラマばっかり観て育ったのだから。悔しかったら自国でウケるものを自 ...
  • 07:12  RT @ray_fyk: フジテレビがなんらかの思想的背景を持って特定の番組を流すなんてことがあるわけがない。もしそうなら、おれはフジテレビを見直すよ。フジテレビに思想なんてあるもんか。フジテレビはただただ数字さえ取れれば右でも左でも上でも下でも向く大衆ウケが正義の局だ。 ...

Powered by twtr2src