Mon, Aug 01

  • 23:33  @retaru_kamui 本当にもう。今日はまだましでしたね〜 実家はゴーヤやフウセンカズラでとても立派なみどりのカーテンがありました。 一階で窓を閉めているので、ちょっぴり眠くて暑い……  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:31  @tomi_t71 はるはレモン塩飴に夢中w  [in reply to tomi_t71]
  • 23:30  @lumbinix ねえ。ねえ。本当にもう、困っております。実家への帰省で、歳の近いいとこも来ていて、なんでも借りられるからいいようなものの。明日のプール遊びの水着もないんですよ……(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 22:01  RT @treume: でも、どんなに着崩れてようが着てない人間が着てる人をけなしてはいかん、とも思うなり。(結論、やっぱ夏の間にどこかで浴衣着よう)
  • 21:36  宅急便が届かないのよね〜(^^; 問い合わせたら中央道で事故に遭って、積み替え仕分けで明日の午前中だってさ〜 指定時間に届かないって分かった時点で、連絡欲しいよなあ……ぶつぶつ。 今夜の着替えも、明日必要なものも何もありません(TT)
  • 10:53  @micco_san もう栃木の実家最寄駅です〜  [in reply to micco_san]
  • 10:35  おっはようございます(^з^)-☆ RT @uta_pia: @micco_san @luna_pyon @kyomaru_ymbd @tomi_t71 お久しぶりの、おはようございます。
  • 10:28  @filarmonica_ 本当は品川から京急浅草線のつもりだったのですが、品川のバスターミナルは泉岳寺寄りだし、東名の通行止めのせいでかなり遅れちゃったので、品川駅には行かなかったのよー。金曜の夜の品川発のバスで戻ります。  [in reply to filarmonica_]
  • 10:21  @micco_san あ、スカイツリーのこと忘れてた(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:15  @filarmonica_ え!どこらへんだろw (^^)ピンクと白のレースのワンピースのお揃い姉妹が走って行くのを見ませんでしたか?w  [in reply to filarmonica_]
  • 09:21  品川バスターミナルに着いたのが、乗りたい電車の発車まで五分切ってたので、あきらめて泉岳寺目指したけど、なかなかタクシーつかまらなくて、泉岳寺駅ちょっと手前まで走ったので、時間が厳しく、三田駅まで行ってもらった。ちょうど間に合った。浅草でも走ったよ〜ああ、よかった(^^)
  • 09:13  浅草発0910の快速に間に合いました!
  • 08:13  芝公園前。おお、ミンミンゼミが鳴いてるね〜電車間に合うか微妙な感じ……
  • 06:46  おはようございます(^^) とっくに品川についているはずの時間ですが、通行止めがあるとかで、まだ小田原。それも大井松田から小田原厚木道路に抜けようとしているらしく、国道255号でちんたら大渋滞の中を走ってます(^^; だいぶ遅れそう……

Powered by twtr2src