Tue, Aug 02

  • 23:35  RT @kogure: 超力作! → [N] 「こくせん 黒板戦争」日本の高校生が学園祭のために作成した凄いストップモーション動画 http://netafull.net/video/038260.html
  • 22:23  @lumbinix 続けてお気にかけて下さってありがとうございます(^^) ようやくプール遊びや通知表見せたりもできました。 荷物はなんともなっておらず、グラスを一つ荷物に入れておいたのですが、それも無事でした。車やドライバーさんは無事だったのかしら……  [in reply to lumbinix]
  • 22:04  @JAMANEKO でも結構激しい遊びになり、喧嘩したり大変でしたよ〜(^^;  [in reply to JAMANEKO]
  • 22:03  @lumbinix 何とか昼前に届きましたが、指定の時間に一日遅れてるとか、大至急届けて、というような情報は全くドライバーさんには伝わっておらず、荷物が破損した恐れがあるので、 確認してくださいというスリップが一枚ペロンと外に貼られているだけでありました(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 22:00  騒ぐ子どもたちを寝かせるために両親の寝室にはるを連れてきたのに、すぐに逃げられた(^^; なかなか帰ってこないよ。とほほ。
  • 21:55  RT @arukakan: 飲み屋でチャーハンくてきた。 「政治家は腐ってる。菅イッテヨシ」 って言ってるおっちゃんに、店主が 「日本のお役所の中で、本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけだからね。」 とか言ってて生中吹いた
  • 21:54  RT @nojiaya: ?(∂?∂)ノ RT @oz3960: OTTAVAで知って好きになった曲♪ Now Listening 大地の美のために - ラター #ottava via @ottabot http://t.co/WzQTzpc
  • 21:53  RT @kazukazu881: ノルウェーのテロの容疑者は、ヨーロッパの人間よりも日本の人間の方が彼をよく理解できると信じているので、日本の精神科医を要求しているらしい。。。 Norway gunman wants Japanese psychiatrist http: ...
  • 21:46  RT @InsideCHIKIRIN: 子供をもつお母さんは本当に不安だと思う。ですが中年以上の場合は、まずは自分のおなか周りを見てみましょう。そこがボヨヨンとしている場合、放射能より脂肪肝とかコレステロールを気にしたほうが健康への貢献度は大きい気がします。
  • 15:15  @kyonpu_ 大分南部のオット実家の法事の花輪には、缶詰だの保存食の箱だのがたくさんくっつけてあって、法要が終わるとバラして分けてもらってたなあ。初めて見たから驚きました。  [in reply to kyonpu_]
  • 13:36  RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリ ...
  • 13:36  RT @808Towns: そういえば、先日成田空港の入国手続きをすませて、クールビズを非常に残念だと思いました。入国管理局の方がしめているネクタイは大好きだから。immigrationimmigrationimmigrationが書いてある?
  • 13:34  RT @endBooks: ”日本の伝統的な村落では、父親と母親が共同で生業を営み、子育てはキョウダイや祖父母や地縁ネットワークに委ねられるというのが普通でした。「子どもを育てるのは母親の役割だ」は単なる戦後的な思いこみです。” http://is.gd/htLpU 『天 ...
  • 13:30  プール遊びというより、庭の花摘んで浮かべる遊びになりつつある(^^; http://lockerz.com/s/125844981
  • 11:24  @lumbinix まだ届いてないんですよ〜!!調べたら、最寄りの支店に0745って記録になってんの!信じられない!!ドライバーさんに文句言っても仕方ないのかもしれないけど(言いましたが)、昨日のクレームが不足だったのかしら……ぶつぶつ。あ、届いたみたい。  [in reply to lumbinix]
  • 09:26  そうそう、すっかり忘れてたけど、日曜のがいな祭りのBBSの番組、しっかりちいとはるが大口開けて焼きそばとポテト食べてるところが写ってたw
  • 06:48  @retaru_kamui おはようございます(^^) いってらっしゃ〜い!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:42  RT @sotonohit: 帆船もの!?(ガタッ) QT @yuz_kosyou 帆船と言えば、どうしても「海へ出るつもりじゃなかった」 アーサー・ランサムツバメ号シリーズはどれも好きだけれど、やはりこの一冊は特別に好きだ
  • 06:41  RT @yuz_kosyou: ヨットも帆船も乗ったことはないけれど、ツバメ号シリーズを読んでいると、湖の上を風と共に走っているようにわくわくする
  • 06:41  RT @sasaki_ya: アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号のシリーズを10年ぶりくらいに読み返しています。自分の中の悪ガキが騒ぎ出します。
  • 06:31  RT @6rokkubi: もう予約開始!>バムとケロのカレンダー 2012 | みんなの声あり | 絵本ナビShop http://t.co/V8sR8S1 via @EhonNavi
  • 06:29  @lys1017 Hootsuite、公式と非公式、選んでRTできるようになってますよ。たしかそのはず。  [in reply to lys1017]
  • 06:16  おはようございます(^^) ちいと従姉と、じいじはお散歩に行きました。朝から元気でうらやましい……
  • 06:13  RT @nowarashi: 震度5まみれの日本ですが、外国人のみなさまはお元気ですか。これが日本です。世界的に見るとよく分からん日本の建築基準法はこれをを見越しての設定です。あと日本人がマナーを守るのは、こんなことのたびにいちいちパニックになってたり暴動起こしてると、疲 ...

Powered by twtr2src