Fri, Aug 05

  • 20:41  @filarmonica_ ありがとうございました(^-^)/ またゆっくり。  [in reply to filarmonica_]
  • 19:43  @filarmonica_ お店にいまーす!DM見てくれたかな?  [in reply to filarmonica_]
  • 17:33  船の科学館見学終了。 浜松町駅行きのバスに乗りました。品川に向かいます。
  • 14:23  スカイツリーhttp://lockerz.com/s/126705271
  • 14:23  大きな雲! http://lockerz.com/s/126705171
  • 13:28  @Rieko_H ありがとうございます(^^) 帰省することはあっても、家族全員だと車になるので都内には出ないんですよ〜 でもまた、いずれかの機会にぜひ(^-^)/  [in reply to Rieko_H]
  • 13:27  あー。開栓したウィルキンソンジンジャーエール、冷蔵庫に置いてきちゃった……
  • 13:26  @manaann ワンデーアキュビューモイスト。前に使ってたのには数字の印字はなくて、形だけで表裏を判断したのですが……  [in reply to manaann]
  • 13:05  眠い……
  • 12:59  慌てて出かけてきたので、片目、コンタクトが裏になってると思うんだよな。多分左。滅多に使わないので慣れてなくて……でも特に違和感なし(^^;
  • 12:53  予定の電車に乗れました。今日は妹親子と船の科学館にちょっとだけ行くことにしました。姪っ子曰く、あんまりおもしろくなさそうだけど、前にそう思ってたら面白かったことがあるから、行ってみる! なるほど、その積極性は人生において重要ですw
  • 10:50  改めまして、おはようございます。今日は、早くに出かけるのはやめることにしたんだけど、それでも9月末で休館してしまうという船の科学館にちょっと未練があって、昼過ぎに出かけて行ってみようか迷ってるとこ……
  • 08:19  @aminah2500 我が家も困ってます。まんが図書館とか近くにある人がうらやましいですw  [in reply to aminah2500]
  • 08:18  そういえば、妹にウィルキンソンジンジャーエールもらって飲んだ!瓶入りのも持ってきてたから飲み比べしたよ!涙出たし、気に入ったw うちの近くでも売らないかな〜
  • 07:56  「パナ・インサの冒険」気になっていろいろ調べたら……「Q:パナ・インサの冒険は、復活しますか?A:しようとしていますが、目指す編集部の担当さんになかなかOKが貰えない状態です。最悪、自費出版になりそうですが、その時はよろしくお願いいたします。」って書いてあった!応援しますよ〜
  • 00:46  RT @kana_am: ショパン『子犬のワル』 #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
  • 00:45  さっき部屋に祖母が物を取りにきて、目が覚めて目が冴えてそれきり眠れないんですの。でも目はしょぼしょぼ(^^;
  • 00:44  赤々丸。オットは読んでる。RT @aminah2500: SONS(三原順)、ハニーハニーのすてきな冒険(水野英子)、ブルームーン森脇真末味)、ワンゼロ(佐藤史生),ファイヤー(水野英子)、できんボーイ(田村信),暗黒神話諸星大二郎#周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
  • 00:43  この湖にボート禁止のシリーズと、ダーコーヴァ年代記! RT @pearmango: 復刊して欲しい児童文学とかシリーズ最後まで訳して欲しい翻訳文学とかも色々あるな。
  • 00:36  @Rieko_H わー、リエさん、ありがとうございます(^^) 次に東京都周辺で遊べるのは再来年の夏かもしれないので、本当はいろいろな方に声をかけたり、あちこち行ったりしたいのですが、 なかなか思うようにならず。またの機会を楽しみにしています?  [in reply to Rieko_H]
  • 00:14  ちなみに、7時半にはバスターミナルに移動します。忙しいです(^^; 早い時間の方が確実です。平日だけどね(^^;
  • 00:10  というわけで、明日の夕方は6時ごろには品川周辺のどこかに腰を据えて、子連れで夕飯食べてると思います。お暇な方はご連絡下さいね。
  • 00:08  お休みなさいませ〜
  • 00:07  @6rokkubi それって、ローラの母さんが言ってた、降れば土砂降りってやつですか?  [in reply to 6rokkubi]
  • 00:05  @nahema コントラクトブリッジには、ついに手が出ませんでした。英国マニアなのにw 最近は家族少ないし、揃って暇な時間てなさそうじゃないですか?携帯やゲームのせいでテレビすら見ないみたいだし。モノポリーはもうずーっとやってないのでルール忘れちゃった(^^; 聡明ないないw  [in reply to nahema]

Powered by twtr2src