Wed, Aug 17

  • 20:11  @musicuma いや、うちのハーブティーは、庭にわさわさ生えてたミントをちぎって、庭に生えてたバラの花びらちぎって、合わせて入れてみた!ってレベルですけどw 今年はバラの苗を買いたかったなあ……  [in reply to musicuma]
  • 20:08  @wasi_wassy やっぱり自転車は軽いのが一番ですよ!  [in reply to wasi_wassy]
  • 19:32  実は一度も見たことのないドラマだが、気になっているのは、時代劇の設定がどうなるのかってことなんだw>「101回目のプロポーズ
  • 19:29  RT @Theater_League: 演劇ニュース : 時代劇版・舞台「101回目のプロポーズ」: ドラマ「101回目のプロポーズ」が、武田鉄矢浅野温子主演のまま時代劇となって舞台化されます。 http://t.co/1c1QF0J
  • 19:19  @kamekititv 結構某アーサー・ランサムクラブにはヨット乗りが生息していますよw  [in reply to kamekitiTV]
  • 19:18  バターナッツ!おいしいのよね〜プリン、コロッケ、スープ…… RT @zerra01: 一瞬爪と読んでΣ(´∀`;)してから間違いに気付きましたウリ RT @nbwild: バターナッツ瓜というのを買ってみたω http://t.co/I8lbNqL
  • 16:08  @rolling_avocado うちの上の子も、一時期わたしのノートパソコンを憎んでいましたね(^^; でも下の子は全然気にしてない……  [in reply to rolling_avocado]
  • 15:57  @rolling_avocado 度が過ぎるとそれもw 危ないし(^^; 歩き読みとかね。我が家は全員テレビやゲームにも中毒しやすいので、本当に要注意です……アルコールには弱いけど親も要注意だわ(^^;  [in reply to rolling_avocado]
  • 15:02  @rolling_avocado やっぱり本が一番効率的だとは思います。いろいろな目的でも、方法論的にも。リア充悪くないけど、本読まないリア充にはなりたくないなw  [in reply to rolling_avocado]
  • 15:00  @rolling_avocado 本を読んで欲しいとは思いますが、我が家や妹の家の例を見ると、本を読み過ぎないようにする術も必要と思います。うちの子も姪っ子も、コントロールが効かず読み過ぎ。親もそうだから対策なし?  [in reply to rolling_avocado]
  • 14:02  @Rieko_H そうそう、コーヒー嫌いじゃないけど、こだわれないのでもっぱら紅茶党です。ハーブティーも好きですよ〜 @musicuma  [in reply to Rieko_H]
  • 14:00  @kamekitiTV ランサムを読み、湖水地方でヨットに乗りたいがために、ヨットを始めたんですよ〜  [in reply to kamekitiTV]
  • 13:58  @nununi 多分あそこは海面からの高さがあるので、もともと高い灯台を作る必要はないんですよ。  [in reply to nununi]
  • 13:56  @uta_pia @oz3960 @tomi_t71 こんにちは〜なぜかMacな遅いお昼……  [in reply to uta_pia]
  • 12:54  出がけに大雨降って慌てて引き返して洗濯物を込んだり、大変だったけど、只今、子どもたちとサイクリング中。 http://t.co/B7FgZuf
  • 10:57  @micco_san 自分の実家用は用意したのですが、今度はオットの実家用のもいるかも……それもほとんどがオット用という(^^;  [in reply to micco_san]
  • 10:51  @kamekititv 船に人格を与える感じが? やっぱりいっつもsheで呼ぶと違うのでしょうか(^^; まあ、イギリス人でも、フネに縁のない人は全然ないしw 日本でも海も他の水もけっこう身近なはずなんですけどね。わたしもランサムに出会わなければ、ボートだって漕げたかどうか……  [in reply to kamekitiTV]
  • 10:30  @OLIVIA0420 おはようございます!夏休みも終わりが見えてきましたね……嬉しいやら悲しいやら(^^;
  • 10:29  わたしも分け持ちし、丸ごと忘れるw 湯葉屋のカード持って、pasmo忘れた馬鹿…… RT @micco_san: @kyomaru_ymbd きょうまるたん おはようございます。ポイントカードってやつはねー…私も実家近辺用と都内用のケースに分けています。  [in reply to micco_san]
  • 10:26  @kamekititv わたしは結構ぐっさり来ている気がしたけど。特にジョンとティティは。スーザンとロジャは現実的なので、それでいいw  [in reply to kamekitiTV]
  • 10:25  RT @kamekitiTV: アーサー・ランサムの「ツバメの谷」、ツバメ号座礁しちゃうんだけど、こどもたちが沈む船に対して意外にアッサリしててビックリしたかも(笑)何気に日英の船への考え方が現れてる気がしたな〜。
  • 09:50  RT @tacty_sc: ところで家の人からのタレこみで,アーサーランサム全集がツバメ号とアマゾン号だけじゃなくて続々文庫化されてるという情報.まーじーでー,買う買う
  • 09:49  RT @higeoyaji52: @kinnohane フィンランド含めた北欧は行ってみたいな、あとイギリスの湖沼地方(ツバメ号とアマゾン号の背景見てみたい)ワタシも海外行ったことなし(爆
  • 09:37  @rolling_avocado 前に読んだ「ヤバい経済学」では、「読みきかせ」や「図書館に通わせる」には相関関係がなく「家に本がある」だけが有意性、って読んだ気がします。うちは全部してますけどw 家中本だらけなので、上の娘は今は本を読むけど、先のことは分からないのかな。  [in reply to rolling_avocado]
  • 09:08  POST NO BILLS がよかった。RT @808towns: これは大声で笑ってしまった http://t.co/DF3YrB9
  • 09:00  そういえば、朝7時頃、最初に洗濯物を干し始めた直後、いきなり天気雨降って驚きました。すぐやんだけど。雲こそ多いけど、その時もとてもいい天気だったよ(^^;
  • 08:59  @craft_beads 同じような人たちが集まっているところだったので(元職場も一緒)、かろうじて許されただけだと思いますけどね(^^; 自室は最上階だったので、独身時代はよく鍵かけずにちょっと外出とかしていたみたい>オット  [in reply to craft_beads]
  • 08:57  @nununi あんまりロケットっぽくないですか?>足摺岬灯台  [in reply to nununi]
  • 08:46  わしさんにおススメの自転車ってこういうのだよね! http://t.co/uxntOur @wasi_wassy
  • 08:43  @rieko_h @musicuma そうです!コーヒーは刺激的(^^; わたしも胃を悪くしてから、コーヒーは一杯が限界。二杯飲んだら即ぴっぴです。  [in reply to Rieko_H]
  • 07:13  あらためまして、おはようございます。朝早く目が覚めて、水やり洗濯炊飯片付けなど、ある程度やってしまったら急に疲れてきて今布団の上に横たわってるんですけど(^^; 黒糖一かけ食べて、薬見つけたらドーピングかな〜
  • 06:05  @kiiro_xg きいろさんおはようございます。一年目のメンテはサービスでただでやってくれました。往復の送料も。バッテリーは、多分来年には換えないとだめかも(^^;  [in reply to kiiro_xg]

Powered by twtr2src