Fri, Aug 19

  • 23:45  RT @Seiya_S: 何それ欲しい。RT @mojin: ドイツ人元同僚に、始祖鳥発見150周年記念コインゲットできそうだったらお願いします、ってメール送ってみた。めんどくさかったら読み捨ててくれるだろう。
  • 22:08  おじゃる丸!RT @OLIVIA0420: @luna_pyon @oz3960 げ、源氏物語絵巻?w
  • 21:29  なんと六丸の君は……w RT @oz3960: @luna_pyon @38_rabbit @OLIVIA0420 明日は、方違えで…ご、ごほんw
  • 21:27  @micco_san @OLIVIA0420 うちも上の子はもうやめちゃったし。引っ越してきた市内に教室がないのと、お友達が誰もやってないのとで。下もやりたい気持ちもあるらしいけど、いつも「ねえねえみたいにおおきくなったら」ピアノも同じ。そんな日は多分こないw  [in reply to micco_san]
  • 21:23  みんな同じ誕生日w RT @38_rabbit: 一夫多妻制w RT @oz3960 今、気が付きました…そんなにワイフいないですよw 母ちゃんは、子供がたくさんいるけどねw (^_−)−☆ QT @OLIVIA0420: ろくまんたん、奥様方のお誕生日だったのですね!おめでとう
  • 21:19  @oz3960 ちらっと回り見てごまかしませんでしたか?w  [in reply to oz3960]
  • 21:17  @38_rabbit はーい!お菓子大好き!w  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:16  @JAMANEKO ありがとうございます(^^)  [in reply to JAMANEKO]
  • 20:19  @soba_tanukichi たぬ吉さん、ありがとうございます(^^) ちょうど聞いていたんですが、直後にオットの迎えに出かけてしまったので(^^; ちっち、大喜びでした(^-^)/  [in reply to soba_tanukichi]
  • 18:28  久しぶりのモーリー昆布漁で、夕食は肉じゃがでっす! 全然関係ないけどw
  • 18:27  おくさまおめでとー(^-^)/ いいな〜長い時間…… RT @aigipan: @oz3960 大佐〜。ひゅーひゅー!!奥様お誕生日おめでとうございます!!( ̄^ ̄ゞ #tokage_p
  • 17:54  RT @naokikazama: ところが自民党はその理念自体を真っ向否定。7月に公表した政策集「日本再興」によれば、子供は社会が育てる、は「誤った考え」と明言。子ども手当どころか、ゼロ歳児保育も否定し、家庭の責任で育てよ、と。これはさすがに現実無視のアナクロニズムでは…。
  • 17:54  RT @ribonko: なにげに「親の再教育、意識改革を進めることに務める」(P4、http://t.co/66RpdRd)もすごいな。今の親全員ダメなことが大前提。でも老人には「そうそうそうなのよお」って受けるから選挙対策としてはこれでいいんじゃろな。
  • 17:54  RT @hiranokohta: バチカン法王庁が15歳から19歳の現役女学生のエクソシストを投入って、もうやめてくれよお!中2設定を現実にするの!俺ら漫画家の飯のタネ奪わないでくれよぉ!
  • 14:10  @sally_912 赤ちゃん連れの方が行きやすいですね。お金もかからないし。うちもスリングやキャリア時代の方がどこへでも行けました。学校が始まると、休みが限られる日本人には辛いですね。  [in reply to sally_912]
  • 13:25  梨サイダーに鬼太郎ラムネだよw http://t.co/GyBu3LE
  • 13:10  弓ヶ浜と中海、米子鬼太郎空港、安来方面 http://t.co/7tXLFmP
  • 13:08  夢みなとタワー展望台から望む大山 http://t.co/P1idOnF
  • 12:09  25?が390円ってこと? http://t.co/UMpS8N2
  • 11:26  ねずみ男http://t.co/fNBDdEQ
  • 11:22  これがトリピーだよ(^^) http://t.co/BuppmTH
  • 11:14  本日のお散歩の目的地。 http://t.co/RYwcddA
  • 10:52  そーよそーよ。チビどもがいると、たとえ金や暇がちょっとあっても(ないけど)行けないよ。RT @sally_912: まだまだ若いよ。@sol_flat @uta_pia(´-`).。oO( 若いうち(学生時代とか、いや放浪とか)、もっと旅に出てればよかったなー、と今更。
  • 08:18  @kawazu665 ポーチタイプのとかがもっと普及すればいいのかなあとは思います。釣り師が常用しているのとか小さいですもの。  [in reply to kawazu665]
  • 08:16  @uta_pia 海外旅行はとても身近になったけど、逆にかなり積極的な動機がないと、出ていかなくなったかもしれないですね。行ってもテレビで見たのと同じ!って喜んでるくらいだし(^^; 下調べして、自力で苦労してたどり着くのこそが旅行の楽しみだとは思うのですけど。  [in reply to uta_pia]
  • 08:13  @uta_pia おはようございます(^^) わたしも新婚旅行を最後に、ずーっとどこにも行ってません(^^; パスポートもとっくに有効期限切れ。あ、一度だけ釜山に職場の旅行で行ったわ。高速船でw  [in reply to uta_pia]
  • 08:10  @lumbinix そう言えば、わたしもなるべく日が当たらないようにベランダの道具類を大きなプラケースにしまっています。出しっ放しだと、新品でもすぐ割れます(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 08:08  @lumbinix おはようございます(^^) プラスチック劣化の一番の原因は日光ですが、暑さがが悪さをしてないはずは(^^; 室外機は暑いところでの稼働前提なので大丈夫だと思いますが、なるべく周りに物がないようにした方が効率的だと思います。なんとか残りの暑さを乗り切りましょう!  [in reply to lumbinix]
  • 08:03  @kazubouk おはようございます。途中で下の娘に襲われて暑かったですが、あとはおかげさまでよく眠れました(^^) 良い日でありますように!  [in reply to kazubouk]
  • 07:12  おはようございます。シャキーンで、元サファイアのダイヤモンドプリンセスの長崎からの出港シーンを見る度にジーンとくるわ〜w
  • 07:09  RT @takigawa_w: 人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば 「MASTERキートン」ユーリー・スコット教授
  • 07:08  わたしはハワイ島だけ行ったことあります。旅行会社に勤めてましたが、仕事で行ったことのない若い人にはハワイ未経験者はそこそこいました。何年もしないうちに添乗でみんな行くんですけどね(^^; @sally_912 @sol_flat

Powered by twtr2src